どもどもー(∀`*) 

February 17 [Sun], 2008, 15:19
今日は帰りが少し遅くなりました;
帰ってくるとき、鍵がないことに気づいたのですが、親が家にいると思って気にせづ帰りました。
家に着いたら、家の電気がついてなくて鍵も閉まってて、帰ってくるまで外で待ってました・・・;
最悪でした(Д`;)
画像貼ります。

浮気しちゃいましたぁ〜!! 

February 13 [Wed], 2008, 3:48
 昨日、偶然に元彼に会いました。



 パパと結婚する前につきあっていて、
 誰もが結婚するだろう、と思っていた人でした。



 住んでいるところが、とっても離れているので、
 とうてい会えるはずもない人なのですが、
 本当に、偶然に会いました。



 そして、2人で、いろんな話をして、
 なんの迷いもなく、スグにホテルへ・・・。



 パパはもちろん、
 子ども達のことなんて、まったく頭にはなかった。



 そして、ホテルからでてきて、
 カフェに入って、
 会ったばかりのぎこちなさは、まったくなく、
 昔のように、イチャイチャしていると、
 そこに、今度は高校の時の男友達が。。。



 少し話をしていると、
 後から、高校の時つきあっていた彼がきました。
 
 ママちゃんの”初めて”の人です。



 高2で別れて、
 20歳でまた再会し、飲みに行ったり、『H』するようになった人です。
 
 彼は、20歳の時のままでした。



 大学時代の元彼に寄り添っているママちゃんに、
 高校時代の男友達はこう言うんです。
『コイツは、おまえとやりに来たんだよ!!』

 ママちゃんは、
へっ???

 と思いながらも、
 大学時代の元彼もいるし、
 これは、とっても困ったことになった・・・。
 でも、高校の時の元彼とも、
久々に『H』したいしぃ・・・。

 
 どうしよう・・・どうしよう・・・><



 





















 




 










 ぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・。



 ケイタイのアラームが鳴り・・・。



 少し、『H』で、心地いい気分で目覚めました。。。



 でも、現実の世界に戻され、急にむなしく・・・。



 パパに、
 『ママ、やばいみたい・・・
浮気した!!

 



 





















夢の中で・・・><




 パパはバカうけでした。。。



 実は、『H』しよう、しよう思っていて、
 『女の子ちゃん』になってしまい、
 
 そして、先週の土曜日に、
 『今夜ね^^パパ』と誘ったら、
 『今夜は、ダメ!!(ひとり)もんじゃ(焼き)するから!!
 明日(日曜日)ならいいよ!!』
 と言われていたのですが、



 土曜の夜は、ママちゃんがバテて、先に就寝zzzzz
 日曜の夜は、パパがバテて、先に就寝zzzzz



 
 というわけで、、、
 『H』してなさすぎて、禁断症状がでてきはじめちゃいましたぁ。。。



 この話もしたし、まさか、今夜こそは、『H』するよねぇ、パパちゃん!!



 でも、
 いろんな人と『H』できて、
 夢の中の浮気もけっこう楽しいかも〜*^^*

南雲英則さんの急須☆ 

January 29 [Tue], 2008, 20:15
           先日の「南雲英則 陶展」でいくつか購入したもの。


           【鉄絵急須】


           南雲さんオリジナルの釉薬を使いなんとも言えぬ


           美しいグリーンが我が家の食卓を早速彩ってくれています。


           民芸調はほとんど持っていませんが


           日本の四季を感じられるようで気に入っています♪




           やっぱり日本茶や番茶が良く合うなぁ〜^^


           どら焼きや羊羹などの和スイーツの時は


           必ずと言っていいくらいこの急須が出番となってマス (*^^*)


           
                                暮らしのうつわ〜伽羅〜

12歳おめでとう(*‘‐^)-☆ 

January 15 [Tue], 2008, 16:56
今日は、息子chanの誕生日!
彦星が、チビ達が幼稚園に行って居る頃よくかってきたの。
息子chanは、小さく産まれたの2186gしかなく…あの頃は大きくなるのか本当に心配だったρ(..、) ヾ(^-^;)

11/2 

January 04 [Fri], 2008, 20:56
アワビ




ミニミニオスコイ




浜市場

いつの間にか・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 9:08
いつの間にか、訪問者数が1000人超えてました!!
まぁ、何とか1000人ですが・・・
皆さん、これからもよろしくお願いしますね。

明日は天皇杯 

December 14 [Fri], 2007, 10:14
FC岐阜の明日は徳島ヴォルティス(J2)との対戦です。

去年はザスパ草津と対戦しあえなく敗戦しましたが

今年は去年の借りを返しに行きます。

私は現地で応援できませんが岐阜の地より西方に向けて

魂を送ります。絶対勝つと信じてます!

アフガン 爆発で60人死亡(NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 3:28
アフガン 爆発で60人死亡

アフガニスタン北部のバグラン州の砂糖工場で、日本時間の6日午後9時ごろ、視察のために訪れていたアフガニスタン議会の議員団の近くで突然、爆発が起きました。地元の警察などによりますと、当時、現場には議員団を歓迎する地元の人たちも大勢おり、この爆発で、これまでに議員6人を含む少なくとも60人が死亡し、70人以上がけがをしたということです。目撃者の話では会場にいた男が突然、身につけていた爆発物を爆発させたということで、議員団を狙った自爆テロとみられています。アフガニスタンでは、反政府武装勢力・タリバンが、軍や駐留する外国の部隊などを狙って自爆攻撃を繰り返していますが、今回の事件の背景など詳しいことはわかっていません。

11月6日 23時38分

  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

報道では100名の犠牲者が出たとしているところもあります、数の総意はありますが悲惨な事件であることは間違いありません。アフガンは政府が言っているような状況にはなく、ますます深刻化しています。

10月26日(金) 

December 02 [Sun], 2007, 19:44
黒木は会社の裏口に回って職員通用口を見た。カメラを持った人や腕に腕章を巻いた人が

数人、それと大きなワゴン車などが近くに止まっていた。

「うっとおしいわね、これじゃ入れないな・・」

黒木は引き返して、地下鉄のの階段を下りて、会社に隣接する東亜ワールドプラザへ向か

った。

朝の開店前で人通りも少なく、閑散とした状態の通路を歩いて、小さな喫茶店の前まで来

ると、店のチャイムを鳴らした。

「誰か居ないかな、・・・」

しばらくすると店の扉が開いた。

「おはよう、黒木です。」「ああ、おはよう、なんだ黒木さんか・」

「なんだ?はないでしょ・・まあいいわ・・急いでるから・裏の例のところ通らせて欲し

いんだけど?」

「「ああ、わかりました・・」

黒木は店の奥へ入って、厨房、を通って倉庫に入った、大きな珈琲焙煎機が置かれていて、

それを2人で横へ動かすと、ドアが現れた。

鍵を開けて貰うと、「これ内緒ね・・いい?」

男はうなずいて、黒木が中に入ると鍵を閉めた。

、湿気と、澱んだ空気が鼻をつく、黒木は携帯を取り出して、照明の代わりにして、奥へ

と進んだ。




<閑話休題>

紅葉の季節です。まだこれからみたいです。

紅葉の色づく景色を見て秋だなあって思うことも、ここ数年ありませんでした。

ちょうど紅葉柄和紙が手に入ったので、(またぞろ、和紙で回数券入れ作るのですけど)

大きな一枚なんですが、これを切ってるときに、ふと紅葉の記憶が・・・

仕事が忙しいというよりも、心のゆとりが無かったかも知れません。

一年でもっとも美しく小さな葉っぱが一杯集まって自己主張してるんだなあって思います。

一枚でも自己主張してる、愛らしいものです。散っても誰も気にしないけど・・

紅葉の天ぷらを箕面で食べて、おにぎり持って行って食べたのは何年前でしょうか・・

あるお方と一緒でしたが、おにぎり作っていただいて、キュウリがと沢庵が一本というわ

けで、手抜いたわけではないとの・・・

漬け物は丸かじりという大胆なめにゅーだった、素朴だけど他におかずなしで、美味しか

った。

食べ物の記憶は残りますねえ、やっぱり。

猿がいたなあ。どこか滝のあるところで食べたんだよなあ、外で食べるとおいいしいです

ね、何話したのかよく覚えてないけど、確か黙々と食べた記憶があります。

作ってくれた人の心が身にしみて嬉しかったね。

これから色づき秋風に吹かれてぱらりと散って水面に浮かんで・・・ロマンチックですね。

記憶の断片です。どこかでゆっくり見たいと想っています。

勝手に占い 干支 

November 28 [Wed], 2007, 17:05
あなたの干支は何位?
【1位(午)《総合62点》[健○][恋△][金○][仕△][ギ▼]】
【2位(丑)《総合55点》[健△][恋◎][金○][仕▼][ギ△]】
【3位(未)《総合55点》[健▼][恋○][金△][仕◎][ギ▼]】
【4位(寅)《総合51点》[健●][恋○][金○][仕△][ギ△]】
【5位(辰)《総合44点》[健○][恋▼][金◎][仕▼][ギ▼]】
【6位(戌)《総合40点》[健●][恋○][金△][仕●][ギ△]】
【7位(亥)《総合38点》[健◎][恋▼][金▼][仕▼][ギ▼]】
【8位(子)《総合34点》[健△][恋△][金▼][仕△][ギ▼]】
【9位(申)《総合33点》[健△][恋△][金▼][仕●][ギ▼]】
【10位(酉)《総合32点》[健△][恋▼][金●][仕△][ギ▼]】
【11位(卯)《総合27点》[健▼][恋△][金▼][仕△][ギ●]】
【12位(巳)《総合25点》[健▼][恋●][金△][仕▼][ギ▼]】
子…ネズミ、丑…ウシ、寅…トラ、卯…ウサギ、辰…タツ、巳…ヘビ
午…ウマ、未…ヒツジ、申…サル、酉…トリ、戌…イヌ、亥…イノシシ
健…健康運、恋…恋愛運、金…金銭運、仕…仕事運、ギ…ギャンブル運
◎…非常に良い、○…良い、△…普通、▼…悪い、●…非常に悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eperho1876
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» どもどもー(∀`*) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» どもどもー(∀`*) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» どもどもー(∀`*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どもどもー(∀`*) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どもどもー(∀`*) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どもどもー(∀`*) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» どもどもー(∀`*) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» どもどもー(∀`*) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» どもどもー(∀`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どもどもー(∀`*) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる