HELP 

2006年06月05日(月) 7時19分
海老☆
休講休講絶対休講 休みが欲しい!!
休講休講絶対休講 もうしんどくて辛い!!
もうだめ。そろそろ・・・病気になりそう・・・HELP!!

(*・v・)_Ω ヽ(・.・ )チーン 

2006年05月08日(月) 23時12分
最近何をやっても挙動不審(何
最近何やってるんだろうねぇ。
GWは何かと忙しかった。うん、遊びでw
最近、風邪気味で喉が痛い。

私って今更ダケド面倒くさがりですよね?
恋愛に対して、行っちゃうほうか、待つほうかって言われたら、
行っちゃいますけどねヽ(●´ε`●)ノ
でもね、今の恋?って複雑で、相手が遠くにいるから、
なかなか行動に起こせないんです。
会おうと思わないと、いや思っても微妙だけどw
会えない距離だから、メールするのもなんだか抵抗があったり。
メールって案外面倒。
えぴちゃんメールより電話派ですから、残念!!

あdsfvbgdんhmjkhmhfgdfsghんvgf(何

そうそう、話はかわるけど、
仙台にいっちゃいました、ひでぶーとの電話にて。
名古屋の人って「でら」とか「でれ」とか使いません?
私は普通に「でれ」は使うんですけどねw
「どえらい」「でれ」「でら」=すごい、かなり、とっても
だから、でれむかつく!でらうまい!ってかんじ。
ひでぶーが仙台で「でら」を聞いて、仕事場の先輩に聞いたそうです。
「でら」って何ですか?と。
その答えが・・・デラックスじゃない?ってwwwwwwww
うん、面白い!71点!!

GW前なのに・・・ 

2006年04月24日(月) 9時39分
今日も学校に行けない。ごめん。行けない。
朝から腹痛と吐き気で辛く、トイレに通いまくり。
どうしたんだろう、私。
いつも学校には1時間も早く着いたりして、
課題をバリバリやってたのに、3週間目にしてもう駄目だ。
『ま、いいか』って思うのと同時に、休む罪悪感で苦しくなる。
私にとって学校へ行くのは、簡単じゃない。
何がそうさせてるのか、自分でも分からないから辛い。

まぁ・・・とりあえず今日は休もう!
そして明日のコトは明日考える!

でもね、みんな頑張ってるのに、
私だけ甘えてどうするんだろうね・・・



高校までの私はね、こんなんじゃなかったんだよ?
小・中なんて当たり前だけど、病気じゃなきゃ、
学校は喜んで行ったタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
学校大好きっこだったもん〜♪

高校くらいから、人の気持ちに敏感になって、
相手はそう思ってないかもしれないんだけど、
相手の目つきや口調とかで判断っていうか・・・
相手は自分のことをこう思ってるんじゃないかなって、
そんな風に考えるようになって。
家でも学校でも人と接するのが怖くなって・・・。
いつもヘラヘラ笑ってるけど、心ん中はダァクなんです。

だから、『私天然じゃないんです!!』

今日はDVD観ながらぼけ〜っとしてよっと。

パコヤンXとあたし 

2006年04月22日(土) 20時28分
最初に。
本日の日記は、かなり管理人の暴走に基づいております。
あしからず・・・(意味不明)

私が知っている『パコヤンX』について

名前は Ωヽ(・.・ )チーン・・・多分、サトシくんかタケシくん(違w

性別はオス・・・だって馬に似てるんだもん♪(ぇ

年齢は22歳・・・一緒♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

血液型はガタ型・・・ABって聞いたことあるけど(゚ロ゚)www

趣味はパソコンいじり?・・・よく知らないw

えぴことの関係・・・HG☆フォーフォーフォー

最近のメッセ・・・一緒に『いいとも』観てた(*゚Д゚)b


パコヤンXは実はパンコでできているパチンコ店員です(嘘

パコタンってさ、ズーット前に仲良しさんでしたw
で、その友情?が最近になって復活したみたいwww
みんなに親切な男の子だと私は思ってます。
いろいろ聞いてくれるし、優しい。
基本的にプラス思考なアドバイスをくれるんだけど、
でもさ、AB型なんでしょうか・・・
すごく不思議な回答がたまに返ってくるよねw
さすがの私でも困っちゃいます( ´△`)b

最近愛知から三重にいってしまわれた・・・
機会があるなら今度飲みにいきましょ〜♪
第3号は『パコヤンX』でした〜!!

次は誰にしようw
希望者いませんか?ぇ?

眼鏡の似合う人が好きみたい 

2006年04月21日(金) 18時03分
今日は最悪なことだらけ・・・
何で?学校さb・・・自主休講したから?
でもそこまで私をいじめなくたってよくない?
ひどい!ひどすぎるよ!!!

最悪その@
今日お弁当を作ったのさ〜↓↓↓

・ゆかりご飯
・鶏の唐揚げ(青しそ)
・ピーマンのおかか和え
・ほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト
・かぼちゃのチーズ焼き






我ながら美味しかった☆★☆
しかーし!!お鍋で火傷してね・・・
跡も残ってるしさ。2箇所もダヨ?
しかも手首の近くに横線。
これじゃぁ、リスカしたみたいなんですけど。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最悪そのA
バランスボールに座ろうとしたんだけど、
腰掛けようとした瞬間・・・ドッシーン!!
ボールがころころころ〜ってどっか散歩してた。
(´;ω;`)

最悪そのB
自分の部屋(2階)でごろごろしてたんだけど、
1階から電話が鳴っているのが聞こえて、
急いで階段を駆け下りたんだ。
でも、最後の最後に階段を踏み外して、
目の前にはすぐ壁なんですが・・・
ドーンって頭からぶつかり落ちました。
しばらく鳥がぴよぴよ回ってたわ・・・

最悪そのC
味噌汁を作ろうとダシをとるはずだったのに、
かつおダシ残して、汁捨ててました。
( ´Д`)ハァー

最悪そのD
なんか日記が勝手に消えてた・・・

最悪そのE
Zzz…(*´〜`*)。o○

そのほか、変なことばっか。
例えば、お皿が手からつるっと滑って
落ちそうになったとか(*゚Д゚)bネッ



☆★☆★☆話がわり☆★☆★☆

(ノωヾ*)
最近えぴちゃん、大好きな芸能人がいな〜い。
でも、理想の結婚相手ならいる(何w

ぐっさんと結婚したーい(何wwwwwwww

結婚してるじゃんってw
いやーあんな人が旦那さんだったら、いいな〜ってw
顔はV6の岡田くんがタイプだけどさwwww
でも、岡田くんの顔でぐっさんみたいな人だったら、
旦那にしたくないね・・・・。なんとなくね。
あーとーオリエンタルラジオの藤森さんもステキ(*´・д・)
頭もイイし?メガネ似合うし?
さて・・・誰がいいんですかね?

結論!!

付き合うなら、藤森さん
結婚するなら、ぐっさん

はい、いみわからんね。

すげwwwwwwwww 

2006年04月21日(金) 14時30分
は?なにこれ・・・
初めて見たこんな結果。
何かの間違えじゃないかと、
眼鏡をはずしたり、目をこすったりしてみたけど・・・

まぁ、鯖さん喜びなさい(*・v・)



1978年●月●日生まれの男性「天王星人の陽(+)」と
1983年10月18日生まれの女性「金星人の陰(ー)」の相性は

100%

です

おたがいの長所を引き出すベストカップル。
物事を深く追求することのない金星人にとって、
天王星人は、人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。
恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相手に与え合い、
仲良くやっていける組合せといえるでしょう。
ただし、恋愛関係が長すぎると、
ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、
なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。
また、金星人の行動やテンポの速さに影響を受けて、
天王星人は優柔不断から脱却し、
一途に人生の目標を追い始めることができます。


(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!

とりあえず遠距離恋愛は無理ですよねっw


ちなみにうちのお父さんとお母さんも
100%だったよ。
さすがだね・・・(´Д`)

リンダと私 

2006年04月19日(水) 18時38分
最初に。
本日の日記は、かなり管理人の暴走に基づいております。
あしからず・・・(意味不明)

私が知っている『リンダ』について

名前はユカちゃん・・・ユカチャンって久々に口にしたかもw

性別は女・・・超カワイイ☆女の子らしくて守ってあげたくなる。

年齢は22歳・・・一緒♪

血液型はA型・・・しっかりしてると思ってたけど、意外と抜けてる(*・艸・)

趣味は旅行か?・・・そういえばリンダと遠出したことないねw

えぴことの関係・・・大学の友達(*・v・)♪

最近のメッセ・・・恋バナ(*ノωノ)メーン♪


しっかりしてると思ったら、意外と抜けてるw
いや、それホント、間違いないねw
って私には言われたくないだろうけどサー(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
リンちゃんとゎ、最近毎日って言っていいほど、メッセします☆
早くマリカー大会したいよぉ〜

リンちゃんは不思議な人で、繊細で乙女だよね?
あとガーコとワカに似てるの(何w
チュ━ヽ(●´3`●)ノ━ゥ!!!!
いつまでもえぽこと仲良くしてください

というわけで、第二号は『リンダ』でした〜☆

占い 

2006年04月19日(水) 9時01分
相性占い結構好き*(´・Å・人)*
人の誕生日とか聞くとついやってしまいますw
さて、鯖さんのご要望におこたえして、
今朝、細木●子サンによる相性占いをしてみました☆

シカーシ!1つ問題が・・・
昨日電話で誕生日を確認したんだけど、
私と鯖さんって何歳違ったっけwww
何年生まれ?1980年生まれで正しい?

正しいなら・・・

1980年●月●日生まれの男性「木星人の陽(+)」と
1983年10月18日生まれの女性「金星人の陰(ー)」の相性は
60%です

対外的な交際を得意とする金星人は、
保守的な木星人に対して「暗い人」「古いタイプの人」
といったイメージを抱きがちです。
木星人も金星人の軽さに面くらい、警戒心を持つでしょう。
そのため、知り合ってしばらくは、なかなか打ち解けません。
というより、なんとなくおたがいに「この人とは合わない」と思うでしょう。
しかし、親しくなるきっかけさえあれば、この組合せは、
おたがいの長所を伸ばしていける関係となります。
夫婦の場合、結婚した当初てケンカが絶えなくても、
晩年には、いぶし銀のようなよさが出てきます。


ほ、本当かよっ!!
対外的な交際を得意とするっていうのゎなんか私じゃないよねw
しかも軽いって(´Д`):∵

ぁ。1980年じゃなかったら(ノω`*)やり直し!!
1980年だったら25かぁ〜。
四捨五入したら、もう三十路だね(*・艸・)
やーいやーい、鯖のジジー♪

にゃおちとあたし。 

2006年04月18日(火) 21時14分
最初に。
本日の日記は、かなり管理人の暴走に基づいております。
あしからず・・・(意味不明)

私が知っている『にゃおち』について

名前はゆーじクン・・・出しちゃった(*´-`)♪

性別は男・・・超☆イケメン

年齢は22歳・・・一緒☆しかも誕生日も近いはず

血液型はA型っぽい・・・何げにしっかりしてるし、頑固だしアハハヾ(・∀・`。)。

趣味テニスだっけ?・・・スポーツ万能っぽいw

えぴことの関係・・・え?(*゜▽゜*)?内緒www

最近の電話・・・ワッキーの「オバケの救急車」について

にゃおちはイイ奴。えぴこと仲良しさんだよね〜♪
もう4年以上の付き合いです。
いっぱいハナシ聞いてくれるしw
同じ大学院生ってことで、なんか嬉しい。

にゃおちはメチャメチャ★カッコイイ!!
嵐の桜井翔に似てるよん♪
ちゃんと自分の考えもっててエライな〜って思います。
きっとにゃおちは否定するだろうけどね↑↑
これからもぞ〜ど(*・∀・*)★よろしくデス★





ちなみに『えぴちゃん』について

名前はえぴっち・・・違w

あだ名は、海老・海老っち・えぴこ・えぽこ・えっぴょん

海老の由来は・・・AB型だから(ぇ  本当は違うけど説明すると長くなる

性別は女・・・この度色気ムンムンになりました〜♪

年齢は22歳・・・誕生日には何かちょうだいね(◎´ω`◎)

趣味は間違い探し(何

特技はアンパンマンが書けます!!

夢は面白い人間になること(千歳飴くれた岡本さんのように)

好きな男性のタイプはえぴちゃんと遊んでくれる人。

好きなもの・・・ミニーちゃん・たんぽぽ・パズル・辞書・ピアス・料理・花火・トーマス

嫌いなもの・・・掃除・目玉焼き・ホワイトチョコ・アップルパイ・コーラー・ビデオの予約

えぴちゃんもイイ奴。
熱しやすく冷めやすい性格。
だから、好きな人には好き☆好き★攻撃をしちゃいます。
わざとじゃないので、お許しください↓↓。
そして冷めるのも早いのでご安心を(何w

こんな奴ですが、仲良くしてくださいね・・・泣


これからえぴこの愉快な仲間たちの紹介?として
どんどん書いちゃおうと思います!!え?迷惑?(´Д⊂
明日は誰にしよっかな〜゚.+:。(照゚∀゚o)゚.+:。
というわけで第1号は『にゃおち』でした〜★★★

鼻毛が腐る? 

2006年04月18日(火) 18時24分
春好き(´ε`)

今日、早く学校に着いちゃったので、
また駐車場付近をブラブラ歩いてたら、
やっぱりたんぽぽが綺麗だったので、
誰もいないことを確認して・・・



撮ったんだけど、あんまり綺麗じゃないね。
デジタルカメラモードにするの忘れたし・・・
もう1回撮ろうとしたら、人が来たし(´;ω;`)

残念↓↓↓

ってことで、えぴちゃんのお弁当を撮りました



えっとね・・・
ご飯にキティーちゃんのふりかけ。
豚肉の照り焼きにほうれん草ともやし炒め。
だし巻き卵、ミニトマトです(´ω`)ゞテヘヘ♪


さてと・・・
ねぇねぇ、最近恥ずかしい!!って思ったことある?

私はねぇ・・・このブログを見られるの恥ずかしい( ゚Д゚)ww

お母さんが学校の中まで入ってきて、
しかも買い物袋持って私が来るのをまってたの。
学校来るのはいいけど、買い物袋ぶらさげないでよ・・・
注目されたよ(*ノД`*)

というわけで、今日はオシマイ。

ぁ。私の鼻毛が伸びないのは・・・
鼻毛が腐ってるらしいよ・・・。
ふんふんふんふんふん!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» HELP (2006年08月07日)
アイコン画像としょ
» HELP (2006年06月25日)
アイコン画像珊瑚ちゃん
» HELP (2006年06月06日)
アイコン画像さば
» (*・v・)_Ω ヽ(・.・ )チーン (2006年05月12日)
アイコン画像えぴっち@管理人
» GW前なのに・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» GW前なのに・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像えぴっち@管理人
» GW前なのに・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像りんだ
» GW前なのに・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像えぴっち@管理人
» パコヤンXとあたし (2006年04月25日)
アイコン画像ぱこ
» パコヤンXとあたし (2006年04月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/epicchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる