エムステ 

2011年09月16日(金) 19時59分
エムステのスペシャルー!
テロップに「スピッツ」の文字が^^!!


出たらいいな〜

1991-95のシングル売上TOP20
20位から 171万枚スタートだった┗(・_・ )┓

スピッツ ランキング外かい┗(・_・ )┓←



昔はよくCD売れたんだね〜


正直いまより90年代の音楽シーンが本気ですき


90年代のころ 学生でいたかったな〜

不死身のビーナス 

2011年09月15日(木) 18時54分
今年2011の夏 1999年ぶりにライブで演奏された「不死身のビーナス


切実に聞きたかった(T_T)

でも しょうがないことなので
ユーチューブで 昔、東京でやられた「不死身のビーナス」のライブ動画見たとです。








震える。















もう、なんなんでしょう。あの感じ。


ほんとにメンバーもファンのかたも楽しそう!


サビのハモリは反則だな〜
アカペラも反則
あんなの絶対感動するのに決まってるやん。

歌詞もすごい好きな曲です。

あくびが終わる勢いでドアを蹴飛ばす


はい。だいだいすきなフレーズ。
すっごい元気でるよな。ドアを蹴飛ばしてコー!









しかもあの動画ではアンコールの本締めですよね〜。メンバー同じTシャツ着てるし笑


少しハナシそれますが、マシュムネ(「マッシュルームだったときのマサムネ」の略)ってあんまり、Tシャツを着ている印象が弱い・・・
あたしが知る限りでわ


マシュムネといったら、長袖の襟シャツ。もうこれしかない。
ちなみにお気に入りは「ジャンボリーデラックス」の「」「ハヤテ」〜あたりの青紫のベロア(?)の襟シャツ肌が雪のようにしろくて、子供みたい←



ちなみにいまのマサムネさんのライブで着ている服の印象は半そでの襟シャツ。一応正装のつもりらしい。←






だーかーら、Tシャツ×マシュムネ って新鮮すぎて
あの動画は本当にだいすきです!










再生回数の2割はあたしだ







そんぐらい見てる

あれは どのスピッツのDVDにも収録されてませんよね??




スピッツのワンマンライブが TVで報道される時代もあったのか・・・^^
















あんな時代もあったっていうと、マイナスな感じがするけど
もちろんいつなんどきのスピッツでもだいすき




なんであんなに、同じバンドメンバーで長続きするかいな??





ああいう 一体感に満ち溢れた動画を見ると思う。

あたしも あんなバンドを組みたい。





人間はみんな弱いけど
夢は必ず叶うんだ




なぜか最後はブルーハーツ「僕の右手」で締め。



だいすきなフレーズです。

でわ!

シルバーウィークの予定 

2011年09月15日(木) 18時05分


昨日テストが終わったから、
今週末は 掃除アンドDVD鑑賞でもしよう

すみません友達すくないのです(T_T)



そういや 今月の頭に買ったくるりの武道館ライブのDVD
半分までしか見ていない・・・


そういや 23日は京都に行きます!
よかった予定あった←

くるりの「音楽博覧会」だーーー(^^)


初・生くるりに初・生フジファブリック!!!!


せっちゃんも初☆☆

さゆりもたのしみだぜ!



京都は個人的にだいすきなところだし、
それで だいすきなくるり、フジファブリックのライブに行けるかと思うと
震える!!!!



個人的には、去年に引き続きandymoriも出演してほしかったのですが・・・

客としてこないかなっ(T_T)



ダメダメ、24日は 「秋の楽園ツアー」で新潟です



あ〜 あたしも今回のツアー参戦したかったなあ

17日の ゼップ大阪 チケット当ったんだけどねえ・・・


その日土曜日なのに、試験があるんだよねえorz


世の中不公平だよね・・・



グッズは買えたらいいな〜
ファイルと、タオルぐらいは。

オカモトズのときもそうだけど
ロックバンドのツアーグッズに、ファイル があるとか
なんか可愛くないですか??笑

ロックなのにプリントをファイリングするんだぜ!



あたしの ロックに対する印象が古いのかな←


ま、アンディのファイルは絶対ほしい(\\\)

けんちゃんの木漏れ日Tもほしいなあ

けんちゃん、あんなシュールでリアルな絵もかけるんだね





ハナシが大分ずれましたが


ま、23日の京都 たのしんできまーす(^^)


写真いっぱいとってきます!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ,andymori,くるり
    ・ベース-田村明浩さんに憧れて。
    ・グルメ-食べるのだいすき。口が寂しいとイライラしちゃう。
読者になる
最新コメント
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ep_27/index1_0.rdf
月別アーカイブ