旅行記 8/13 違うレストランで昼食。

September 01 [Thu], 2011, 23:41
昨夜の公演が終わって、夕食のレストランで軽くをまわってしまったのでゆっくりと寝ました。朝食を頃に済ませ、今日は部屋に帰って余裕でくろぎ、にロビーに集合芸大の人達と一緒に昨日とは違うレストランに案内してもらいました。個人的には好きな空間。席に座り周りを見渡しながらお茶を飲みます。庶民のレストランは中国って感じがしてとても良いです。料理もたくさん出てきました。ジュースがFine サクラ出てきましたが、何のジュースか分からず、麺ゆのような感じの味がする変わったジュースでした。フルーツらしいのですが、分かりませんでした。その後一旦部屋に戻り、休んだ後にホテルのロビーに集まり、バスで昨日の中国音楽学院の音楽ホールへと向かいました。日目の公演です。昨日と同じ楽屋なので分かりやすいです。昨日のセッティングのまま、逆リハです。その後、芸大生のリハーサルを行い、1930に本番です。公演も無事終了大変なのが撤収です。ドラムをバラしてFine サクラ、持ってきた状態に梱包します。何故かというと、持ってきた状態でないと飛行機に積めないのです。中国はそれほど大変なのです。それから機材一式バスに積んでみんなでホテルに戻ります。ホテルに荷物を預けると、昨夜のレストランに向かい夕食です。Fine サクラたくさんの料理とビールで満腹状態。ホテルには歩いて帰り、部屋に戻ってシャワーを浴びて休みました。