☆今日は(*´ω`*)☆ 

2006年08月08日(火) 23時51分
今日で付き合って1ヶ月☆

昨日彼女とけんかしちゃったけど、今日の朝メール送っていつも昼休みにメールくれるけど今日はもしかしたらないかもって心配してた(>_<)

でも昼休みにメールくれて、しかもグリーティングメールまでくれた(*´ω`*)

それに今日は記念日だし会いに来てくれた(*´∀`*)

ほんとは俺が行くつもりだったのに来てくれた☆

しかもお菓子を作ってくれてCDもくれたし、手紙までくれた☆

すんごいすんごいうれしかった(*´∀`*)こんなに俺のためにしてくれて気持ち伝わるしほんと大好きって改めて思ったよ|ω-*)ポッ

とした矢先、俺がちょっとしたことで彼女をいやな気持ちにさせてしまい、駅まで送ると言われた

そこで嫌だったからなんで機嫌悪いの?って聞いても何も言わないからもういい車降りるって降りた!

そのときはまだイライラのほうがでかかったけど彼女が信号が青になったと同時に走り去っていった。。。

それからいろいろ考えながらしばらく歩いてると、昨日もけんかしたし、ここでまたお互いがいやな気分のまま過ごしたらいけないし、このまま帰るのもいやだしだから電話したL出てくれなかったから『ごめんねー戻ってきて!お願い』と送った。しばらくすると言われなくてもこっちにいるって返事が来た~

その瞬間すごくうれしかったし彼女を見つけた瞬間車で抱き締めた(*´ω`*)謝った(>_<)彼女許してくれた☆そのあとは仲良くいろいろ話して楽しくすごせれたi

いろいろあるけれど、ずっとあすかのこと大好きだよ(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`*)ホエー

なんで… 

2006年08月07日(月) 20時36分
なんでわかってくれないの?
なんで仲悪くならなきゃいけないの?

お互い想ってるはずでしょ(;_;)

わがままは確かにやだよ。

でも彼女が大好きなように彼女のわがままも大好きってことだよ

つまり彼女がわがままだと思ってること俺がわがままと受け止める?

俺はわがままと思わない思えない

だからすべてを受け止められる

優しく包んであげられる~

それはなぜか?彼女が大好きだから(*´ω`*)

だからわがままというコトバなんかない!

彼女が言うわがままを俺はわがままだと受け止めない

わがまま=愛情

彼女がわがままだと思って言ったコトバもすべてみんな俺は『俺のために言ってくれる愛』だと一緒☆

彼女にとっては『わがままはいや』と言った俺のコトバに落ちてしまっているけど、俺の中に彼女はわがままっていうコトバはないから言ったつもらなのに…

はじめにやだと思ったら今付き合ってないし一緒にいないよ

こんな今まで注いだことのない愛注がないよ

こんなに好きと言わないよ

こんなに会いたいなんて言わないよ

こんなに泣いたりできないよ
ずっと一緒だよなんて言わないよ

あすかのためなら死んでも守るなんて言わないよ

彼女のすべてを愛してる!!!!!!!!

だからどんなけいやな自分でも俺にむけてこい

一瞬ぷんってなるけど俺はあすかが好きなんだよ

世界でひとりしかいないあすかを俺はずっとずっと守りたい

☆今ね(笑´∀`)☆ 

2006年08月06日(日) 8時06分
思わずもっかい投稿~

さっき日記投稿したら、あーたんうなりながらよーたんのとこきたし(*´∀`*)ホケェ
思わずちゅーしちゃった「そしたらあーたんまた顔そむけた(‐ε-;)ブーブー

そしたら有線に『奏』が流れるし…なんでやねんと思ったけど彼女の嫌いな曲だからその間に起きなくてよかったって思ったりもして…

目覚ましなったけど起きる気配なし(笑´∀`)

でも今アラーム自分で止めてた(笑´∀`)

寝ぼけあすか…(笑´∀`)

寝起きはまじ悪いでつ(*´∀`*)

でもそんなあすかを俺は大好きだよ(*´ω`*)

☆夢で…(。´Д⊂)☆ 

2006年08月06日(日) 7時35分
今すんごい変な夢見ちゃった(´A`)

夢見てへこんだ(。´Д⊂)

だってあーたんと付き合ってるのに夢で一緒にいるときに元カレから連絡か何かあったかよくわかんないんだけど、あーたんが元カレに会いたい会いたいって言い出して…(;_;)

よーたんそのときあーたんに必死に説得したりいろいろ話してた気がするΣ(T▽T;)
でもなんとかあーたんを止めることができて…なんで止めることができたかわかんないけど…

とにかくあーたんが離れていかないでよかったって思ってた気がする(。´Д⊂)

その後は何が起こったかはあーたんに言えない(笑´∀`)
聞きたかったら直接聞いて(>_<)

今一緒に寝てるのになんでこんな夢見るんだよって思った。。。(〃_ _)σ‖

理由があって咄嗟に起きたんだけど、となりにかわいい顔して寝てる彼女がいてほんと安心した☆

夢でよかったって思った☆

ねぇねぇあーたん、絶対よーたんとずっと一緒にいなきゃやだよ!!!!!

これはあーたんが起きたら話さないと(∋_∈)

あまりに変な夢見ちゃったから朝から日記書いてみまちた(*´ω`*)

あーたんだいちゅきだぁ~となりにいるのに早く会いたい(笑´∀`)

だってもうすぐ目覚ましなるのに起きる気配ないもん(笑´∀`)

でも起きるまで見守るかぁ(*´∀`*)

一緒にいるのに夢にまで彼女が出るってなんかすごいよね(>_<)

一緒にいるのに夢のせいで一瞬不安になるなんて…もう大丈夫だけど☆

ちょっとよく夢って覚えてないんだけど見て忘れないうたに書いてみた(笑´∀`)

以上朝一日記でした☆

さぁて今日のデートはどこ行こうかな☆

最近まったりコースだからたまにはあーたんをはしゃぎさせたいなぁ☆

どっか連れていってあげたい☆

一緒にいるだけでいいけど、何年後かにあのとき『〜のとき〜行ったね♪』って話したりできる想い出もいっぱい作らないと☆

将来のこともあーたんとならいっぱい考えれる(*´∀`*)
ずっと一生一緒にいようね☆
まじめちゃ好きなんだわぁあほ(*´ω`*)

( ̄0 ̄;アッおはようございます(笑´∀`)

おそっ(‐o-;)

☆今隣りで…(笑´∀`)☆ 

2006年08月05日(土) 17時05分
タイトルの通り今隣りで誰か寝ていまちゅ(笑´∀`)

いったい誰やろ??

はい正解は大好きな彼女でつ(*´ω`*)

よーたんが眠いって言って車を日陰に止めてちょこっとイチャイチャしてて、さぁ寝るかってなったらよーたん寝れずにあーたん爆睡でよーたん爆笑(笑´∀`)

いつも寝れてないから寝かせてあげないとね(*´∀`*)

でも夜に眠れなくなってもよーたん知らね(笑´∀`)

それにしてもいったいいつ起きるんだろ???(笑´∀`)
起きたら日にち変わっててもおかしくないΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さっきうなってたし(笑´∀`)

でもすんごいかわいいの|ω-*)ポッ

守りたくなっちゃう☆一緒にいるときにヤプログで日記書けるのはなんか贅沢やな(笑´∀`)

まぁ起きたあとはいっぱい楽しもうね(*´ω`*)

あーたんあいちてる(*´∀`*)

今日もいっぱいいっぱいラブラブしよぉ(*´∀`*)ホケェ
てかおしっこしたいけど彼女寝てるから行けにゃい。。。(〃_ _)σ‖

これが今の悩み(笑´∀`)

起きろーと思いつつ気長に待ちます(笑´∀`)

あと寝てるときちゅーしたら嫌がられて顔そむけられた(;_;)

やぱ今日はラブラブしないもん(●`ε´●)

甘えてきたら考えちゃる☆☆☆

完全に余談だけど今いる場所パチンコ屋なんだけど2時間前に車にお金を取りにきたおばちゃんまた車に来てお金取りにきてまちた(>_<)
いったいいくら負けてるの???おばちゃんムキになったらだめだよ(。´Д⊂)

そしてよーたん寝かせろこのやろー( ̄^ ̄#)

でもあーたんめっちゃだいちゅきなりぃ☆

バカップルと言われようが一生ちゅきだも(*´ω`*)

以上!!!!!!

☆ケケケΨ( ̄∀ ̄)Ψ☆ 

2006年07月31日(月) 22時38分
会社帰りからの更新(笑´∀`)
なんか家でほんとパソコン触らんくなって携帯からなんかおそらく更新しんと思ってたのに気付いたら書いてるよーたんがいる(笑´∀`)

今日のお題は『あーたん』で(*´∀`*)ホケェ

あーたんめっちゃよーたんと釣り合ってます☆
まず一番どのカップルにも負けない相思相愛さ(*´ω`*)
よーたんもあーたんも同じくらい想い合ってる☆

気持ちはお互い同じじゃないと付き合っていてもうまくいかない(-ε-;)

なのによーたんは今まで生きてきた中でこんなに自分を想ってくれたり考えてくれたり自分のためにいろんなことをしてくれたり☆
ほんといくらでもあーたんのいいとこは出てくる!!
あーたんだけでなくよーたんもあーたんのことめっちゃ好き(*´∀`*)

彼女のために今まで涙流したことあるか…ない

彼女をこんなに守りたいって思ったことあるか…ない

彼女を絶対幸せにしたい!結婚したいって思ったことはあるか…ない

彼女と死ぬまで一緒にいたいと思ったことあるか…ない

それがあーたんにはすべて『ある』と言える(*^−')ノ
自分が自信持ってこんなこと言えるってことはお互いの気持ちが同じだからだよね(*´∀`*)

知り合ってから1年は経つけどまだ付

☆(*´∀`*)と(;_;)☆ 

2006年07月31日(月) 12時42分
今仕事場から更新中☆
13時まで休憩なんだけど全部書けるかなぁ(。´Д⊂)

昨日は彼女とデート(*´∀`*)
花火に行く気マンマンだったの、近くまで行ってみたらガラーンとちてまちた( ̄^ ̄#)
なんか毎年恒例だったのに去年からなくなっちゃったみたい(;_;)
せっかく初の花火だったのに(>_<)花火見ながらラブラブになりたかったのに(´A`)
でも岐阜の長良川で花火があるって朝行った美容院のお兄さんに聞いたから行ってきた(*´∀`*)
混んでて途中でひきかえしたけど車走らせながら見る花火もよかったよね?
なんか車に乗ってるときとかにもたれてきたり甘えてきたりするのとかまじ好きだし(*´ω`*)
でも事故りそう(笑´∀`)
楽しかったなぁ☆
その後も予定組んでたのにあのトランプのやつめ満員って(笑´∀`)
まぁいっか(*´∀`*)またさらにラブラブになれたと思う(*´ω`*)
でで気付いたらキーケース落としてたし(>_<)ヴィトンのを落とした(;_;)
彼女も一緒に探してくれたし全部あてのあるとこ見たしなくなっちゃったけど仕方ないしもうへこんでないよ!!!
キーケースは失ってもいいけど絶対失いたくないものがあるんだ(*´ω`*)

それは大切な彼女(*´∀`*)
絶対に絶対に失いたくない大好きで一生一緒にいたい彼女(*´∀`*)
ずっとずっと好きでいてね(*´∀`*)

☆寝起きに思ったこと☆ 

2006年07月29日(土) 4時52分
彼女無事寝れたかなぁ(´A`)だって体調悪いって言ってたから心配だよ(;_;)
今日は今日は彼女とデートだから元気な姿が見たいよ☆
なんと言っても花火大会があるからすんごい楽しみなんだ(*´∀`*)
付き合って初めての花火だし♪いっぱいいっぱい楽しもうね(*^_^*)早く会いたい(;_;)
てか今目が覚めて携帯から更新中(*´ω`*)
こないだ彼女の過去のことを聞いた☆
きっと話すのにも勇気がいったと思う!なのに話してくれてありがとー(o≧▽゜)o
彼女が一番嫌われたらどぉしようって心配してたけどそんな必要はないよ(*^−')ノ
俺は今の彼女が好きだから付き合ってるんだし、彼女の過去を聞いて逆に俺がずっと一緒にいてあげないとって思った!!!
この子は落ちやすい子だし過去の辛いことを考え出したらリスカしちゃう(>_<)
リスカしなければならないほど辛く悲しいことがあったんだね(;_;)
リスカすることで今があるという意味も少しだけどわかった!
だから辛いことや悲しいことでも何でも俺に話して☆
俺は話も聞くしそれに対してなぐさめたり少しでも元気になるように話すし、一緒にいてあげるし☆精一杯あすかのためにできること何でもするから!!!
あすかはひとりじゃないんだよ(>_<)俺がついてることを忘れたらだめだよ(*´ω`*)
俺がいることであすかが少しずつ強くなっていければいいなと思う☆
もう辛い思いなんかさせない!
もう悲しい思いなんかさせない!
だからリスカはやめてほしいんだ(>_<)
そのために俺はこれからもずっとあすかを守っていくし大切にする☆辛い思い俺は絶対させないから!
あーたんにはよーたんがついてる(*´∀`*)よーたんにはあーたんがいる☆
そう考えるだけで幸せ|ω-*)ポッ
早く会いたいよぉ(;_;)
ずっとずっと一緒にいたいしすんごいすんごい大切な彼女なんです(*´∀`*)

☆2006年07月08日☆ 

2006年07月19日(水) 22時02分
ょーたん・・……(-。-) ボソッ
( ̄0 ̄;アッしまった((*´∀`))ケラケラ

付き合っちゃった(*´∀`*)ホケェ

絶対二度と恋愛なんかするか!!!って思ってたのに付き合った☆★
しかもこれは絶対運命のヒトだと思う☆

今まで恋愛してきたけれど、こんなに想ってくれて、気持ちを言ってくれて、俺のことを考えてくれて・・・こんなに愛してくれる子は初めてだと思った☆

今までの恋愛で別れたときとかもそんなに泣いたことがなかったのに、彼女のヤプログを読んで、しかも彼女の前で感動して泣いてしまったし;;だってさぁすんごい気持ちが伝わるんだもん!

だから俺は絶対彼女を裏切らない!!!もう落ちているとこは見たくない!!!見たいのは笑顔だけ!!!そんで俺が絶対幸せにしたるから☆★

だからずっとずっと好きでいてね大好きだよ

☆(*´∀`*)ホケェ☆ 

2006年07月19日(水) 21時56分
w( ̄o ̄)w オオー!なんかよくわからんけどヤプログというものをやってみたぁ(*´∀`*)ホケェ

ヤプログについにデビューしました(-`ω´-ノノ☆パチパチ ぉメτ〃├ぅ

(-_・)ン?ヤプログをやる理由???(-ω-;)ウーン実は彼女がやってるから((*´∀`))ケラケラ

彼女に隠れながら日記とか書いて行こうかなって思うんだ^^

そんで彼女が見たときにサプライズみたいな((*´∀`))ケラケラ

仕事で忙しくてなかなか書いていけないかもだけどo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁーたん
» ☆夢で…(。´Д⊂)☆ (2006年08月07日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆今ね(笑´∀`)☆ (2006年08月06日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆今隣りで…(笑´∀`)☆ (2006年08月05日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆ケケケΨ( ̄∀ ̄)Ψ☆ (2006年07月31日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆(*´∀`*)と(;_;)☆ (2006年07月31日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆寝起きに思ったこと☆ (2006年07月31日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆2006年07月08日☆ (2006年07月27日)
アイコン画像ぁーたん
» ☆(*´∀`*)ホケェ☆ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ep02079
読者になる
Yapme!一覧
読者になる