お久しぶりに 

May 01 [Mon], 2006, 23:22
お久しぶりの更新ーーーーーーーー!!
なんせ暇じゃなかった。
というのはうそです。
大学生は暇です(・∀・)
何気に学校ちゃんといってるし、友達もできたし、
地元の友達とも復活したし、新たなチャレンジも真っ只中だし
めちゃくちゃ楽しい!ことはないけど充実してるよ!!
ログ見てたら、更新してないのに見てくれてる人いるやん・・・。
mixiでやってました♡
へへ。

じゃあ最近のできごとー
GWのことでも。

学校の創立記念日とかぶっててねー、しかも臨時休校とかしてくれて
9連休なんだな!

ダラダラ夜更かしして、リズムくずしたらあかんと思って
結構外にでるようにしてるん。
って言ってもバイトしてへんし、遊んでるんやけど・・・

29日は夕方から一人でE〜maにRENT見に行った♪
さちやん誘ったけど都会恐怖症振られた(・A・)
RENTめっちゃよかったよ!!ウタがほんとにいい。
話も、人間らしさや生きる素晴らしさがわかりやすく深くてよかった。
ミュージカルとおんなじキャストが何人もいるってのも★
サントラ買うつもりなんー!
RENT見るまでに時間あって、アローズでポーチかった☆お気に入りー!

でか・・・縮小されへんねんな・・・そういや・・・

で30日は家族で梅田ー!
お母さんとお買い物でentやオペークや阪急いってんけど、
人の多さとマナーの悪さと店員にマジでげんなりして
買い物するきもなくなり買わずにかえってきた・・・。

で、今日は昨日のリベンジで一人船場ー
やっぱえりこ船場っこやわ〜おちつく。人ごみきらい・・・
でー大満足で帰ってきた

へへへw
楽しかったー!新たなSHOPもみつけたし♪

てなかんじでGW満喫中です



家の前の藤がきれいなのさ

おりて〜 

April 03 [Mon], 2006, 21:06
朝からオリテ。
人身事故で遅刻やし多すぎやねん!
自殺するなら人に迷惑かけんでくれ。事故ならご冥福お祈りっす
しゃあなしで南海で行きましたが遠回り。。。
で、オリテ暇すぎる〜〜〜〜
夕方まであってそれから英語のクラス分けテスト

友達はまあまあできたよ
もっといろんな人としゃべりた〜い
覚えなあかんことや提出しなきゃいけないものがありすぎ
慣れるまでしんどいなぁ
やっぱ高校って楽だったのね
今になって身にしみた

先生の助手さんがめっちゃ綺麗やねんけど・・・w
しかもえりこの好きな感じのお洒落さん。。。INREDとか読んでそうな

明日は結構楽かもバイト始めたいな

入学式 

April 02 [Sun], 2006, 20:50

本日大学入学式3時間しかねてません☆
うっかり家族はソフト遅刻
やぁ〜若い!みんな若い。笑
そして被服学科だからか?個性満開色んな方がおります。
面白いよ
お昼前には終わって、母と天王寺でお食事
でジバンシーでなくなってた下地購入。
家帰って速攻爆睡
明日はいきなり朝から夕方まで

肩書きが女子大生って信じられへん
小学生のころはもっと大人と思ってた。

phaaaaaaarrell! 

April 01 [Sat], 2006, 20:45
早起きして堀江の予定が起きたの12時☆笑
堀江いく時間はなく、ゆ〜っくり用意しましてJYO-HALLへ!!
駅でありちゃんと落ち合いspringroove!

マジでやばかったぁぁぁ!

IPHARRELLISEX
えりちゃんありちゃん狂いすぎた
叫ぶところばっちり把握叫び歌い踊りPharrellのみで完全燃焼
しかもシェイも来ててNERDやんShe want~歌えるとは思わなかったw
NERDコールで、解散は絶対無いと思ったよ
Pharrell素敵過ぎる・・・。あんなにCUTEでSEXYな男はおらんよ

ただ一つの悔い・・・・
なんで!!大阪ではsnoopと歌ってくれなかったのか!
東京ではいっぱい大共演したみたい。
mixiで悔しさ満開しかも大阪ではハンズに行ってたらしい。。。
これが一番悔しい!!笑

次の来日、絶対行く!ほんで明日は入学式!!しんど!

ぱーかぁ 

March 31 [Fri], 2006, 2:00
本日姉がミラノに旅立ち
お見送り行くはずが寝坊・・・
起きて一人で冷静になったあと自己嫌悪

でお昼から用意して船場へ。パーカー買おうと思って
船場率高いわやっぱ人が程よいのがいいす
人ごみ苦手っす。
てか船場の前にガルシアいってんけれど定休日
船場はブラブラせずまっすぐaquagirlへ
悩んでた結果行き着いた前に見たパーカー求め
残ってましたぜ
よかった♪試着して購入フリル付



大学制服にさせていただきます。よろしく

でCOOLA最初は内心「ふ〜ん」しか思ってなかった
イマノエルのリボン。。。こないだ実物みて欲しくなっちゃって
流行に乗って買っちゃった色悩んだ結果パープル



デカくてきらめきで存在感抜群
昨日もリボンのヘアゴムやけどね

で帰りに電話かかってきてお姉ちゃんが帰ってきた。笑
飛行機の故障で日曜日に延期自己嫌悪損した
PS買って帰宅してから歯医者

明日はPharrellじゃ

deicy event 

March 30 [Thu], 2006, 1:28
今日はdeicyイベでした☆

朝から担当さんに無理言いまして当日に時間指定でやってもらった
んで可愛くアップにセットしてもらって

んで夕方ちほと落ち合う
ちほ卒業式ぶりめっちゃ髪の毛可愛い
そして早めのディナーアフタヌーンティで
大学について語りべた
消極的な二人ですよ
満腹後プリちゃんとって、ZEPPへ

入り口でノベルティのヘアゴムもろた
ヘアゴムってまたツボやわこれこれ


イベは、ファッションショーとトークショーとプレゼントと、って感じやってんけど
めっちゃショー可愛かった
大阪限定のTシャツ可愛かったねぇちほ
ってかモデルのみんなと梨花がめっちゃかわいかったぁ
細い。いつもモデルの人を間近でみるたび思うけど、刺激される。
やせよ。胸とかいらん
カロリナ(日本の)初めてみたけど、甘く見てたごめんなさい。
カロリナが東コレっこなワケがわかりました
魅力的って言葉がピッタリやった

で、相変わらずジェリーはめっちゃ好き
なので写真絶対撮りたいと思ってたら撮れたよ
めちゃ嬉しいかった
ほんで、モデルも細いねんけど。
ちほやちほ
細い!足長い!背ぇ高い!
着てたワンピめっちゃ可愛くて萌え〜やったで

イベ行ってよかった♪スタンディングやしハコ小さいし☆
お洒落な人やトレンドどっぷりな人や色々いてお客さんみてるだけでも
楽しかった

写真FAVORITEにUPしたので見てくれジェリーもばっちり

天王寺 

March 29 [Wed], 2006, 0:07
久々に早起き!
へへへ!!

お昼前から天王寺へwithSis
パーカー探しましてんけどやっぱなかった
で、グロスがなかったのでMACへ
お友達さん何名もMAC良いとゆってたのでMACのリップガラス挑戦
色は明るめピンクで限定色

写真よりもショッキングピンクかも
赤が欲しいとか行ってましたがなんでかピンク
最近似会わないピンクをよく買いますねん。
チークとかも。オレンジ系が圧倒的に顔にあってるんやけど。
でもピンク、バッチリは似合わないが以前よりは全く抵抗がなくなってきてる
きっと

ほんでパーカー探しにHoopぶらりしたけどいいのなくて。
おなかがすいたのでランチ♪
気になってたオーガニック料理のサンミ行ってきた
め〜〜っちゃ美味しかったボリューム結構あるのに、
完食したっていう雑誌でも取り上げられてるんやけど、
上品で食べやすくて美味しかった。お姉ちゃんも絶賛してた
梅田にも新しくOPENしたみたいやけど、阿倍野店のがコジンマリ
まったりできるっぽい☆お勧め

サンミでまったりした後久々の漫キツ
そして久々に漫画だけに大集中した
小花美穂の「パートナー」よんでんけど、ありゃすげえ
リアルタイムでも読んだけど今改めて読んですごかった
よく話が作られてるねぇ恐ろしいし現実離れしてるのに
やたらリアル

満喫した後は本屋で雑誌購入

VOGUEとNYLON
VOGUE今月やたらよかった。ってかスタム好き!!
NYLONのスナップもやたらよかった・・・。

家かえって明日のコーディネート考え中
着る服ない!!寒すぎる!!

SHOPPING 

March 26 [Sun], 2006, 2:50
夕方からお姉ちゃんとSHOPPING
春からのワードローブさ
最初に一人で船場へ-
こないだ閉まってたPICARESQUE
ばっちり開いてて空いてたのでゆ〜っくり見れた
だけど2週間くらい前にみためーっちゃ可愛いワンピは全色売り切れ
でも可愛いワンピ発見して枚お買い上げた


PICARESQUEは可愛いくせに値段も可愛いのが大好きや

ほで梅田向かってヨドバシで姉と落ち合う
LDSでスパッツほしかってんけどまだ売ってなかった
で姉のお付き合いしながらパーカー探し
でも良いのみつからなし
でふらっとCA4LA行ったら前から欲しかったニット帽発見
さっちゃん私とうとう見つけたよ
これ



最初は雑誌でピンク見ててピンクがほしかってんけど、
かぶってみたらブルーのがしっくりきたからブルー購入
ちなみにピンクはこれ


(先々月号のマキアのANN)

で、パーカーは諦めて姉に散々付き合いまして
最近食べたくて仕方なかった39のアイスゆ〜っくり食べて
帰宅

お母さんと相談会開き中
内容は秘密

あらら 

March 25 [Sat], 2006, 2:15
寝すぎた。
オール+寝不足で寝すぎた。
高校のうちで生活のリズムくるりくるい
8時間は寝なきゃもたねぇ体に
こんなんじゃこれからやってけないよ

で、夕方から母と姉が高島屋行くって言うのでついてった
そしてドサクサ紛れにレブロンの新しいファンデ買って貰った


レブロン、口コミとかなんにも調査せずにノリでかったけど・・・
ケイト可愛いし・・・笑
いいかどうかは追って報告だ

お母さんと別行動でbigsisさんとユニクロ
お姉ちゃんにキャミ買ってもらった

ほでまたまたzipper買って帰宅。
日本のファッションを知ろうとしてます
基本嫌いな格好じゃないっす
キャンスパって今大阪にないんだね・・・
小6のころは2店舗もあったのに

家でちょっと色々考えてた。20からのこと。

P素PROM 

March 24 [Fri], 2006, 1:09

待ちに待ったP素プロム
最後まで遅刻のP素ですあっちゃんごめんよ

みんな会うの久々やん
ランチPROMってことで東心斎橋の8Gへ
みんな集合して(ありさ電話ゲスト)、美味しい料理食べて、
GIRLSTALKINGは全く止りません
8Gめちゃ美味しかった♪店員さんもめっちゃ良い感じの人やったし、
アシベやったし。。。

P素スペシャルけーき

8Gナイス

で、プレゼント交換地味にゆびスマ
えりちょはきえちょのゲッツ
美味しい香りのシャワージェル
あざぁーすお気にいりった
ほであっちゃんバスルームな間にサプラーイ準備

そしてみんなでサプラーイ
スペシャルお手紙ボード贈呈
まりえの力作+みんなのLOVELETTER
そしてささやかながら昨日分の記事に載せましたネックレス、
お贈りさせていただきました

あっちゃん、よろこんでくれてよかったよ
寂しいけど、ハワイでがんばってくれリロ!

ご飯の後はお約束なプリちゃんカラオケり
みなさんお歌上手なんですよP素は
えりちょ以外
P素でカラオケも久しぶりで楽しかった〜〜〜〜!!

ほで、ゆいばいちゃして

再びプリちゃん撮って、解散しました。

まりえりちょで南組み帰宅☆

あっちゃんめっちゃ寂しいけど、ほんま頑張ってよ
みんなも
えりこも
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりこやん
» お久しぶりに (2006年05月11日)
アイコン画像ちィさん
» お久しぶりに (2006年05月09日)
アイコン画像しらもさん
» お久しぶりに (2006年05月02日)
アイコン画像
» SHOPPING (2006年03月30日)
アイコン画像ちぃさい山です。
» SHOPPING (2006年03月28日)
■profile■
■name■
えりこ
■job■
stillハイスクールガールw
■address■
関西
■likes■
person:マックイーン、pharrell,カロリナクルコヴァ,エリンオコナー,SJP,サニエ,康村和恵,深津絵里,片瀬那奈,梨花

books:WWD,spur,ginza,inred,baila,elle,bazzer,nylon

tv:mtv,satc

favorite:お一人様、バレエ鑑賞、girlstalk、shopping、viabus、ドゥズィエム、marcby,jill,edit
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる