滑稽だ 

February 15 [Thu], 2007, 12:47
買い物にたまらく行きたいのにっ!!
本当買い物が唯一の楽しみだょ

deicyもリニューアルするから行きたいなぁ
シンシアもみたいなぁ
マルキュやらジャム
レッセパッセ
アモナビ
Daなんとか
ブロンディ
JILL STUART
バービー
Will
ディァ

なんてことだ
今日は給料日なのに


髪染めたいし
マツパしたいし
つめは我慢かな

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 3:25
金がないな〜


今月に20家賃2月後半
25わティア3月16ヒ
10家賃三月
3万エステ二月
3エステ三月
3チケ二月


とりま二月は30
三月は36

かな

頑張ろっ〜

さあさあと一時間 

February 06 [Tue], 2007, 0:34
長かったなぁ〜(>_<)
てぃうか後1時間もだょ!ないない
今さぁメチャ待機組www

そっかぁ 

January 30 [Tue], 2007, 19:55
もぅいっこのバイト探さないとなぁ〜
水曜日と土曜日やれるとこ何処かないかなぁ

やっぱりこの性格 

January 23 [Tue], 2007, 12:32
治らないよね〜
どうしたらいいのかな。。。


またいちからやり直しすることにしたよ

お金を貯め直しましょう

わんこ飼いたい20
頭いいおとなしいこがいいなw姫みたいな

家賃貯金しよ200
家の100

脱毛エステ100
ママ100
金ないなあ

さぁて働くかな

月50目指さな

大好きな君え 

January 22 [Mon], 2007, 3:21
君と過ごしてきた時間は一生忘れないよ

怒ってばかりいてごめんね
散歩全然連れて行ってあげなくてごめんね
一人ぼっちばかりしてごめんね
あまり楽しいことさせてあげれなくてごめんね

でも私は君のこと1番に想ってる考えてるよ

忘れない



小さいころにいろんなところに連れていったよね

凄い楽しそうにしてる君を見ているのが私の幸せだったよ


大好きだから
離れてもずっと忘れないでいてね夏になれば会いに行くよ
可愛い可愛いショコた

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 23:01
うぜえーーーーー


なんだあぶすのくせに

渋い 

December 23 [Sat], 2006, 20:35
今渋谷○
超買いましたよ
買いました一目惚れの鞄わ大切にしよう

今日わ飲み会なかったら実家に帰りましょうかね

いまね、 

December 22 [Fri], 2006, 17:26
体重計乗ったらありえぬ展開にびつくりする始末さw(゜o゜)w

ないないない
史上初MAXなので今日からダイエットに

明日わネイルだ!
どんなんにしようかぬ(^^)

シンプルにしたす(^^)
そのあとマツパ行くか
そいで服見よう

今日も本当わ服みたいなぁって感じだったのだけど明らかに今風呂入っていて4時とかなのであきらめまんた
わーわーわー化粧品も欲しいのだよどうしたらいいかなあ

汗かいてきた今半身浴ちう☆


二三日でさんきろおとすなら食べなきゃいい

エクステわ来週つけよぅかな(。・_・。)


今日わこれからデートというかんぢょ

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 21:48
今から飲みですよ〜
化けていこうかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる