50円玉! 

May 06 [Tue], 2008, 17:26
昨日、お客様が50円玉を出され『え”何この50円玉』?↑↑↑↑↑?昔のお金でした(¥_¥)
右側のは現在の50円左側がお客様が出されました、今より少し大きかったんだぁ…
50円は50円の価値しかないのかな??(゜Q。)??

父と。 

February 15 [Fri], 2008, 10:10
久しぶりに父が訪ねて来てくれました。
しばらく連絡が無いのでまた倒れて入院でもしたんじゃあ…
と思い始めて軽くうつ入ってたので安心しました。


うちの父は毎月資金援助をしてくれます。誰に頼まれた訳でもないのに。
母は「気持ちだ」とか言っていました。
父は本当にいい人です。それでも母とは気が合わないんですから世の中上手くいきません、フゥ。


まぁ、それでなんだかんだで外食に行きました。
昼、夜共に父がサラダをかなり食べてくれるので自分のテンション上がりまくりでした(笑)
親がサラダ食って上がるテンションて?みたいな…。


嬉しいんですよ、前はサラダなんて頼みもしなかったのに。
やっぱり入院した所為ですかね、これは。


今日のウルルンで「子供の願いは親が長生きする事」(うろ覚え)って言っていましたよね。
自分は大きくうなずいていました。
子供の為を思うなら健康に気をつけて長生きするべきです絶対。

GT5期間限定無料ダウンロード開始 

February 08 [Fri], 2008, 0:19
GT5期間限定無料ダウンロード開始、収録車種は7台でコースは鈴鹿


ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、プレイステーション3専用シミュレーター「グランツーリスモ5プロローグ」の無料体験版のダウンロードサービスを期間限定で実施する。サービス期間は、10月20日〜11月11日。

 無料体験版の収録車種は、レクサスIS F、日産GT−R、アテンザ、インプレッサWRX STI、ランサーエボリューションX GSR、ダイハツOFC−1、BMW 135iクーペの7車種を予定。
 現時点では、日産GT−R(マスクあり)、ランサーエボリューションX GSR、ダイハツOFC−1、BMW 135iクーペの4車種がプレイ可能となっている。残りの車種については、10月23日〜25日にかけて行われる新車の除幕イベント(要オンライン接続)後に使用可能となる。

 ゲームモードは、16台が同時に走行するシングルレースモードのみ(オンライン対戦なし)を収録。コースは鈴鹿サーキットとなる。

 なお、ゲーム内の映像配信コーナー「グランツーリスモTV」で、第40回東京モーターショー2007に関連したオリジナル番組を無料で配信する(要オンライン接続)。










早速ダウンロードして新しいGT−Rをドライブしてみたいと思います♪(笑)

3年前 

January 21 [Mon], 2008, 11:47
遊びに来ていたお友達をそこまで送っていく




と言って4時半ごろにお友達と家を出た娘。



「そこまで」という曖昧な距離を



私はせいぜい300メートル位と思っていました。



10分経っても帰ってこない・・・。



20分・・・30分・・・40分・・・。



もう居ても立ってもいられず、



くろあ子の名前を呼びながら探しに出かけます。



今時の季節、あっという間に暗くなり、



泣きそうになりながら探していました。



旦那ちゃんに相談してみようにも、



当時彼は沖縄の離島に単身赴任中。



イライラと不安が最高潮に達した時、

名言!! 

January 17 [Thu], 2008, 4:32
☆すばる☆
一秒前も十年前も過去は過去。
いつまでも過去に縛られてたら
前に進まないし辛いだけやし。
これからの自分にもっとうれしい、
楽しい事がいっぱい待ってる。
これからの俺の時間を大切に、
生きようと思います。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

一人じゃ叶わない夢も8人揃えば叶う気がした。
一度は諦めようと思った夢やけど、どん底まで落ちた俺を、それまでと同じように支え続けてくれたたくさんの人達がおったから、その人達のためにもう一度はい上がろうと思ったんや。
8人やったら大丈夫って思えたから。
俺はもう道に迷う事なく夢へと突き進めるやろう。
もし道に迷う事があっても、8人一緒ならそれはそれで楽しいかもしれんって思え
るんや。
まぁ、そう思えるようになった自分に一番ビックリしてるけど。
でもこの楽しい毎日をこれからも8人一緒に歩いていける事だけが、俺の願い。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

どんなにくじけそうになっても、自分を見失いそうになってもこいつらと一緒やから頑張れる。こいつらだけは見失なわへん。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

何かを守る力は、たった一つでええんや。本当に大事なモンは一つしかあらへんのやから。決して負けない力を、一つだけでも持ってれば、それでええ。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆ヨコ☆

メンバーへ。毎年恒例となったBQ大会での笑顔や、去年の打ち上げの涙は俺たちの財産であり希望です。これから先、何回もよう頑張ったなスマイルや、みんなで1つになれたな涙を見れるようにノリ命でがんばろう。友達として、家族として、ライバルとして、お互いを高めて行きましょう。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

車の助手席で寝てる内を見て『仕事頑張ってるんやな〜』って思い少し切なくなってかけてる音楽のボリュームをさげた。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

俺ら絶対裏切りません。一生俺らについてきてください。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆ヒナ☆

僕らはまだまだ進むべき道を見つけたわけやない。
でも、これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。
この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。
俺は、この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。
それが俺の幸せやから。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

すべて100点なんて取らんでええの。
100点を取るまでの努力をすればええの。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

例えば自分が今∞から離れたら生きていける自信があらへん。
そう考えると涙でてくるんや。それを錦戸に言ったら即あいつ泣いてん。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆亮ちゃん☆

俺には帰ってこれる場所(∞)があるから安心してNEWSで仕事が出来る。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

内、初めて会った頃お前思ってたやろ?
『みんなきっと俺の事嫌いや』って。
俺もそうやったから分かるんや。
でも回り見てみ?
みんなお前の事、めっちゃ好きらしいで。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

メンバーがいたから頑張れた。
単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなアカンなって思う。
いつでも側にいてくれてる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。
そのままの自分がさらけだせるのは∞の前だけかもわからん。
やっぱ∞好きや。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

人間関係で大事なのは心から“笑う・怒る・謝る”こと。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆丸ちゃん☆

(∞は自分にとって)生まれてきて良かったって思える場所。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

弱さがが無かったら人間らしくないと思うんです。
その弱さが人の温かみになるんじゃないかなって。
だから弱さって決して恥ずかしいことではないと思うんです。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

暴力だけが全てを解決する策じゃない。暴力っていう策だけでは憎しみしか生まれないんだよ。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

誰かに気づいてもらえなくてもいい。本当に僕らを思ってくれる人たちの光になれればそれでいい。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆章ちゃん☆

これからは自分の演技を育てていくつもり。
咲くまでに時間がかかっても、長く咲く花になりたい。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

オレ、ホンマにエイトのメンバーになれて幸せや思う。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

何ていうのかな・・・皆の存在が俺を生かしてくれてる…そういってもおかしくないくらい∞の存在は大切なもの。皆で約束したんや、この8人でいつか大阪にでっかい花火打ち上げるって。このメンバーになれてめっちゃ幸せ。最高の運命を用意してくれた神様にありがとう。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆博貴☆

亮ちゃんは居てくれないと困ります。
僕にとって亮ちゃんは必要な存在やねんから。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

8人は多いけど1人でも欠けたらアカン!

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

このまま関ジャニ∞がいつでも仲良く過ごせますように。仲良すぎやな、ホンマに。神様にお願いせぇへんでもきっと、このままで居られると思う。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜
☆たっちょん☆

ドラムができることで自分に一つ武器ができた。努力次第でどうにでもなることを知って、自信にもなりましたね。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

ドラムに出逢って ∞に出逢って 皆に出逢って 本当に良かった。

+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。+゜+。..。゜+。..。゜

内が舞台の途中で抜けちゃって、あの子の笑顔に癒されてたんやなって気付いた。
ファンの人はもっとそうなんやろね。
みんなであったかく迎えてあげよね。
きっと寂しかったはずやから…

野鳥観察 

January 10 [Thu], 2008, 9:54
国土交通省徳島河川国道事務所のご協力をいただき実施できました。
子どもたちもハンドブックを片手に野鳥をさがしました。
地域の豊かな自然を感じるよい機会になりました。
関係者の方々に感謝申し上げます。
これからも,体験と素材を大切にした取り組みをしたいものです。

ふだん着の温泉・岐阜下呂温泉・白鷺の湯(岐阜県下呂市湯之島地区) 

December 21 [Fri], 2007, 3:30
岐阜・下呂温泉は草津、有馬とともに「日本3名泉」のひとつ ・・

(NHKBS、10月7日放送分紹介 昨年10月の再放送)
「ふだん着の温泉」 NHKの番組の中でも好きな番組のひとつ・・
日曜日の朝5時15分から10分程度の短い番組ですが冒頭に流れる吉 幾三の主題歌「旅の途中で・・」には癒されます・・ 
単なる温泉の紹介だけではない切り口が再放送を何度みても飽きることがありません・・
NHK総合、BS、曜日、時間帯を変えて何度も放送しています・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は南飛騨の山々に囲まれた有名な下呂温泉・・そのなかでも一際目立つレトロな外観の「白鷺の湯」が舞台・・
80年前に地元の有志が資金を出し合って共同湯として始めたそうです・・
アルカリ単純泉でぬめり感があり、美肌効果、神経痛、関節痛などの運動器障害ほかの効能があるそうです・・

びしょ濡れ〜〜 

December 14 [Fri], 2007, 18:13
今日学校の帰りに

いきなり夕立にふられてさぁ〜

もう服とかカバンとかびしょぬれになっちゃった

風邪引かないようにしないと♪

ゼミ旅行から帰宅しました!! 

December 08 [Sat], 2007, 14:47
今日現地解散でゼミ旅行から帰宅しました!!

箱根で1泊でした。まぁ予想より楽しく、辛く、良かったです!!

不可解な説教が気になりましたけど・・・。

まぁゆっくりできた場所と忙しくてあんま見れなかった場所と・・・。

宿・・・いいところって聞いてたのに・・・予想外に・・・

まぁそんな文句言って仕方がないので・・・

まぁ楽しかったからOKですね♪

ではでは・・・。

ラララ〜 

December 04 [Tue], 2007, 20:38
此処は何処・・・



色の無いセカイ



儚い命



枯れ逝く花




・・・と作曲中のワンフレーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epakho892
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 50円玉! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 50円玉! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 50円玉! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 50円玉! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 50円玉! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 50円玉! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 50円玉! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 50円玉! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 50円玉! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 50円玉! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる