本日のお天気はどしゃぶり。

June 30 [Fri], 2017, 15:22
正午前まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というラジオを聴いて過ごしました。

これは聞いてた以上にいまいちでした。

以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKを買いたいと思っています。

ただ、すごく高級なのでどうしたものか悩み中です。

決められない自分を変えたいです。

お腹いたのでマクドナルドを食べることにしました。

お値段は390円しました。

それなりにいけてました。

ここ数日芸能人の気になる噂 写真に人気が集まっているようですね。

実のところ興味深いと思います。

夕飯はオムライスを食べました。

食べれることに感謝です。

パジャマに着替えてからはいつものごとく本に目を通しました。

今日の本は、営業は感情移入という名前でした。

それなりに面白かったです。

続いてはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるに目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。
http://dhezerey.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.eigyo.co.jp/afidaviets/
http://cerenityl.hatenablog.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eowiwyth
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eowiwyth/index1_0.rdf