the GazettE TOUR 2006-2007 横浜アリーナレポのハズが…。 

2007年03月16日(金) 2時10分
まず、席デスが…。
N絵タソのお陰でこんなに良いチケ番が取れましたっ(*ノωノ)!!
まさか…まさかの【センター 8列】だったんデス!
細かいとこは、聞いて下さいv(ぇ)

あのね…一応、横アリのサイトで確認までしちゃったんだけど
まぢ、その時点で僕ちんカナリ興奮しとって、N絵にTELまで
してしもぉーたんよね、1番騒ぎたいのは君なのにねぃ(*-ω-)ネ(-ω-*)笑"


んでぃ、当日…開場…席へと向かう2名。
センターとか初めてだし…やっぱり広いなぁ〜と実感。
そして、センターの8列を目指して通る時すんごく恐かった。
ぇ、何故って?だって…こんなに近くても良いのか?
あの、自慢とかじゃなくってサ。

ちゃんとガゼ麺に応えられるぐらいに皆で楽しめるのだろうかと。
あのね、凄く楽しみなの…凄く暴れたいのは自分でも分かってたんだけど。
この大勢の…バンギャ様達、FAN様達の中で!
横浜アリーナと言う大きな空間でたまたま選ばれたワケで
もぉー頭の中は嬉しさと戸惑いでイッパイだったんだよ、実は。


FAN暦とかドッチかって言うと2年ぐらいだし…
最初カラ好きな人だっているワケじゃない??
だからこそ、なんか変な妙なプレッシャーみたいなのがあった。
自分はこんなんでちゃんと一体になれるんだろうか。


〈DEATH Voice〉だって…
〈ヘドバン(バンキン〉だって…
〈拳を声を挙げる事〉だって…



今までやってきた。
だけど、コレで充分なのカナ〜と…。



だけど、そんな馬鹿な心配も吹っ飛ばしてくれたよ!
【the GazettE】は!!




初期とか暦とか関係ないよっ…!
好きならそれで良い…!
この色…音が世界観が好きなら…!



ガゼ麺はもう止まらないね。
引張ってってくれていると同時にFANの皆も支えている。
ちゃんとそれが伝わった感じれたLIVEだった☆彡


さてて、前置きがカナリ長くなったケド…
読みたくなくなったらいつでも良いカラd(・ω・`。)笑"

だけど、コレだけは分かっていなかったら分かってほしかったんだよ。
よく、FANならどうとかこうとか…気持ちは分かる部分もあるんだケド
広くみてみるのも案外良いよ…‥?(は)
無論、マナーとかパフォーマンスに対してアンコールでの悪いトコロは
キチンと直した方が絶対に良いのは当たり前だし、 お互い気持ち良くなりたいじゃない??(ニカニカ)


まっ!文才がナイ僕がどうのこうの言っても意味不明だと思うんで。
心が狭い広いとかじゃなくって、お互いされて《気持ち悪い事》《気持ち良い事》を 考えるのって大事だと本当に思った。


ヤバイこれ…本当に長いしどんよりしてない?!(笑)
ちょっと、この後レポ続くのなんだと思ぅんでー
コレは思った事思ってた事っちゅうー事でぃ、普通に日記とします。

明日出来たらちゃんと、レポ書くんでっ!
まぢ、コレ読んで不愉快になったらスミマセン。
そして、読んで共感してくれた方少しでもいたら嬉しいデスm(。_。)mペコッ"

the GazettE TOUR 2006-2007 横浜アリーナ 1 

2007年03月11日(日) 23時55分
DECOPOSITIO BETY
FINAL Meaningless Art That People Showed


07/03/11横浜アリーナにN絵タソと行ってきましたっ!
しっかし、雨が降るとは思わなかったぉ(;´▽`lllA``
その前に、横浜と言えば!アリーナ!!中華街っちゅう〜事でぃ先に中華街へ。

さてて、ココからは恒例の箇条書きレポートをスタート(`・ω・´)ノ

出発前
◆予定の時間に2人共起床!
◇予定の時間には、やはり出れそうもなくなる(笑)
◆化粧に時間がかかったに近い
◇しっかしぃ〜目元を真っ黒くするのには、カナリのテクを習得するまでは辛いようだε-(;-ω-A
◆綺麗なパンダにメイクが出来るのはいつになるんだか(ぇ)
◇よっしゃ髪の毛のセットもなんとかバッチシ!


中華街
◆やっべ!糞懐かしいじゃんかっ!!(笑)
◇N絵サンと高校1年時の遠足の思い出を語る(,,・ω・)ダヨネ(・ω・,,)
◆この交番を見て何故かはしゃいでたなぁ@@
◇おっ!ココの肉まんよくねっヽ(´・ω・`)ノ


◆¥300でこの大きさは嬉しいっvV
◇具もイッパイ入ってるぉ(lll´▽`lll)
◆今度は豚まん食べに行こうっ!てか普通に皆で行こう!!
◇ぉ…ゼッター様の方々であろうか(・ω・,,)?!v
◆ゲーセン見っけた!プリ撮るゾ〜〜〜!!
◇この機種良いなっ(,,・ω-)(-ω・,,)


新横浜向かいの電車内
◆もぉーこの時間帯じゃ乗って来ないカナ〜??
◇お!…おぉお!!!コスの方々ぐァ(*ノωノ)
◆しかも、武道館の時の…ルキ君が2名様もっ++(萌)
◇バンギャの皆サン素敵過ぎッ(●%从'з`)

シールペタペタベッ。 

2007年03月06日(火) 23時53分
今日は奇跡的に普通にAM5:30頃に起床、無事起床。
そして、のこのことバイトのしたくをしてぇ〜
TVで就業場所の駅に向かう為に使う線が
一時運行見合わせガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

仕方なく、慣れない東京メトロ線へ。

やっぱり、降りる駅の名前が分からず
眠くてしかたがないドロロンとした目で駅員サンに聞く僕。

無事に駅には着いたものの…東●モ×▽ールの出入り口が
分からず〜女性党の1人がチラシを笑顔で渡してきて
ビックリすてしまったサ!セールスかと思ったもん(笑)

ギリギリにS田サンと合流ヽ(´・ω・`)ノ
ギリギリ?いやOverだけど無事に点呼担当らしき方を
発見して、就業場所に向かう3名。

既に13人のキャストの方々は着いて用意しとった!
まぢ、申し訳ねぇえ(oー(ェ)ー;A

8時間ガッチリと封筒にシール貼りをしとりました。
因みに自分は、ノルマの2000枚は無理だったケド〜
1800枚はやったかと思うぉ(・ω・A*)笑"


帰りは雨降ってるかと思い、お外出たらまず寒いのなんのって!!;
まぢあの、傘さして歩いてたおっチャンにハメられた(笑)


そしてぃ、僕のお願いでドンキホーテへ。
ヘアーカラー剤をチョイス&バィ(∩◆'v`$)笑"
髪の毛が黒いカラ、そんなに明るくはならないケド…
もし明るくなったらの事を考えると恐ろしいので
あえて控えめの色にしたのサ☆彡
ブリーチしちゃったら、買ったのでも充分明るくなるぐァ(;´▽`lllA``

そして、明日染めようかと思いますっ!
あまりにも変化なかったら泣けるよなぁあ(´・ω・`;)笑"

でもって、8日にN絵タソと美容院だじぇい(◆*゚ω`)从(゚∀`*)



※画像は買ったヘアーカラー剤。
  LUCIDOーL
  色×質感 プリズムマジック ヘアカラー
  きゃらめるベージュ

+*卒業式*+ 

2007年03月03日(土) 23時23分
本日は…高校生活最後の行事。
フィナーレな行事。

卒業式



…でした!




皆との何気ない、生活。
一緒に居るだけで楽しかった日々。

僕は、絶対に忘れません…忘れたくありません。


忘れるものかっ!てんだぃい(★$`ε;艸)+.泣笑"





いつまでも、こんな風に続けば良いだなんて思いは…
神様は踏みにじってくれる。
嫌だよね…淋しいだよ…コノヤロ。

だけど…だけどねっ!

神様…僕達はズット解けないと思うよ?
神様の思う通りにはしないよ?
するわけないじゃない??(笑)


絶対にズット…一緒なんだ。


こんな僕と接してくれた…支えてくれた人達に…‥。
ありったけの…


ありがとう



おめでとう


‥を込めたいと思う…!

やべっ!PCスタンバイ状態のまんまやった@@ 

2007年02月17日(土) 1時00分
まぢで、焦りました93デス!(苦笑)
そぉー言えばッとか思って、カバーを電源の確認出来る
ランプに手を添えてみたら…オレンジのスタンバイ表示ぐァ!!!;

あぁー――…また電気代が(;´▼`lllA
ごみん…‥ぉとん。


てかっ!
今日のPSCれぃでぃおれいたサン…‥!!
あんまし、かみかみレモン…ぁ、チャウかった!
かむかむレモンしなかったやん(*'ω'*)ニカニカ"
そんな頑張ってた、れいたサンも可愛かったぉvV
様も…ちょみっと危うかったがぁ〜よしだねッd(-ω☆)笑"
キュンの…「それがキッカケで〜」がなんか‥ウンv(ぇ)

てかてかかぁあ〜!!!!!vV
来週、次回のアリス九號.の伝言がッ…(〃ノωノ)
AEGI声とか…どんだけッッ///(ハァハァ(笑)


もぉー今カラお風呂なのにっ!
どんだけ、妄想に胸躍らせられなきゃいけないのYO☆彡(笑)


あぁー…まぢで、こんな変態話に誰か付き合って下さい。
いや、N絵チャンとの語りも最高だけどぬんヽ(´・ω・`)ノ



※添付画像は、いつぞやの家庭科の授業[調理実習]で作った牛丼。

妊娠してもうた…!;; 

2007年02月11日(日) 23時15分
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

案外、前に地雷を踏んでしまったバトンでつ。


1:短髪?長髪?
短髪でも長髪にも入らない中途半端なモジャ毛。


2:背は、小さい?大きい?
前までは、そこそこ大きいのかと思い気やぁ〜…
全然普通っちゅーか小さめ??(ハテハテ)
155a以下ではナイょ(,,・ω・)b


3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
部分的に頼られてます…多分。
大体…情報収集とか?
でも、充分頼れない子だと思ふ(*σ3σ)


4:積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
自分ではカナリの恥ずかしがり屋サン。
でも、案外自分カラいくタイプやもー(A´・ω・)
O型ってホラ!なんだかんだ目立ちたがり屋サンだから(違ッ)


5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
レンズ…[いやドッチもレンズなんじゃ(爆]


6:(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
相当、凹んでたりしなければ↑アへアヘ的な?![アゲアゲの間違えデス(笑]


7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地でも良いが…カナリの絶叫系は無理なんでぃ。
ショッピングとか映画とかが良いなっ(lll´▽`lll)


8:髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛だぬぅ〜ん。
もぅね、ヘァーアイロン使わないと死ぬる(o>(ェ)<;a
カナリ伸びると縦巻きみたぃに毛先がうねる!(爆死)


9:優しい?近づき難い?
近づき難い時はめっさ、不機嫌…な時?
優しいとは言えないやも…(;бДб)


10:天使?悪魔?
天使でも悪魔でもねぇー――!!!
神s…(殴)
スンマセン…地中人でお願いします。


11:普通の人?ちょっと変わってる人?
えっと…ちょっとじゃない変人。
まず、普通な人とか…どの程度か教えてくれぃ(・ω・A;)


12:髪の色は、茶色?黒?
今ンところは真っ黒!
皆にもよく「狼。サンは綺麗な黒だよねぇ〜」とか言われちゃってる(笑)
でも、3月11日後には…染めます(。・ω・)ノ


13:香水は、つけてる?つけてない?
強いのとか無理!
ほのかぁ〜に香るぐらいが好きやもぉ(*δ◇δ)
でも、あんまし好きではなかったり。


14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーってアンタ。
こんなんがヤンキーだったら、世界平和ってか…いや!
危険だよね…まぢ、ピンクな世界になっちまう(〃ノωノ)笑"


15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
リアルネームは中学生まで名前。
あ、つってもあんまし仲良くない子は苗字。
んでぃ、極1部の男子が苗字に「サン」付け…しかも申し訳なさそうにサ(`・ω・´) ー3
高校に入って仲良い子でも苗字呼び!(笑)
男の子みてぇー(,,・ω・)


16:性格は、真面目?バカ?
真面目な馬鹿[ドッチだよ]


17:不器用?几帳面?
不器用極まりない。


18:眉は細い?太い?
リーさん並に太かつた(ナィナィ(笑)
今は、細く薄くしたくって…やり過ぎた感が否めない(A´・ω・)


19:連絡をとるなら電話?メール?
電話は、真剣に手早く済ませたい時とか…。
メールは短文が基本良いケド、自分長い気がするんだぉ(ヲィ)
PCでのメールでは長文バッチコイ!

 
20:エロぃ?普通?興味なし?
狼。サンときたら〈変態〉らしぃ…さりげ、悲しぃ(笑)
でも、周りカラ見れば興味なさそうが大半d(-ω☆)


21:痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり系バンザー――イィィイイ!!!!!!
とか言うとツッコミ入れられそぅなんで…止めときます。
とりあえず、ガリからは脱出した豚サンになりかけ(lll´▽`lll)??笑"


22:子供っぽい人?大人っぽい人?
まだまだ…餓鬼やんなぁあ〜とか思う。


23:好みのタイプは?年上?年下?同い年?
自分の中では年下はアリエナイんだけど。
案外、相性良ければグッジョブ(σゝω・)σは"


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
出来る限り手作りの衣装を…あ、違う?スンマソ。
ちゃんと、時間あれば手作りでお菓子あげたいね(*'ω'*)


25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?
別に平気カナ〜とか思うケド…辛いだろぅ‥な。


26:束縛はされたい?されたくない?
お互いの個人的な時間は大切にしてもらいたい。
趣味とかもね…*b'3`∞)


27:好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
どぉーだろ?
空腹を満たす事が出来るなら何でも(*ゝω・)b⌒☆


28:(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫様系とかアリエナイ!
かと言ってお笑い芸人と言える程笑いを取れているのだろぉーか(・ω・A;)


29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『可愛い』とかムズムズする…!(笑)
『好き』はなんだかんだ、こっ恥ずかしぃーケド良いねぃ'_`*Pq)⌒◆◇。+
『面白い』…最高だね…vV


30:最後に回す人●▽×さん全員です。
いやぁ〜…もぅ、暇あればぞぅゾ(*δ◇δ)ノ


疲れたなぁ〜…でも、なんだかんだ自分を見つめられた気ぃーする(Pq`v゜●)
某SNSサイトで更新したバトン。

拍!!!日払いバイト報告。 

2007年02月10日(土) 23時28分
そぉー言えばしてなかった(A´・ω・)

えっと…!
お友達のS田サンと共に、午後に倉庫内作業と言う職種をやりに行ってきやしたっ(´・ω・)ノ

まず、10名も居て焦った!
だって、ビデオでは2名程度しか……[所詮ビデオですから(笑]

んでぃ、集合場所に着いたと思ってー…
「あの人達カナ?」って感じで、声かけずらかった(・ω・A;)


そして、送迎バスに乗って現場へ直行!
囚人を乗せる様なバスだってズット言ってました(酷)


到着後、待合室的な場所で色々な派遣やバイトの人達が集合。
説明が終わってイザ!現場へ……‥。

最初っカラ、S田サンとはバイバイ(ノω<。)
てか、連れ去られた…(笑)


そして、S田サンを抜かして僕だけが初めて。
初めてなのにイキナリ「26・36・37・38って書いてあるのを取って!」とか…ヲィ;
連番ならまだしも…26って余計だよっヽ(´o`;lll笑"
コンベアー?を見つめ過ぎて本当に酔うトコロだった;v

でも一旦止めて、最後の番号〈50・51・52・53〉になったんでぃ、なんとかコツを掴めてひたすらピッキング作業?ってヤツをしまひた(lll´▽`lll)

アッ!と言う間に時間を気にせず、黙々と出来て達成感があった☆彡


次回は13日…しかも、張り切って日勤入れてたりします(;δДδ)

地元でお買物。 

2006年12月28日(木) 1時03分
今日は冬休みと言う事で、ゆったり9時に一度起きてー10時に起きました。
ハイ、二度寝デスが何か??(笑)


そんでぃ、ぉとんに頼まれた年賀状を書いてくれと言う命令に、めっさヤル気がおきなくって…なんか色気がねぇーなぁあって事で、文房具屋サンとか行きたくなって、ゆぅくり時間かけてガゼを聴きながらぁ〜おめかししてぃ、結局お家出たのは14時ぐらぃ?
SチャンがMailで『まだ、出てなかったんだ!??』ってきて…デスよねぇ〜と納得しちまった(A´・ω・)笑"

本当にのんびりになっちゃったカラなぁ…自分@@

んでぃ、風の強い中自転車を飛ばしたワケでつょ。
自分は吹き飛ばされそぉーではなかったケド…マフラーが飛びそぅだったょ(lll´▽`)ノ

年賀状に使えるヤツは地元駅の近くにある文房具屋サンで購入しました。
お腹が極限状態になって、我慢出来ず遅いお昼ご飯をH高屋で食べましたぉ(lll´▽`lll)
その後は、本当は隣町まで自転車で行こうとしたケド…
風強いし電車で行っちゃえーみたぃになって結局自転車v

無印で日曜雑貨にぃー24色のカラーペンにぃースケジュール帳みたぃなのを購入。
24色の見当たらなかったら絶対に僕100色の買ってたぉ(・ω・A;)笑"

なんか、凄くガゼのベストアルバム的なCD…
【大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集】が欲しくなってバスでまた更にお隣の町のタワレコまで買いに行ってしまった…d(-ω★)ニカニカ"

そんでぃ、お家に帰宅したとサ

the GazettE 2006Tour DECOMPOSITION BEAUTY 

2006年12月24日(日) 20時50分
200/12/24

大阪厚生年会館大ホール


行ってきましたっ!
第二の都会!大阪!!!
たこ焼きお好み焼きも堪能してきました!!!

めっさ、ハードスケジュールだったケド…
コレで、また一歩前進したカナ(A´・ω・)??

そして、また大阪であったら行っきたぃvV


夜行バス
◆集合場所なんとかみつける
◇東京駅カラ乗り込む人があまりにも少ない
◆予想した通り新宿駅カラ、めっさ乗り込む
◇ぅおーッッとぉお!隣5列ぐらぃ皆さんV系デスかぁ!?
◆しかも、ル○君がぉるー'_`*Pq)⌒◆◇。+
◇中々眠れないゾ…
◆ッてか!暗いなぁあ〜トイレいけるんカナ?
◇アっ!と言う間に休憩所に到着
◆うわぁあ〜…オリオン座があんなにハッキリ見えるぅ++
◇空気もバッチリ良し!
◆やっぱり中々眠れない…薄い眠りにつく…‥
◇京都突入…段々目が覚めてくるのでした
◆無事に「なんば」に到着!

大阪到着
◇ぇ…てかココ何処デスか?
◆逆やぁあ〜〜ん↓↓
◇ル○達もコッチ着たぁあああ(A´・ω・)
◆ぁ!マクドハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
◇ぅわ…このBlackな方達は皆サン、Live参戦者デスぅー‥よねぃ??(ニマァリ(汗)
◆とりあえず、ホットケーキセットむさぼる
◇3階へ移動‥窓際に座りメイクする
◆お世話になりましたぁあ!!長居失礼しますたぁッ!!!

大阪観光
◇あ!あそこの例の観覧車付きドンキー行こう!!!v
◆おぉーっと!さりげなくビンゴ!道頓堀やん。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
◇かに道楽もハケーン☆彡写真A(lll´▽)ノ
◆心斎橋だって行ってみよぉー
◇あ、てかまだいっか…てかグリコどこぉお?!!
◆って!あれグリコやんかぁあアああ(◆*゚ω`)从(゚∀`*)
◇めっちゃ観光しとるやんv
◆たこ焼き食べよ♪♪
◇まだまだ時間あんなぁ〜…カラオケ行こぉ♀_(δOδ*)♪
◆さてて、お次はお昼ご飯のお好み焼き食べに行こぅ
◇満腹なったトコロでそろそろ向かいますカナ〜
◆あ、その前にプリ撮っておこぅ(`・ω・´)ノ
◇よっしゃ!行ったるでぃ

もぅちょっとでお着替えTIME 

2006年12月23日(土) 19時38分
あッあぁがががぐぐぐがぁあ↑↓↑↓↑

まぢでもう少しで僕等[N絵]は東京を出る。
あぁー…ガゼに会えるんだぁ…‥(姫∞'▽`人)。+゜★

なんか、ドギマギしてきたぁあ〜
いやさ色々とドギマギだょ‥ぅぬ(A´・ω・)


とりあえず、何もアクシデントもなく
楽しんで行きたいねっ(*ゝω・)b⌒☆


いつもカメラ持ってっても忘れるカラ
出来る限り撮る様にしようっと♪♪

大阪の風景とかバッチリカメラで納めよう…(◆∞'з`b)b

でぁでぁ、お着替えして準備バッチリして行ってきやぁス☆★