頭痛と便秘

June 27 [Sat], 2015, 19:47
うーん。今日はなんだか頭が重くて、体の調子が悪い日でした。
なんでだろう??と考えてみると、思い当たる節はひとつ。便秘です。

もともと便秘症でごぼう茶を飲んだり、便秘に良いと言われるツボを押したり、運動をしたりと色々やっているのですが、なかなかスムーズなお通じがこないんですよね(>_<)
で、便秘が続くとたいてい頭が重くなったり、肩が痛くなったりするのです。
お腹が痛くなるという話はよく聞きますが、頭が痛い、肩が痛いというのはあまり聞きません。
でも事実です。
私の場合はそうなんですね。
実際、お通じがあると、そのあとは頭痛がスーッと消えるのです。不思議ですが。

なので、今日は頭が痛いなあと思ってから、いつもよりも多めにこのごぼう茶→頑固な便秘がごぼう茶で見事にすっきり♪便秘でお悩みの方はぜひ!を飲んでみました。

体調が良い日もあれば、悪い日もある・・・それが人間の体というもの。あまり一喜一憂せずに
頭が痛ければ大人しくして、あまり気にしない というのが理想なのですが、
やっぱりどうしても気になってしまいます。

明日がまたスッキリするといいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-iko
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ep3j6xxg/index1_0.rdf