今年は更新できるかなぁ・・・ 

January 07 [Sat], 2012, 17:43
ブログどんだけ放置してんだろう・・・(−−;)

近況とか呟きとかはリアタイに書いてるから、いっそ閉鎖しましょうかねぇ?

つか、新年早々パソの動きがヤバイよ。もう買い替えの時期か?

XPを手放したくなくて、メモリ増設しようかとも思ったんだけど、ノートPCだからやるのが怖い・・・。

春先になったら買い換えようかなぁ?


あ、それはそうとサイトは一応更新しました。

幻水シリーズの新作も来月発売だしにゃー( ̄▽ ̄)

日本人の「できません」は信用できないらしいが 

October 01 [Sat], 2011, 22:22
5日かかる作業を2.5日でやれって無茶言うなよ・・・ |||_| ̄|○|||

はい、こんにちは。本気でリアルに忙殺されている伊那月です。

仕事の話ですが、私の所属チームは実質2人しか人員おりません。
そして9月下旬。そろそろ次の案件に着手しなきゃなー・・・と思ってた矢先。

リーダー「あ、そうだ。10月頭にお客さんと打ち合わせするんで資料作って下さい」

わしら「いつまでに?」

リーダー「3日後」

わしら「・・・・・・へ?( ̄□ ̄;)」


・・・その資料ね。一日7.5時間×5日でどうにか形になるかなって代物なのね。

・・・・・・ぬおおおおーっ!!!!_| ̄|○ノ


とりあえず昨日までに何とかしたけど、終電ギリギリ残業3日は死ぬよ。
毎日睡眠3時間程度だぜ?それに慣れてきている自分も怖いよ。


まあ、今日は結構眠れたのですっきりしてます。
気分も良いので更新とか登録とかしちゃいました。

サイトの連載もねー、もっとモリモリやりたいんだけどなかなか(−−;)

しかも今回は検索サイトにまで登録しちゃったわけですが、更新速度が速まるかは謎です(ヲイ)

いや、でもさー。やっぱ自分の作ったものは見て欲しいなって思うわけですよ。
拙作は承知の上でもさー、意見を聞いてみたいっていうかさー。

放置しすぎ 

September 03 [Sat], 2011, 21:49
リアタイはともかく、ブログ放置しすぎてすんません(−−;)

2月の時点では「わーい、なんか定時で上がれそうな現場に移ったからレッツ更新〜♪」って思ってたのに、4月からなんかべらぼーに忙しくなって、8月は死んでおりました。

つか、普通は3週間かかる作業を10日で仕上げるって死ぬよ普通に・・・|||_| ̄|○|||


ちょこちょこ話は書いていたものの、編集してアップする気力すらなかった。
お待たせしてすんません、色々と・・・。

うーん、BASARA連載はなんか全20話くらいになりそうな予感がする。
所感として、リボーンのひばきょ連載と同じ感覚がするんで、多分そのくらいかと。

今年は大河ドラマで「江」をやっているおかげで、安土桃山時代の女性の日常を描く参考になります。
まあ、個人的に大河ドラマはもっとバリバリの合戦劇が好きなんですけどね〜。

最近は武将だけでなく、その部下(兼継とか)が主役になる話も多いので、下手に有名人をメインにするよりそっちを見たい。

戦国で言うなら、伊達成実とか、島津豊久とかその辺ね。
っていうか、「毛利元就」やったんだから、そろそろ元親公と信親君出してくれ・・・_| ̄|○ノ

リアタイの方が色々書いてます 

March 31 [Thu], 2011, 8:18
PCの調子がべらぼうに悪いため、気軽に更新できるリアタイ日記に完全移行しようか悩んでます。

まあ、しばらくは様子見ですね。



…そして、今の反日極左バカ政府をどうにかして下さい神様仏様麻生さん陛下。

テレビや新聞はここんところ美談ばかりで、相変わらず腐ってます。

私達が知りたいのはごく少数のちょっと良い話じゃなくて、大多数の悲惨な現状なんだよ。

Twitterで西川貴教くんも言ってたけど、被災地復興には継続的支援が必要不可欠。

……なのに、奴らのやる事と来たら。

ひめのブログ ■被災地に物資が届いてない。これが語られていない真実。
http://000hime.blog74.fc2.com/?mode=m&no=385&cr=a80972e3924d53efa9f9b507a7af6f46


ツ ジ モ ト は阪神淡路大震災の時、自衛隊から物資を受け取るな!というビラを現地にバラまいたイカレ女。


転載記事のあまりの内容の酷さに、怒りを通り越して虚しいよ。

バカ政府は天皇陛下の爪の垢を頂いてこいよ。

皇居は計画停電対象外でも、1日2時間の自主停電。

御料牧場の畜産物を避難所に提供され、宮内庁の職員が使う入浴施設も解放された。


……もう、大政奉還してくれよマジで。

2週間に一度のペースで行ければ… 

February 12 [Sat], 2011, 20:57
理想的なんですよね更新(−−;)

はい、お待たせしました。やっと更新しましたよこの女。

しかも新しいジャンル増やしやがった。──あ、そこ石投げないで!!( ̄ロ ̄!!)

BASARA熱がどうしても冷めない上に、お友達と毎週チャットで話してるからなぁ・・・。
てか、アニキが格好良すぎるのが悪いんだよバカヤロー!!(責任転化)

はい、そんな次第で舞台は瀬戸内。今んところアニキしか出てきませんが、後半はオクラ様も出ますよ(笑)


・・・で、FF7は撤去しました。更新の目処がまったく立たないし(−−;)

幻水とリボーンは継続します。
がんばって続き書くので、気長に待ってて下さい(平伏)

2011年になっちゃった 

January 01 [Sat], 2011, 0:02
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はまっっったくサイト更新できずにすみませんでしたーっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

こ、今年はもう少し色々やりたい・・・な・・・・・・( ̄▽ ̄;)


まあ、一応とある計画が水面下で動いているんで、近いうちに何かをやらかすと思います。

うーん・・・どうなることやら・・・・・・。

「東京都青少年健全育成条例改正案」について 

December 10 [Fri], 2010, 8:18
6月に一度消え、近く再提出されると言われていたバカ条例。

石原はどの面下げて推進してるんだ?自分の著作読み返せ。

角川が東京アニフェス出展止めるくらい怒ってます。

あと、羽海野チカさんがブログで言ってる。

「東京都青少年健全育成条例改正案」について
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=chica-umino&articleId=10730298673


…この条例、早い話が漫画アニメの表現規制。

銀魂とかNARUTOとかbleachとかワンピとかリボーンとか読めなくなるか、規制されまくって面白くなくなるかのどちらかです。

他にも、鋼の錬金術師や黒執事も規制対象になりますね。

ゲームだって、バイオハザードとかいちゃもん付けられて二度と遊べなくなるかもしれない。


抗議活動疲れたよ。
でも、やるしかない。

生存報告 

October 25 [Mon], 2010, 0:57
ごめんなさい、生きてます(−−;)

ここん所、どうにも更新する気力が無くて放置していました。

何だろう、仕事でモノづくりしてるから、そっちに気力を持ってかれているのかしら?

萌え語りならいくらでもできるんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


あ、ちなみに今、お友達の影響でBASARAにハマりました。
前からにゃんぱいあの作者ゆきうささんのブログの影響で政宗様が気になってはいたんですが、
アニバサ見始めてから軽く恋をしてしまった(笑)

でも、今は政宗様というより元親ラブです。
ニコ動でアニメ2期見てたんだけど、この人の弾幕がやたら激しいので、人気あるんだろうなーとは思ってた。
そして、6話で落ちた( ̄∀ ̄)
何なの、あの格好良い人!?アニバサ1期の13話もDVD借りて5回は見直しちゃったよ!!
明らかに今までハマった人々とは外見も中身も異なるタイプなのにこれは何ぞ!?
今は元親親衛隊の野郎どもに混じってアニキコールしたい気分です(笑)

でも、まずいなぁ・・・これ以上ジャンルを増やすわけには・・・・・・(葛藤中)

なんかもう、すいません 

August 29 [Sun], 2010, 23:44
3ヶ月ぶりに更新しました(死)

『Frozen Doll』の22話。むっくんのお話です。本人まだ出てこないが(ヲイ)

この連載も長くなりそうな予感がむんむんします。
3部作で終わらせようという目論見なんですが、下手したら4部いくかもしれん・・・。

ヒロインちゃんが個人的にものすごく気に入っているので、ついつい蛇足的な話が入ってしまうんですよねぇv


しっかし、最近はリアルにやること多すぎて死にそうです。

仕事がまた忙しくなってきて睡眠不足でねむいーの。
政治の動向気になって署名やらメールやらで動き回りーの。
某執事とか、某戦国武将とかでによによしっぱなしーの。

・・・・・・誰かコピーロボットぷりーずヽ(TдT)ノ

いい加減にして・・・ 

August 08 [Sun], 2010, 23:15
久しぶりに真面目な話。

8月15日に発表されると言われている首相談話についてです。

追記よりどうぞ
P R
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神埜
» そういや明日は・・・ (2009年06月30日)
アイコン画像神埜
» 無事終了( ̄∀ ̄) (2009年06月09日)
アイコン画像神埜
» 病は必ずしも気からではない (2009年05月19日)
アイコン画像神埜
» もう勘弁 (2009年03月02日)
アイコン画像神埜
» 師走とはよく言ったもので・・・ (2008年12月14日)
アイコン画像
» 第2クール開始じゃー (2008年01月13日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» 第2クール開始じゃー (2008年01月13日)
アイコン画像神埜
» まずはご挨拶 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ephemere
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる