この時間はさすがに眠くないな

October 31 [Wed], 2012, 16:29
明日早いし11時には寝たいねワまぁいつもの時間に寝るだろうけど飯、睡眠、風呂って凄く時間の無駄だよねзホント時間がもったいない特に睡眠ね100才まで生きるなら30年は寝てるんだよキリンは1日20分しか寝ないらしいようらやましいさてPSPにPVを変換しながら入れてますが最近良い曲が無いのよ同人誌 エロTaylorSwiftOursRideOutftSneakboAngelNickiMinajftCassieTheBoysMaroon5PayphoneCarlyRaeJepsenCallMeMaybemiwaヒカリへを聴いてますがさすがに飽きてきた何かオススメあったら教えて下さい話す事なんて車の事しか無いが最近アニメを全く観てないからねどんどんタマルよタマルとめんどくさくて観ないし凹〇ステーンまだまだHIDは頼んでません今日頼むつもりだったんだけど今日はコタツ布団出したしコタツムリになりたかったの良いねコタツHIDはまぁ11月かな2、3ヶ月以上友達と遊んでない所為か刺激が欲しくなるにょねちょっと思い出した愛車の黒歴史昔半年間貼っていたカッティングステッカーを復活させようか迷ってますドライブ中に後ろから写メ撮られた回数は計り知れない俺は面白いと思ってるんだが友達は恥ずかしいと言う痛車より恥ずかしいかもと言われたちなみにコレです面白いと思うんだけどなぁ駐車と注射をかけてみたんだけどf言葉遊びと言えば自分はデコトラってイメージだねせっかく考えた言葉遊びも半年間の命でしたッそうそう、写メ撮ってたのは9割女性でしたねまぁ復活は歳も歳だしやめておきますが良かったら愛車に貼ってみて下さい勇気があればねさて、PSPにPV入れてググしますかねまた明日鹿児島日記書くかもですoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eou12lpig4
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eou12lpig4/index1_0.rdf