免許・無免許

May 01 [Tue], 2012, 14:03
犯人を庇うとか、前にもどこかに書きましたが、必要ないと思います。
18歳は自分で考え行動し責任を負えるだけの能力が認められているからです。
被害waiwa.jp者の話しばかりでなく、犯人の情報とほう助した者の情報を示しなさい。
いつまでも少年法にしがみ付くのをやめなさい。
高校を卒業したのならそれなりの人間のはずです。
だいたい、車の運転は免許があろうがなかろうが、恐ろしいんです。
自分独りと無機質との事故なら構わない。
多少修繕などで迷惑をかけますが、対人になると迷惑では済まされないくらい、常識の範疇内です。
車は凶器なんです。
使い方を間違えれば取り返しがつかない。
アタリマエなんです。
何故それが理解できない人間が増えているのか報道されてないだけで、こういう少年法に守られた犯罪は毎日の様に起きているのでしょう。
日本のモラルと常識は、なくなりつつあるのですね。
亀岡事故、少年居眠りしたmediaid2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ep2umzx3xo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ep2umzx3xo/index1_0.rdf