かゆい〜っっっ(T_T) 

February 15 [Tue], 2005, 23:19
写真だけ見たらなんのこっちゃ?って話なんですが。

これは左足の脹脛の裏側になります。横向きに撮ってるから多少分かりにくいと思いますが。
よく見るとちっさいプツプツがあるのが分かります?
これ、水ぶくれです。
12日に雪山に滑りに行ってて、ブーツを脱いだ後なんかヒリヒリするなぁ、足痛いなぁと思ってたんですよ。
その時に靴下の痕がびっちりついてたし。
で、次の日見たらちっさいプチプチがきれいに靴下の糸目の後に出来てて痛痒いのなんのって。
少し赤くなってるのは、私が針や爪きりで水ぶくれを潰して遊んでたからです(笑)
今はこれよりもうちょっとひどくなってます(^^ゞ
毎度毎度足は痛くなるけど、水ぶくれ作ったのは久しぶりやなぁ。
どうやったら足にジャストフィットするブーツが見つかるんだろう...。

ぎゃはははは 

February 08 [Tue], 2005, 21:25
地元友人のHくんが日帰り高松出張の土産だと言って仕事帰りに持ってきてくれました(笑)

・・・・・バッカじゃない!?(爆)

本人曰く、ネーミングに引かれて買ったらしい(笑)
私は冬ソナを見たことがないけど、でもヨン様がマフラーして眼鏡かけてるのぐらいは知ってるけど、これそのまんまやん!
何でも眼鏡とマフラーつけりゃ良いってもんじゃないだろうに(苦笑)
便乗商売もここまでくれば立派だわ。
更に笑えるのが、裏面を見たら製造者(販売者)の所が印刷されてなくてシールだった事。
つまり、シールだけ貼り変えたらどこでも売れるって算段ですよ。
確かに中身はチョコクランチだし、ご当地土産でも何でもないからいいんだけどね。
日本各地の土産物屋とか高速のSAとかで売られてるんだろうなぁ(笑)

で、この写メをSにゃんに送ったら更にすごいのが送られてきた!
何と韓国ではヨン様靴下なる物が売られてるとな!
・・・こんなん誰が履くねん(苦笑)
SにゃんがOK出してくれたらその写真も載せたいなぁ(笑)

ぐはは。 

January 15 [Sat], 2005, 16:05
諸般の事情があって今左足がこんなんになってます(笑)

冬でも家では裸足で過ごしている私でも、さすがに外に出るのも裸足はこの時期辛い…。

靴下も靴もはけないから仕方ないんですけどね(苦笑)
別に動けないとか歩けないとかそんな事はないので大丈夫ですよん。ご心配なく。

今何気にR-1の予選結果見てたら東京1回戦突破メンバーの中にジョン・レノソの名前があってびっくり。
事務所とかに所属してるのではなく、アマチュアとして参加してるみたいだけど、B-RAPに出たせいで芸人になろうとしたのか、はたまたそれ以前から芸人を目指してたのか...。
そういやB-RAPってもうやんないのかな。そりゃ最後の方は全然面白くなかったけどさー。
これでもし尾崎豆とかも出てきたら笑うなぁ。
一昨年はだいたひかるで去年が浅越ゴエか。今年は誰が優勝するだろうなぁ。難儀くんも大阪で1回戦突破してるしなぁ。スミス夫人の時も結構好きだったから頑張ってほしいなぁ。
マイケルも1回戦突破してたけど何でだ!?(笑)

のほほ〜 

January 14 [Fri], 2005, 22:21
今日届いたPSPです。
必死こいてPlaystation.comでプレ予約かけてGetしました。
だって店頭販売分は品切れだし、オークションで高く買うのもいやだったし〜。
その内市場には出回るとは思うけど、でも欲しかったんだもん。
Yahoo!トピックスで見るには任天堂DSが110万台でPSPが45万台売れてるって書いてあったけど、生産数と出荷数が違うもんなぁ。DSは最初にどかんと出荷してるけど、PSPは海外で転売されるのを恐れてか小出しにしかしてないもんなぁ。
アドバンスより段違いに画面も綺麗だし、私はPSPの方が好きだなぁ。とか言ってその内DSも買ってるかもしれないけど(笑)
ソフトはもじぴったんとみんなのGOLFを購入。もじぴったんは結構やり出すとハマる。PS2でも持ってるけどすっごい頭使うし。
当分はこれにかかりっきりになる気がする(笑)

要塞?(笑) 

January 06 [Thu], 2005, 22:18
年末にこれといって大掃除をしなかったって話は3日にも書いたんですが、一回その気になるとついつい片付ききってないのに違うところも手を出したくんるんですよね。
で、性格上、片付けてから収納するんじゃなくて収納する用具や場所がなければ片付けられない、つまり形から入るタイプなんで物凄い惨状になっていたPC回りを片付けるには棚がいるじゃん!といそいそと無印に買いに走った訳ですよ。
そしたらこれがまた片付けようと思っている形にするにはとてつもない数のラックが必要な訳で...。
とりあえず現段階で自分が必要だと思う分だけのラックをレジに持っていったんですが、そりゃあもう怪しげな目つきで見られましたとも(苦笑)
そりゃそうだわな。一番大きい袋3つあるんですもん。そりゃ不審な目で見もするさ。
とにもかくにもえっちらおっちらと車にばかデカい袋を3つ運びこんで家に帰ってラックを設置したらこんな感じになりました。
これでもちゃんと片付いた訳ではなく、とりあえず設置して片付けた気分に浸ってるだけです(笑)
で、この写真を友達に写メで送ったら「どっかの事業所?」だとか、「事務所みたい」だと返事が返ってきました。
・・・そらこの写真みたらそう思っても不思議はないか(笑)
地震が来たら一発で崩れ落ちてアウトだろうなぁ...。

えらいこっちゃ。 

January 03 [Mon], 2005, 22:03
普段掃除が大っっっ嫌いな私は昨年1年間ほとんど掃除らしい掃除をしませんでした。
そりゃ掃除機くらいはかけてましたけど、空いてるスペースだけ(笑)
休みは出かけてる事が多いし、家にいる時は寝てるかベットでごろごろしてるかPCの前に座ってるかなので、自分が必要とするスペースが限られてるんですよね。
で、普段家には寝にだけ帰ってるようなものなので、整理整頓なんて言葉とは縁遠い生活を送っていたので、雑誌は1年分山積みになってるはCDだとかはあちらこちらに置いてあるわで、年末には物凄い状態になってました(苦笑)
さすがに年末に1日家を空ける時に、この状態で出かけたら何を言われるか分かったもんじゃないと雑誌類は徐々に片付け始めていたんですが後は放置(笑)
大晦日から両親が旅行に出るのを良い事に途中で放っておいたんですが、そろそろ何とかせんとアカンなぁと思い、徐に本棚の整理を始めた訳です。
これがまぁあんまり役に立ってるとは言いがたい本棚なんですが、それでも一応自分なりには考えて片付けました。
一番下の段はジャニ関係の雑誌やパンフレットなどを。その上の段は今まで見に行ったライブや映画、舞台のパンフを片付けたんですが、結局上の段の半分までジャニ関係が進出(笑)
まぁそれも仕方ないですけどね。
下の写真は真ん中の段に片付けたグルメ関係の本です。
お取り寄せだとかグルメガイドだとか(笑)
主に東京や関西のが多いですけどね。これはこれでかなりお役立ちなので、すぐに取り出せる所に置いておかないと!
本当は全然片付いてなくて隣の父親の部屋に雑誌類を移動させただけなのでちゃんと片付けないといけないんですけどね。
雑誌とか捨てられないのがあるしなぁ。
あぁ、本棚とは言わず書庫、書斎がほしい...(笑)

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Sat], 2005, 13:04
明けましておめでとうございます。
いやぁ、あっちゅう間に2004年も明けてしまいましたね。
すっかり放置プレイでごめんなさい(^^ゞ

まぁこのお正月休み、雪山に行く予定もないのでのんびりぼちぼちやっていきます。

両親が31日から4日まで旅行の為不在なので、のんびりうだうだ過ごしております。
カウントダウンも見ずにとっとと寝ました(笑)
そしてもそもそと昼前に起き出してお風呂に入った後、年明け1発閣下の誕生日を祝うべく閣下が宣伝していた「SUPER BLUE」で新年早々飲んでました(笑)
いやぁ、私が飲むなんて珍しい事だわ。

新年を迎えるに辺り、携帯のカバーも変えてみました。
夏くらいまではこれでいこうかなぁと。
本当は10月に変える時、これに変えたかったんだけど品切れでなかったので持ち越しで。
金魚も好きだったけど、こっちの方が渋くて私好みvv
夏になったら向日葵にかえよっと。
・・・それまで携帯が保ってたらの話だけど(苦笑)

そんなこんなで今年もだらだらうだうだいきそうな1年の始まりなのでした(笑)

あはは… 

December 12 [Sun], 2004, 6:05
完徹でーす。職場で朝を迎えました(苦笑)

デカっ(笑) 

November 28 [Sun], 2004, 12:42
今日朝起きたらサンバダのDVDが届いてました(笑)
・・・そうなんです。限定版も注文していた為、発送が発売の日付が遅い限定版の方に合わされていたのでまだ手元に届いてなかったんですよね。
やっと来た〜vvって感じ。
映画は3回観に行ってるから(笑)まぁまだガマンは出来たけど、やっぱり周りが「観た〜」とかって言ってるとちょっと羨ましかったりで。

で、朝起きて階段の下を見るとデデーンと箱が鎮座しておりました。
あまりの大きさにびっくり。(比較対象:ティッシュの箱)

・・・どうやってどこに飾るねん。

まさかここまで大きいとは思ってなかった(苦笑)
写真には撮ってないけどフィギュアの裏面にちょうどDVDパッケージサイズの収納部分がありました。
どう考えても器の方がデカ過ぎるんですけど!(爆)
後オマケとかもちょこちょこ付いてました。

・・・本当は5号があれば良かったんだけどなぁ。
まぁでも2号はバージルだし!良しとしようっと(笑)←バージル好きvv

今日は今から日本橋にミニチャンプスの大治郎モデルが入荷したって連絡来たから取りに行くんだ〜vv

いつもと違う感じで 

November 27 [Sat], 2004, 18:35
これまた凄かった…

今日は(も?・笑)大阪城ホールです。
RIP SLYMEのLIVEに来てまーす。
カメラ付きの携帯電話の使用は禁止されてまーす(爆)


写真から分かりにくいと思いますが、今日はステージ真横のブロックの2列目です。近い近いvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epi-diary
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる