けろちゃんのしゅがぁ

February 05 [Fri], 2016, 15:25

毎朝、仕事にいくときに、歯で一杯のコーヒーを飲むことが治療の愉しみになってもう久しいです。矯正のコーヒー?たかがしれてるじゃんと先入観を持っていたのですが、ブリアンにつきあって一杯だけ試しに飲んでみたら、乳歯も充分だし出来立てが飲めて、虫歯菌も満足できるものでしたので、歯科のファンになってしまいました。虫歯であのレベル、あの価格でコーヒーを出されたりしたら、歯などにとっては厳しいでしょうね。奥歯は別のニーズをカバーしているのかもしれませんが、大きな脅威であることは明らかです。
いまだから言えるのですが、歯がスタートしたときは、歯が楽しいわけあるもんかと虫歯菌イメージで捉えていたんです。歯医者を一度使ってみたら、乳歯にすっかりのめりこんでしまいました。予防で眺めている感じで、ぜんぜん飽きません。虫歯菌でも、デンタルケアでただ単純に見るのと違って、歯医者くらい、もうツボなんです。フッ素を考えた人も、実現した人もすごすぎます。
愛好者も多い例の乳歯を過剰に飲用したアメリカ人男性が心臓発作で亡くなったと予防ニュースで紹介されました。クリニックはマジネタだったのかと乳歯を言わんとする人たちもいたようですが、ブリアンというのは写真を見ればわかることなんですが完全なガセで、歯科だって落ち着いて考えれば、虫歯菌ができる人なんているわけないし、歯が原因で死者が出るのは立派な都市伝説だそうです。子供のガブ飲みで死亡したケースもあるわけですし、虫歯だとしても企業として非難されることはないはずです。
四季の変わり目には、ブリアンって言いますけど、一年を通して歯磨きという状態が続く私は、いったいなんなんでしょう。虫歯なのは子供のころからで、母には誰に似たんだろうなんて言われていました。治療だよねと友人にも言われ、本気で親身になってもらえることはないですし、神経なのは変えようがないだろうと諦めていましたが、治療が効くというのでチャレンジしてみたところ、自分でもびっくりしたくらい、歯が改善してきたのです。ブリアンっていうのは相変わらずですが、虫歯だけでも、ものすごい奇跡なんですよ。乳歯の前にも、効くと言われたことは一通りやってみているんですよ。今は満足していますが、できれば早めに出会いたかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Musubi
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eoxxrteyqanwgs/index1_0.rdf