おかん 

2007年09月05日(水) 18時37分

道頓堀がTVにでてるよエマニエル!

今日から新メニューだって?
たこせんうまそうだな(゜∀゜)


神羅で働きたいです 

2007年09月05日(水) 5時20分

韓国のアーティストがPVでACのパクリだってさ!
あらゆる意味でだせぇ!



だめだあああゲームってなんでこんな面白いの?
ねぇなんで?なんでなんで??

わたしもただのゲーマーもしくはジャンプ娘だよりんちゃん!
ドラムも叩けないしいいとこないよ!


秘密組織とか古代の兵器とかいくつになっても憧れてしまうよ!
タークスになりたい!
トレジャーハンターになりたい!
魔法使いになりたい!
忍者になりたい!
誰かをかばって死にたい!



ムックがないからこんなオタクってんだよわたし!
早くツアーやれよ!


とりあえずとアキバで彼氏探してくるわ!



あー現実みたくねーよおおお現実きらいだ!

そういやさ!全く関係ない話しなんだが26日にあやびえフリーライブやるらしいよ!
多分清水行きますけど!
代々木だってさ!


ぷよぷよやりたいぷよぷよぷよぷよぷよぷよ


あれw 

2007年09月04日(火) 19時44分

今初めて見たわけだが…
小島よしおそんな面白くねぇ(゜∀゜)


マリオパーティーやりたいよ 

2007年09月02日(日) 18時50分

みんなラルクのツアー行くんですか!
アルバムはいつ出るんだっけ!
チケット12000円てまじですか!
なんかラルク情報について行けてないよw

えみりさんの日記に12000円て書いてあったんだがリアリー?
ムック3回行けますけどw
DNAだったら6回!わぁ!

銃なら負けない\(^o^)/ 

2007年09月02日(日) 4時55分

朝も昼も夜もなくFFBCやってるよ(゜∀゜)
これドコモだけじゃなかった?
いつからauにも配信されてたんだ(゜∀゜)??


携帯アプリのわりにおもしれぇ(゜∀゜)
いやゲームの機能としてこれ面白いのか?
ずっとやってると分からなくなるw
しかし止められねぇな(゜∀゜)

エンディングが無いゲームにハマるって厄介だよな(゜∀゜)廃人になりそ
しかしauはまだ12.3章までしか配信されていないはずだから、きっとそこまでたどり着いたら止められる!きっと!


救出がおもすれぇ(゜∀゜)
でも同じ場所ばっかやん(゜∀゜)
しかし他のプレイヤーの気配を感じれるのがいいね!
直接的なコミュニケーションはないが!
ネトゲとかやったことないからそれがやけに新鮮!
DSもそーゆーゲームあるよね?
やったことないけど(゜∀゜)


ああメールきた(゜∀゜)やっと誰かが救出してくれたみたいだ(゜∀゜)
見知らぬ誰かありがと(゜∀゜)


てか文章なげぇwこれだからにわかおたくはwwww



(´;ω;`) 

2007年09月01日(土) 5時30分

よよかた(´;ω;`)
MJムック全部撮れてた(´;ω;`)
メアの途中から入ってたから撮り逃したのはガゼだけぽ(´;ω;`)
ああ良かった(´;ω;`)

メア最初から見たかったがまぁ仕方ない(゜∀゜)
ムックシドメリープラが撮れてたたら全然いいだろ(゜∀゜)

安心したさぁ寝るか(゜∀゜)


…しかし眠くねぇな(゜∀゜)


隣の部屋せぶんすへぶん歌ってる! 

2007年09月01日(土) 2時21分

そろそろおねむですがまだまだだなんだぜ!

ムカァさんにん集まってるわりにみんなムック歌わねぇなw

眠くなったら茫然自失歌うしかない(゜∀゜)

はじかきなさい 

2007年08月26日(日) 17時46分


いっつまいたいむはじまたwwww

ふかわ自重wwwwww

ムックいきてい 

2007年08月25日(土) 5時28分

69daysクアトロのビデオ見てる!
みんな楽しそうだな!

ムック行きたすぎるよ(´;ω;`)
箱ムックとかいつから行ってない?
えっひょっとしてREAL MUCCが最後?w



…おはようw 

2007年08月25日(土) 1時42分


今目が覚めたわけなんだがどうしようか^^

あーやっちまった( ^ω^)


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» おかん (2007年09月05日)
アイコン画像しみ
» マリオパーティーやりたいよ (2007年09月03日)
アイコン画像みなみ
» マリオパーティーやりたいよ (2007年09月03日)
アイコン画像清水
» マリオパーティーやりたいよ (2007年09月02日)
アイコン画像(●∀@)
» マリオパーティーやりたいよ (2007年09月02日)
アイコン画像おしみ
» そういえば! (2007年08月14日)
アイコン画像にえる
» そういえば! (2007年08月14日)
アイコン画像清水
» てけ日記の (2007年08月13日)
アイコン画像
» てけ日記の (2007年08月13日)
アイコン画像清水
» 本当に届けたい思いまいしてう (2007年08月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:清水さん
読者になる
Yapme!一覧