美容院☆ 

2005年02月13日(日) 21時58分
今日は、お姉ちゃんの旦那サマに髪の毛やってもらいましたちょっと暗めのイイ色にカラーリングしてもらいましたそして、すごくツルツル嬉しい。ありがとう!

しかし、夕方ぐらいから具合が悪いずっと風邪っぽかったんだけど今日は、食欲がなく胃が痛い。。私にとって食欲がなくなるとヤバイなので熱を測ってみたら、37.8℃。まだ低めでよかったデス。でも明日からお仕事だから薬を飲んで早めに寝るとします

カテゴリ追加! 

2005年02月12日(土) 21時28分
今日はダーリンがお休みなので、車でお買い物に付き合ってもらいました
そして、今日のラーメンは神奈川新町のところにある「めん創 桜花」自家製麺の太めの麺でつけめんがとても美味しかったデスまた行きたいワ。

アジアン 

2005年02月11日(金) 21時11分
今日は親友のyuhちんとお買い物に行きましたまずは2人とも大好きなアジアンのお店『マライカ』に行って、ワンピースとスカートを購入春物は可愛いし安いからいいね。早く暖かくなるといいなぁ春生まれだからやっぱり一番好きな季節なのです。
その後、紅茶のcaffeでお茶をしながらたくさんお話をしましたそういえば、もうすぐvalentineだね今年は何を作ろうかな。といっても自分が食べたいのを作ります。なので「抹茶のババロア」に決定〜

結婚パーティ☆ 

2005年02月05日(土) 22時00分
今日は、専門のお友達の結婚パーティに行ってきました披露宴も一緒のパーティでした本当に本当にキレイで可愛くて幸せそうでしたおめでとう
歌やビデオレターやお手紙など、感動するものばかりでとてもよかった
あっ、ビンゴ大会で”ディズニーのペアチケット”が当たりましたスゴイ。いっつもビンゴとか全然運がないからすごく嬉しいありがとう。
その後は、専門のお友達4人で少し飲みに行って、近況を話したりしました久しぶりに会えて嬉しかった

風邪っぴき? 

2005年02月04日(金) 21時16分
鼻水が止まらなくなって1週間一体この大量の鼻水はどこから出てくるのでしょうか?というぐらいスゴイです匂いも全然わからない…。でも熱は平熱より低いし、食欲もあるのでまだまだ元気はあるのです病院行った方がイイのかな
でも今日は寒気がする〜
のでラーメンを食べに行きました
今日はアホーメン(にんにくラーメン)で有名な「萬楽」メニューがたくさんあって、中でもモヤシソバがお気に入りちょっととろとろなスープがとってもあったまるのです
今日は、あったかくして早く寝るとしよう

約三十の嘘 

2005年01月29日(土) 23時08分
渋谷のシネクイントまで観に行ってきましたやっと観れた〜大好きな俳優さんばっかりの映画なのでそれだけでおもしろかったです
ストーリーは詐欺師達の群像劇。騙し騙されという物語で、話もちょっぴり見えてしまったんだけどなんかゆったりと観れましたこういうミニシアター系の映画大好きなのです

そして、渋谷ということでラーメン食べてきました久しぶりに「喜楽」に行ってきました。でもここのところ体調を崩していて、鼻づまりサンだったのでせっかくの美味しいラーメンの味がわからなかった残念。

お休み☆ 

2005年01月28日(金) 22時52分
今日はお休みでした結婚して奈良にお引越ししてしまったお友達が赤ちゃんを産み落としに帰ってきてるとの事で、久しぶりに会いましたうれしい。
もうすぐ出産なので、すごく楽しみまた赤ちゃんに会いに行こう!ママ頑張ってね

その後、同僚のお友達2人と飲みに行きましたお仕事の話をしたり、色々な話して沢山飲みました。また月曜日から頑張ろう

ラーメン 

2005年01月26日(水) 23時55分
今日は、会議のためお仕事が遅くなったでも、最寄り駅までダーリンがお迎えにきてくれて、その後ラーメンを食べに行きました
今日は「らーめんはっち」というところ。初めて行ったんだけど、とんこつ+魚系のスープでした濃厚で最初は不思議な味だなぁと思っていたんだけど、それがいい感じにクセになってスープが進む進む美味しかったです。店内もラーメン屋さんというより、おしゃれバーみたいな感じですごく個性的なお店でした是非また行きたいです!

tokyo tower 

2005年01月23日(日) 19時00分

観てきました「東京タワー」。
映像がすごくきれいで、岡田君もとても素敵でした不倫がテーマのお話しで現実には遠いけど、それぞれの人の気持ちがあって、ちょっと色々考えながら観てしまいましたでも、今回は岡田君はもちろんだけど嵐のマツジュンの演技が光ってて良かったな

久しぶりに映画が観れてよかったまた、毎週行けるようにお仕事頑張ろうっとmovieカテゴリも作ったのでこれから色々書けるといいな

結婚式☆ 

2005年01月15日(土) 22時19分
今日は、前にバイトしていた所の先輩の結婚式に行ってきましたとっても良い結婚式で感動しましたこの1年、まわりのお友達が結婚ラッシュで、結婚は27歳ぐらいがいいなぁと思っていた私も、最近結婚願望がメキメキと出てきたが、現実はまだまだムリっぽいダーリンは音楽青年なのでしょうがない!夢を持ってるって素敵だし、諦めて欲しくないからねという気持ちもありつつ、やっぱり結婚ていいなぁと思ってみたりもともと生活パターンが結構ズレてる私たち。最近はそれにプラスしてお休みが合わず会えない前は全然平気だったのに、最近は結構ツライ。。まあしょうがない、そんなときもあるさ話がすごくそれてしまったのですが、その後、2次会にも参加させていただきました一緒に飲んだり、ビンゴをしたり、とても楽しい時間を過ごしました本当におめでとうございますそして末永くお幸せに
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像yucchie
» 年賀状 (2004年12月24日)
アイコン画像yucchie
» お久しぶりです (2004年12月09日)
アイコン画像yucchie
» 朝焼け☆ (2004年11月09日)
アイコン画像す ぅ ○ ●
»  (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる