EPARK歯科の口コミは信頼できる!腕のいい先生に出会えるチャンス!

August 27 [Sat], 2016, 11:11
私は、20代で虫歯が10本もあるのです。

でも、小さい時のトラウマで歯医者の治療が怖いのです。

治療しようとは思って入るのですが・・・

虫歯は治療しないでおくと
眠れなくなるほど痛くなるのは知っているのですが・・・
そして なんとか歯医者に行って治療したことがあります。

でも すっかり良くならないうちに
痛みがとまったので行かなくなってしまったことがあります。

歯医者にとってはそれが、とても嫌なことらしいです。

いま 就職して働き始めたのですが
また歯が痛くなったらと思うと
病院へ行った方がいいとわかっているのです。


10本も虫歯があると恥ずかしいです。

それに なんといっても怖いのです。

小さい時に行った歯医者は、怖かったのです。
できれば優しいスタッフがいるところがいいと思うのです。

でも 就職してこの土地に住み始めたばかりで
どこの歯医者がいいか、そもそも どこに歯医者があるか知らないのです。

そしたら、先輩が教えてくれたのです。


それは、先輩も実はこの会社に入った時に
土地のことを知らなくて、歯医者をさがしたそうなのです。

その時に、ネットで歯医者を探すサイトがあることを知ったそうです。

そこには その歯医者の口コミや治療方針などいろいろ書いてあるので
そこから 歯医者を探して行ったのだそうです。

口コミのとおり 
とってもやさしいスタッフと腕にいい先生だったそうです。

なので 知らない土地でも先輩は
しっかり歯の治療ができたそうです。

なんというサイトか先輩に教えてもらいました。

あなたも知りたいですか?

それはEPARK歯科というサイトです。

このEPARK歯科では全国の歯科医院が登録されているので
自分の近所の腕のいい先生がいる歯科医院を探せるそうです。

EPARK歯科のサイトの使い方はとっても簡単でした。

探し方は 自分の地域から
何を治療してほしいのか
虫歯なのか歯槽膿漏なのかなどからも探せるのです。

なるべく削りたくないのかとか
細かい点での検索もできるのです。


私もそちらを使って腕のいい先生がいる歯科医院を見つけることができました。

20代で虫歯が10本もあって恥ずかしかったのですが
とってもやさしい対応でした。

それに 初めに治療方針をしっかりと話していただきました。
そのうえ 保険内か保険外かの治療料金も
しっかりと、説明してもらえました。


このEPARK歯科でみつけた歯医者さんに
行って本当に良かったと思います。

とても満足のいく治療をしてもらいました
それに、歯磨きの仕方もていねいに教えてもらえました。

これからは しっかりと歯磨きをして
虫歯にならないようにしようと思います。