飲み会。 

2005年12月09日(金) 0時35分
逝って来ました、バイト先の飲み会。

楽しかったです、笑いすぎて腹痛いです…!

バイトの先輩Nさん♀とTさん♀がとても面白い。

飲みに行った店が、とても料理の美味しい居酒屋で。

牡蠣フライと角煮がメチャクソうめかった。

もー、逝ってみっか。⇒

………?? 

2005年12月08日(木) 22時52分
…乙女日です。

1日目なのにやたら痛くて量多かった。

まるで二日目のように。

バイト中痛みがピークでマジ死ぬかと思ったね、ああ思ったサ。

先輩が、「死ぬならバイト終えてからにして」って、シドい(※酷い。)

頑張ったよ、俺…ほんまに頑張った。

逝ってみっか?⇒

えー…;; 

2005年12月07日(水) 23時25分
いやいや蝶羽さんや。

俺の私服を撮ってどうすんのさ。汗

魅楓さんのゴスロリなら分かるケドさ〜。

俺、私服は至ってまともなつもり、つもりです。

つか、撮るなら美人を撮りなよ。

…び、美人になりてぇ…。沈

逝ってみっかぁ〜。⇒

王ギガ。王ギガ。 

2005年12月06日(火) 22時53分
仙貨のカプです。

何食わぬ顔して好きです、王ギガ。

まぁ、俺のサイト、瑠(ギガ)受とか置いてないですけど。笑

今日のバイト、楽しかったです。

先輩が。笑

逝ってみっか?⇒

…馬鹿か…。笑 

2005年12月05日(月) 23時05分
本日、学校の物理の時間。

俺はYさん(オス。笑)の席を横取りして、前の席の某お姉様Rちゃんと話してました。

したらYさん、「ぁー、…一緒に座る?(笑)」って言うから拒否ったら右隣に座ってきました。

しかも丸椅子を思いっきり近づけて座るから肩がぶつかるくらいの距離なんすよ。

俺が丸椅子遠ざけてもまた丸椅子近づけてくるから、いっこうに変わらず。笑

その後…⇒

…マオ(サイドバー参照→)が!! 

2005年12月04日(日) 19時51分
先ほど、マオが、「音源いる?」って言いました。

…死ぬ程欲しい音源が山ほどあるんですけど、何?くれるの?笑

てか、あれですね。

喪服公式FC会員限定頁の、しんぢさんのインテリジェンス更新してましたね。

…似てるんですけどゆうや君!!!

少し感動しました。笑

語るけど、逝ってみっか?⇒

マオ(笑)に友達出来た☆ 

2005年12月03日(土) 21時03分
マオ(ブログサイドバー参照⇒)に新たな友達出来ました。

お友達に成ってくれて有り難う御座いますvv

いやはや、昨日の続きでまた音楽をPCに取り込んでました。

つか、音源交換が出来るようになるかも…CD専門で(沈

とりあえず人格ラジオの音源ほしいゃも。

よし、逝ってみっぞ⇒

テスト最終日。 

2005年12月02日(金) 0時52分
理科です、生物学。

テスト全然余裕ぶっこなんすけど。

勉強してねぇのに90点とか行きそうなイキオイ。

そして今日は我輩の弟の誕生日でございゃす。

ノープレゼント。ぁ

よし、おめぇら…逝ってみっか?⇒

欲を言えば少しの優しさ要らない 

2005年12月01日(木) 19時31分
毎日毎日、シドシドシド。

今日もずっと頭の中を『依存の庭』と『キャラメル』が流れてました。

ガゼの一番の魅力がハードサウンドなら、シドの一番の魅力はマォの歌唱力。

でもね、シドってそれだけじゃねぇなぁ、ってつくづく思う。

マォの書く詞が何より切なくて繊細。

さ、逝ってみっか。⇒

センチメンタルな者を好む… 

2005年11月30日(水) 22時23分
賞味期限切れ 媚び繕い誘い 僕にとってここは何の価値なのですか?

気休めは嘘の次に嫌い あえて言うなら 顔も見たくなくなる前に

BY シド『僕、ディナー』

最近はもう鼻歌がシドばっかりへと変化してる俺デス、どうも、こんばんちわ。

テスト三日目。

全然余裕です、ハイ。

よいしょ、逝ってみっか⇒