復活なるか?

November 10 [Mon], 2008, 23:50
好きなゲームのブログパーツが出たので復活させようかなと・・・
基本Mixiと同じ記事を書いていけば維持できそうなので^^;

(ついでにタイトル名とか以前の形にもどしておこう)

みくしぃ

August 10 [Sun], 2008, 15:44
mixiを始めました。
パペガの有志で始めたらしいのでそれに参加するためにw

愛車損傷

June 01 [Sun], 2008, 14:51
昨日まではなんともなかったバンパーが今日見たら傷付けられていました・・・
どうも昨日買い物から帰ってきてから今日買い物から帰ってくるまでに付けられたもよう。

傷は後部バンパー中央部の上面側角に5cmにわたってこすられたように。
白色塗料らしきものがこびり付き、一部えぐられ素材むき出しになった部分もあるほど。

あやしいのが脳みその腐った糞餓鬼が近所にいるということ!
あやつらのどれかがチャリンコかなにかで突っ込んだんじゃないかと見てます・・・orz

ちょっち引いた・・・

May 30 [Fri], 2008, 12:56
最近はとある騎士団と一緒にいる事が多いのですが、この騎士団は某画像掲示板出身者が多いのです。
で、この板っていうのがTOPページからエロ満開なところでして・・・^^;
(自分も勧誘されて初めて見たとき愕然としました・・・)

そのせいかどうもスイッチが入ると団員がエロ満開になる時が。
昨日はそれが炸裂してしまったのでえらく引いてしまいました・・・

このゲームは女子率&低年齢率が高いのでそういう発言は慎んだ方がいいとおもうんだけどなぁ・・・騎士団なんだしさ〜品格を持とうよ! orz

唯一の救いは一部の方(比較的最近始めた方に多いね)がそうであって、全員がそういう人でないって事かな。

でも正直あの時はその場から立ち去りたくなったよ・・・ちょっと幻滅

ギガランス完成!

May 27 [Tue], 2008, 20:10
昨晩遂にギガランスが完成しました!


称号”剣聖”を目指しロングソードばかり強化していたのですが、先日の”黒の騎士団”入団をきっかけに水面下にてランス強化を推し進めついにギガ到達!
といっても称号はゾアランスと同じ”守護者”ですが^^;
プロフィール
クラーケンベール・メヨーヨ
名称:ep82
愛車:”世界戦略車”スイフト
趣味:改造
好物:ガンタンク、ボール、ザク系MS
    オフィスCUE
    ファイブスター物語、PC自作
    攻殻機動隊、無双系Game
2008年 11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像斎藤
さ、榊いずみ!? (2007年07月04日)
アイコン画像斎藤
ひるず (2007年06月24日)
アイコン画像斎藤
お隣は基地○ (2007年05月29日)
アイコン画像群馬より
盗人たけだけしい (2007年05月23日)
アイコン画像センザキ
粗製濫造 (2007年05月19日)
アイコン画像サイトウ
1億8000万画素 (2007年05月06日)
アイコン画像センザキ
花粉 (2007年03月10日)
アイコン画像ep82
W52T (2007年03月06日)
アイコン画像センザキ
W52T (2007年03月05日)
アイコン画像センザキ
USB接続ディスプレイ (2007年02月25日)
P R
ボールファンサイト