七五三

October 25 [Thu], 2012, 16:21
21日は長女の七五三に行ってきました

着物をレンタルしたので、
着付けをしてもらいに朝の10時半に
スタジオアリスに行きました。

さぁーいざ着物を着ようという時にギャン泣き…

ママ抱っこの連発で大変でしたが
なんとか終わり、着物姿の娘を見ると
あ〜かわいい
親バカですけど
本当に可愛いなぁとニヤニヤしっぱなしでしたw



そのあと娘の機嫌もすっかり良くなり
パパ、じぃじ、ばぁばと
わたしが七五三をした時と同じ神社へ
ご祈祷してもらいに行きました


天気もよく
子供たちはみんな遊び回ってました

しかしソッコーで草履は脱がれ、
黒いブーツに履き替えてしまったので
ちょっと不恰好ですけどw
本当に可愛かったです

夜はおうちの近くの和食のお店で
みんなでごはんを食べに行きました。
松茸御膳というのを食べたんですけど、
めちゃくちゃ美味しかったー(笑)



しかし一生懸命よちよち歩きの妹たちの
面倒を見てる姿、本当に
成長したなぁと思いました

優しいお姉ちゃんやってくれてます

素直で優しい娘に育ってくれたなぁと感心するばかりです


これからを元気ですくすく成長してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*えぴ*mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる