ドモホルンリンクルのヤバい噂の真実

November 05 [Thu], 2015, 20:00
お試しセットを使って以来ドモホルンリンクルの良さが分かり
この間電話が掛かってきた時に化粧落としと洗顔石鹸を購入しました。
お試しセットで使ってた分がもうすぐ無くなりそうなので早く届いてほしいです>_<

ちなみに最初に悩んでいた「勧誘の方法が強引でヤバい」という噂ですが、
それは本当なのか少し気になってインターネットを使って調べてみました。

結論から言うと噂は本当でした。

しかし、それは昔の話。
ドモホルンリンクルのホームページを見ると、「私たちのおはずかしい過去」と書いていました。
過去に売上ばかりにこだわってお客さんは十分満足していなにも関わらずしつこく電話で勧誘していたそうです。
その結果返品大量の返品が出たそうです。
まぁ自業自得ですよね。

でも今はその過ちを見直し社員教育に徹底した時期があったそうです。
よく考えるとホームページに「私たちのおはずかしい過去」というページを作ってわざわざ告白しているんですから
今はそれだけお客さんの事を考えてるんだなぁと思いました。

こういったヤバい噂が本当だったことに驚いてますが、それと同時に今はちゃんと反省して徹底してるんだなと感心しました。

だからもうしつこい勧誘の電話とか気にしなくて大丈夫かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoxn20u
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eoxn20u/index1_0.rdf