古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り 

February 16 [Sat], 2008, 23:03
仕事の関係で、三重県に出向いた。



人生の中で一度入っておきたい「お伊勢参り」 仕事の延長ではあるがやっと実現できた。



この鳥居をくぐると、下界から神様の国へ入ることになる




敷地内の川で、身を清める







こんな大木が、あちこちにたくさんある
セミになった私・・・




しばらくあるくと「拝殿」 二礼 二拍手 一礼 正式直参りをいたす。
なんと言っても お伊勢さまである。ちっちゃな願い事などは出来ない。




参拝も終わり、この橋を渡ると 下界にでるのだ。





続きは「おかげ横丁」だよ

昨日購入☆APE 

February 12 [Tue], 2008, 9:03
昨日

購入しました。


BAPE STA☆


クレイジーなかんじで



黒にピンクがめっちゃかわいい。

滋賀県志賀町地中梁 

January 30 [Wed], 2008, 10:45
滋賀県の志賀町です。
前が琵琶湖です。
ボートハウス?かな?

宣伝〜!! 

January 17 [Thu], 2008, 12:48
ほっかほっか亭のデミメンチカツ弁当!!

いやあ--ばりオススメっす。

今日夕食として塾で食べたんだけどよ美味くて!!!



食べてみッ♪+。



以上宣伝でした(-∀-*)タハ--*゜

黄金比率・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 2:30
先日、東京へ出張いったとき、イオンで見たことのないプリンを発見。



その名も「黄金比率プリン」。



これは多分、広島では売っていない!!ということで買ってホテルで食べてみた。



なめらかで美味い。もっと買えばよかった。



最近、甘いものが止められなくてメタボまっしぐら・・・(汗)

こだま祭り 

December 24 [Mon], 2007, 19:53
先日は大阪天満橋での癒しスタジアムvol8にて沢山の方々とお会いでき、また
セッションができたこと、本当にありがとうございます。
特にパステルアートというアートセラピーの体験では、お子さんの参加が多くて
私自身本当に子供達の元気と素直さといった沢山のパワーをいただき、こちらが
セラピーをさせていただき本当に感謝です。

今回もとても多くの学びがあり反省すべきところも多々ありますが、次回に向け
てその学びをいかしてさらによいセラピーをしていきたいと思います。
4月に熊野本宮にてイベントを行う用意を進めていますので、お楽しみに。

さて、次回のイベント参加ですが、地元熊野本宮の『こだま祭り』に参加。
11月18日、本宮行政局の駐車場にて午前9時から午後2時半まで。
今回もキュービックカラーセラピーとパステルアートの体験です。
こちらも楽しみにしています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eperbu1035
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 古い瓦を新しい感性で・・お伊勢参り (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる