☆六本木ヒルズ☆ 

2005年11月12日(土) 22時37分
先週ですね、夜景を見に、六本木ヒルズに行ってきました〜8時頃行ったので、展望台は結構混んでましたその日はとっても晴れてたし空気もすんでたから、海の方まですご〜〜く綺麗に見えたよあまりに綺麗でビックリでした(写真よりももっと×100位キレイです)やっぱりカップルさんばっかしだったから、「きっとみんな愛を語りあってるんだろうね〜」って話してましたあんなところで見つめあえたら最高だよねぇ私たちもかなり語り合ってきたから、3時間位いたかなぁ夜景はとにかくすごく綺麗だったけど、周りのイルミネーションも綺麗だったよクリスマスツリーはなかったけどねぇでも展望台を出る頃には、イルミネーションは全部消えてました・・・がっくし・・展望台はヨナカの1時まで開いてるからヨナカはもっと人がいなくてカップルにはオススメらしい(友達談)でも灯りへっちゃうよね・・{大都会の夜景を見てるとチッポケな自分は吸い込まれちゃいそうで、ドリーミングなヒトトキでした
いつか大好きな人とこの夜景を見れたら幸せだろうな









ここで愛を語り合ったカップルさん達が、いつまでも、想い合えますように・・・

今日の晩御飯☆ 

2005年11月12日(土) 22時23分
今日はお父さんとお母さんと、晩御飯を食べにいきましたぁ〜フツーのご飯屋さんだけど・・・(妹チャンは、今日から修学旅行に行っちゃったので旅行先でステーキだそうです)ヒィは大好きなエビちゃんの、エビ天重を食べたよ〜お父さんも同じのお母さんはお刺身セットです久しぶりに、おなかい〜っぱいになるまで食べちゃいました重物?ってご飯の量が多いから超マンプクここのご飯(お米)ねぇ、なんかわからないけど、すっごいおいしいのこんなおいしいお米なかなかないよぉ〜結局おなかいっぱいで残しちゃったんだけど、お母さんに「食べきれないならご飯のこしてエビたべなさ〜い」って言われたけどむしろエビ残してもご飯食べたいくらいのおいしさでしたエビ大大大大〜好きなヒィなのにそんな自分にビックリですお母さんが、お刺身セットについてた茶碗蒸くれたのに、お腹いっぱいでたべれなかったよ〜あきらめて、お父さんにあげましたここのご飯屋さん、ご近所で歩いていったから、お父さんとお母さんはビールで乾杯「歩きだからヒィも呑んでいいよ」って言われたけど、ヒィはビールのめないので・・・早く親と一緒にのめるようになりたいですその後はお家へ帰って、3人でコタツでぬくぬくしました〜やっと今日コタツだしてくれたんだよ〜

I LOVEちょこれーと♪ 

2005年11月12日(土) 18時07分
チャリリョコの記事でも書きましたが、ヒィはとぉ〜〜ってもチョコレートが大好きですお菓子の中で一番好きかもアイスクリームやクッキーや、お菓子は全部好きだけど・・一つだけって言われたら、やっぱりチョコレートかな数あるチョコのお菓子の中で、今お気に入りなのがこのショパンのキャラメルショコラ〜前からあるけど・・・久しぶりに食べたらやぁっぱりおいしくてブーム再びって感じですヒィは気に入るとしばらく同じの買うくせがあるので・・こないだまでは、ドトールのチョコにはまっててまとめ買いしましたコーヒー豆をね、チョコで包んであるやつだよチョコの甘いのと、コーヒー豆の苦さが絶妙にマッチングなのです男の人にもオススメですよぉドトールのって言ってもコンビニで売ってるよ〜あとね、冬になるとメルティキッスあれもだぁ〜い好き早くでないかなぁ〜

★charlie&chocolatefactory★ 

2005年11月07日(月) 15時22分
ちょっと更新のペース速いですが・・・かく元気があるうちにUPしときたいので今日はずっとUPしたいと思ってた、
      
      チャーリーとチョコレート工場


のお話です続きは、「続きを読む・・・」へどうぞ
(まだ映画見てない人もいると思うので・・)

あゆcut♪ 

2005年11月07日(月) 12時56分
昨夜は夜更かししましたが・・今朝は早く起きました午後から、入浴剤がきれたので買いに行きまぁすDSだけどね最近はLAXのスパモイストを愛用中です
あとね、そういえばヒィ、髪切ったんです1週間前にですが・・だからシャンプータイムと、お風呂あがりのドライヤーの時間が短くなって楽〜になりました今まで超ロングで大変だったからねぇなんで切ったかというと・・・Yちゃんちにお泊りした日、カラオケであゆのHEAVENを歌ったらプロモのあゆの髪型がすご〜く可愛くってあんな風にしようかな〜って話してて、次の日切っちゃいました(このあゆの画像は違うけど・・こんな感じかなってわかりづらいかにゃ)あとね、ロングの巻き髪すきだしトレードマークだったんだけど(笑)何着てもGALチックorお水風になっちゃうのがイヤと思える様になったので今までほんの2〜3a切るだけで「ぁ〜切らなきゃよかったぁ〜」ってなってたけど、今回は初めて「切ってよかったぁ〜って思いましたでもまだ肩下15aくらいあるよ巻いてもナチュラル〜な感じだし、派手になりすぎないし、巻かなくてもOKだしおきにいりなのでしばらくは今の感じをキープするつもりで〜す

夜長・・☆ 

2005年11月07日(月) 2時50分
             
お昼間、体調悪くて寝てたせいで・・なんだか眠れないのでブログ更新風邪ひきさんなので毛糸のくつしたと、あったかい紅茶でポカポカです
雨は降ったりやんだり・・雨降りなだけで憂鬱〜って人いるけど、やっぱりヒィは雨すきです(おでかけしてる時はイヤですが・・・前世は雨がえるちゃんだったのかも
今日もオフロゆぅっくり入って歯磨きも、ホワイトニングの歯磨き粉で時間をかけてしっかりやりました女の子は歯がキレイじゃないと魅力半減だと思うので
お仕事はじめたら、お友達の歯医者さんへ行ってホワイトニングしてもらおうかな・・なんかプチセレブ風でかっちょい〜ねぇでもヒィみたくもともと歯が白い人は、やってもあんまり変わらないそうですでもでも、そういうのって自己満ですから・・だからお金貯まらないんだろうな・・
やっぱり家から自立する前に、自己管理をしっかりできるようにならなきゃ一人暮らしはムリですね・・
もう3時半なので寝まぁす

野菜さん 

2005年11月06日(日) 23時30分
あぁ・・・(スティッチ)風邪をひいたみたいなので今日は自分の為に野菜スープをつくりました大大大〜嫌いなセロリも入れました少しづつ克服していかないとね・・来週は家族にビーフカレーを作る約束したんだよ〜お母さんに「私の方がカレーおいしいよ」って言っちゃったからおいしいのつくらなきゃでもやっぱりヒィのお母さんはお料理上手だから、ごはんの時さりげなく、どうやって作ったのとか聞くようにしてますもうちょっとお料理できる様にならなくちゃダメだもん早く一人暮らししたいな何でも一人で出来るようになりたいのです お風呂も好きなときにゆ〜っくり入れるし 今日はお外、大雨ですお風呂であったまりながら雨音きいてきまぁす雨の音、そんなに嫌いじゃないんだ〜 ヒィみたく風邪ひかないように・・おやすみなさい

宇宙戦争★ 

2005年11月04日(金) 20時14分
             宇宙戦争

11月9日にDVDが発売になるそうなので・・宇宙戦争ネタで〜すただの感想ですけど・・)これ、ほんとぉ〜〜に恐かったね今まで見た中で1番ストーリーがどうっていうより『こわかったぁぁ〜って感想が1番ですヒィなんてずっとキャーキャー言ってて迷惑人物でした・・前半なんてこわすぎて目閉じてました・・小さい時から怖い映画は薄目開けて、両手のスキマからみてたけど・・今回はあまりにも恐ろしくって見れないとこあったよぉ〜
でも相変わらずダゴダちゃんはおませさんな役で可愛かったなお兄ちゃんは正義感が強くてえらいしかも無事生きてたしすごい「家族の愛が試される・・」みたいなキャッチフレーズが書いてあった様な気がするけど、それはさほど感じず・・これ見てからしばらく、雷とか地震があると「やつらが来る〜」っていつも以上にかなりのビビリ屋さんになりました・・でも家族はみんな無事だったし、敵は死んじゃったし、一応ハッピーエンドでよかったですじゃないと、しばらく感情移入しちゃって考えすぎてへこむので、良かった
こわかったけど、DVDかりてまたみたいと思いますお家ならさわいでも大丈夫だもんね

あっ早くチャーリーUPしたいなぁ公開終わっちゃう前にいいですか・・?

お泊りA♪ 

2005年10月31日(月) 20時27分
語りあかして朝寝て・・お昼に起きましたYちゃんが衣装整理しだしたので、ヒィは洗濯干しをお手伝いYちゃんと、その妹と、Yちゃんのダリン3人のおパンティも干したよ〜夕方ダ〜リンさんがお迎えにきて3人で、渋谷にあるゴールドラッシュっていうハンバーグ屋さんにたべにいきましたぁ〜ダリンさんが昔バイトしてたんだってあと、最近TVのロケで石ちゃんが食べにきたんだって〜だから行ってみよっかってなってたのですヒィはトマトとチーズがのったハンバーグにしたよおいしかったし今日もまたお腹いっぱいになったのでした・・太るよぉ〜満腹(プー)

お泊り♪ 

2005年10月31日(月) 17時55分
29日・30日と、お友達のお家に泊まりに行きました
久しぶりだったよお部屋にあったかぼちゃミッキーが可愛かったから写真とってみた最近よく長電話してたくせに、やっぱり女の子は会ってもおしゃべりとまりませ〜ん
夕方から新宿にいったら、土曜日だし雨降ってきたしどこもすご〜く混んでました伊勢丹のprideglideでほしかったレースニット買いました13000円ナリ可愛いからいいのそのあとマイシティ行ったら女装したおぢさんが若い子のお洋服やさんでお買いものしてたよストレス発散方法なんだろうか・・・?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
登場(チシャネコ) 今日のご馳走
最新コメント
アイコン画像
» ☆六本木ヒルズ☆ (2006年03月03日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 今日の晩御飯☆ (2005年11月14日)
アイコン画像かえうちゃん
» 今日の晩御飯☆ (2005年11月14日)
アイコン画像ひぃちゃん
» I LOVEちょこれーと♪ (2005年11月13日)
アイコン画像かえうちゃん
» I LOVEちょこれーと♪ (2005年11月13日)
アイコン画像ヒィちゃん
» ★charlie&chocolatefactory★ (2005年11月12日)
アイコン画像かえるちゃん
» ★charlie&chocolatefactory★ (2005年11月11日)
アイコン画像かえるちゃん
» あゆcut♪ (2005年11月08日)
アイコン画像ヒィちゃん
» あゆcut♪ (2005年11月07日)
アイコン画像蛙ちゃ
» あゆcut♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ep46pfb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる