次の舞台でお逢いしましょう 

2010年01月29日(金) 8時47分
えーっとですね、

この度『腹黒少女思案中』
お引っ越ししたいと思います!

気分でのお引っ越しになります(^ω^)


次のブログは『シンセサイザー不協和音』
というタイトルでちまちま運営して行きます(`・ω・´)


ヤプログ!さんお世話になりました!

今まで腹黒少女思案中に足を運んで下さったみなさまありがとうございます!


良かったら次のブログにもどうぞ足を運んで見て下さい\^^/


それでは次の舞台で!


http://mblg.tv/creamsoooooda/

ピアノが弾けたら 

2010年01月27日(水) 21時23分
今日上司に言われた一言


『アンジェラ・アキに似てるなぁ










眼鏡が』




誰でもすぐにそっくりさんになれるわァアァアアア!


ピアノ弾けたら真似してやったのに

しつこい男は嫌われる 

2010年01月26日(火) 20時26分
あーあー

最近ちょっとある人からの電話が多くてブチ切れ寸前ですホントごめんなさい迷惑なんだよー!

着拒したくてたまんない


んで!
ダイエットはしっかり3食食べなきゃ駄目だと良く言いますが

3食野菜中心メニューを食べ始めたら見事2キロ太ったわたしって一体なんなの

今週のジャンプ 

2010年01月25日(月) 21時55分
人気のない漫画のがスキです



保健室の死神とかスキなんだけどなぁ‥

美っちゃんすげー良いキャラ^^

ぬら孫も最近キてる(^ω^)

あとワンピースやっとエースキターーー(゜∀゜)ーーー!


久しぶりに銀魂でザキが活躍してて思わず顔がほころんでしまいました

男達は友の為に涙を流した 

2010年01月22日(金) 20時07分
昨日ガソスタに行ったときにオイル交換をして貰ったのですが
車内でFFクライシスコアのサントラをかけてた訳ですよ

んで店員さんに車移動して貰って交換だからやべーサントラ聴かれてんな〜とか思いながら待ってたのです

そしたら交換終わって車乗り込む時に交換してくれたおにーさんが

『良い曲かかってますね〜
ウチの嫁も好きなんですよFF!』


ええええええええええ!!

FFえええええ!!

すげーもうFFすげー!
分かる人はサントラで分かるんだよすげー!

FFって万国共通だと思った出来事ですた(^ω^)

おにーさんに言われた瞬間思わず吹いたけどねww


あ、タイトルがそのクライシスコアのキャッチコピーなんだけど分かったアナタもFF仲間ですよ!

君の言葉で安心してしまう自分が悔しいのです。 

2010年01月21日(木) 21時31分
久しぶりのブログこんにちわ!

突然ですがわたし…

美しくなります!!(どーん)

ひとりじゃなくて、みんなで頑張る強さを知ったよ…

半年後、変わったわたしを乞う御期待(^ω^)


そんで!
春日さん骨折ううううう!!

心配だ〜
今日はぐるナイ面白かったけど
心配だ〜


そろそろ実家に帰省する準備をば!
新しいバック買うぞ〜!!

君の誕生日を祝えて幸せだよ← 

2010年01月16日(土) 20時08分
ザ・パンチ浜崎さんお誕生日おめでとうございます!!!


20代最後の年、そのステキな瞳で去年よりもっともっと楽しませて下さい(^ω^)

絶対今年こそトークライブ行くぞ!


ビンボーすぎて浜崎さんのお誕生会が開けません…


あと!
やっとiPodを整理し終わった〜\^^/

ムービーがすげーotaku内容ばっかだった〜\^^/


さて、一段落したので借りてきた松ケンの

『人のセックスを笑うな』

でも見ようかな!

永作さんかわいい^^

走り続ける熱血野郎 

2010年01月14日(木) 21時43分
昨日のレッドシアターはごちそうさまでした(^ω^)

バナナボーイズは反則ww
月イチでユニットコントやって欲しいいいいいww


あとは今日のサプライズのかすがさんまじやべー!

駅名覚えただけじゃなくて100万も当てるなんて…

やっぱりかすがさん、
何か持ってますね!


iPodの整理をしていますが内容がこんなにカオスだった事に今更気付きました

焦る、褪せる、アセル 

2010年01月12日(火) 21時54分
ヤバい!



車の鍵落としたァァァァア!


ちょっ半泣き!

車盗まれたらどーしよォォォ!

紙一重で逃げる彼は奇人変人、でも天才 

2010年01月09日(土) 20時37分
歌へたキター(゜∀゜)ー!


ちょっ夢のエキシビジョンwwww

若の全て空振りww

小出水さん!!!!!!

ガッツだぜ?
ヤバい\^^/

野口五郎さんおざーさんに厳しいww

昨日の今日で米良さん!
米良さんてトークうま!


幸子のお正月バージョンかわいいいいい!

幸子が!ぐいーんて!
何か開いたああああああww


エガちゃん…

運転うめえええええww

江頭2:48ww

バスジャックww

運転手キレイに落ちすぎww

サトウのごはんww

すげーエガちゃん!

次は嵐のドラマが有るぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサミ
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
名前は当て字
08年から社会人の仲間入りを果たす。
野球と音楽を愛でる。
10年以上の付き合いの週刊少年ジャンプも愛でるotaku。
お笑いだいすき。好き過ぎてちょっともう自分が気持ち悪い。ザ・パンチのノーパンチ松尾さんだいすき。その反動で抹茶フラペチーノとアップルパイもだいすき。
とりあえずお腹の中真っ黒。
上記に当てはまる方ゼヒお友達に!←←

お借りしてます→夜風様・Riff様
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» しつこい男は嫌われる (2010年01月27日)
アイコン画像
» 今週のジャンプ (2010年01月25日)
アイコン画像ケンシロ
» 君の言葉で安心してしまう自分が悔しいのです。 (2010年01月21日)
アイコン画像ケンシロ
» そなたは美しい (2010年01月08日)
アイコン画像みき
» いやいやマスクマンじゃねこれ? (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる