自眉を生かした太眉を貫いてきたが!

January 22 [Sun], 2017, 18:02
これまでずっと自眉を生かした太眉を貫いてきました。もちろんある程度整えて。形的には木村文乃さんの眉に近い感じで自分ではわりと気に入っていました。

そんなある日美容部員をしている友達に、薄眉の方が似合いそう!と言われたんです(゚Д゚)

おおっ!?と、薄眉経験ゼロの私はかなり戸惑いましたが、どうせ前髪で隠れるしそれならやってみるか!とその場で眉カット開始^ - ^

太さはあまり変えずにはっきりとした印象の強い眉を毛の長さだけカットして整えていくと、、、なんとも言えない穏やかな印象の私に遭遇いたしました笑

私は目鼻立ちははっきりしているけれど、それぞれのパーツは優しい印象らしいので、眉もそっちに寄せた方がバランスが取れて可愛くなれる!という事らしいです(*^o^*)

私は全く真逆で目鼻立ちがはっきりしている濃いめの顔だから眉も濃いめでバランスが取れてると思ってました。

眉ひとつでほんとに人の印象って変わります!

薄眉にしただけなのにものすごい若返ったような、垢抜けたような、自分的にすごく納得のいく仕上がりになりました!

でもピンセットを使って抜きすぎると生えて来なくなってしまうので注意が必要です。

実際に太眉ブームが来て「どうしよう」という女性も多いのだとか・・・

眉毛植毛おすすめクリニックPON眉毛植毛について大まかに知りたいならコレをチェック!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいぬ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる