ショックΣΣ(゜Д゜;!! 

April 24 [Mon], 2006, 19:59


西高優勝と思ってたのに…


県3位だよぉ(;.;'з`:;)


西高バリ大ファンなのお-!!!



すっごい悔しい!


自分たちも負けえて


すっごく悔しいけど・゜・(PД`q。)・゜・ 


これわ凄く悔しい!




西高のみなさんお疲れさまでしたあ
高総体お互い頑張りましょ


今日加島にあったあ
バイク乗ってたあ
そんだけ

久々 

April 15 [Sat], 2006, 18:58
写メも何もないヶド
何もせん-
きつかあ
昨日わ-素敵な遠足だったあ
遠足最高やしッ(´∀`)笑


今日練習試合疲れたあ
来週春季戦だし
頑張ろう
でもなあまあいいやあ

今日も奴にメ-ルしよう
最近積極的なんだょぉ
ッか眠い

じゃあばいばい

クラス発表★*☆(´∀`) 

April 10 [Mon], 2006, 18:05
写メわありませんが(;.;'з`:;)
今日ヵラ学校だったのょぉ
クラス発表あったょぉ
1年1組とお別れ寂しかったあ・゜・(PД`q。)・゜・ 
何気にいいクラスやったあ
2年2組 23番デス
明日ヵラ新しいクラスでの授業(●゚v゚☆)
何かうきx2してるのわ…あたしだけかな
あの人とクラス一緒ッてのわホント嬉しいカラ!
2年生の授業難しそうヶド頑張る
いっぱ-い思い出作れますように★*☆(´∀`)

お父さん('з`*) 

April 06 [Thu], 2006, 18:24
 
今日ぱぴ-とジャスコに
買い物しにいったぁ(●'з`)ノ

買ってもらったものだょぉ
洋服あんまいいのなかったあ
これだけしか買わんやったあ
今度いいのあったら買ってもらおう(◎*'艸`q*)☆.+
漫画わ-パフェちっく*メジャー買ったあ
もう読んだけど
明日わ-午後ヵラ部活だあ(σ'`)
バスケぶっちゃけ辞めたいヵモ
理由わ…足だね…
こんな話やめたあ-!
1年生に負けないようにがんばりんこ★*☆(´∀`)
じゃあに-

ダイエット 

March 30 [Thu], 2006, 16:01
 
このお菓子食べたら

ダイエットします(σ'`)


最後のお菓子たち☆★

さようなら


ほんとショックです…

・゜・(PД`q。)・゜・ 

ばいなら

゜+.´c_`゜+. 

March 28 [Tue], 2006, 16:30
春休み中わ日記頑張って更新するにゃあ(σ'`)
ネタと写メがあらへん
春物の洋服が欲しいにゃ
ふわX2スカーd*花柄ワンピ*ボレロ*パンプス*バッグ
が欲しい他にもいっぱい
パパさんママさん買ってください(´∀`)
今年は-女の子らしい格好でいきますカラ
可愛いのが1番
★☆オシャレになりたあい★☆
春季戦の組み合わせ決まったよお
がんばりんこ
ネタねえ〜ばいばい

雄ちあん 

March 25 [Sat], 2006, 12:36
 

やっぽい(σ'`)
日記久々PC開くのも久々
放置しててごめんなさい(;.;'з`:;)
今日は部活サボりんこ♪゙
行く気分じゃなかったあ

あたしもついに!
高校2年生ょぉ
素敵な2年生になれるかしらあ
いい先輩になっちゃうもんねッ
多分自己でわがままな先輩になりそう…
高1時代の写メ載せちゃったあ
小嶋ぽえむ*普通科なかよしぐみだべ
にゃはは
1組も何気に楽しかったあ(´∀`)
終わりよければ全てよし!
1年間ありがdねッ

KATTUN面白いよね
あたし中丸雄一くんが好き(◎*'艸`q*)☆.+
面白いし!笑顔可愛いし!かっこいいし!
ッか━気が付けば…
あたしジャニヲタ!?(*`Д`;)
ちゃんちゃn

゜+.((人д`o)(o´д人))゜+. 

March 08 [Wed], 2006, 20:52
   
こんこん(ゝ∀б*)/*。゜*
日記日記日記だよ-ン
今日は楽しかったけん日記書こうと思います

メジャーはまり(´∀`)
まだ6巻までしか持ってないヶドねッ
でえも!すんごい面白いヵラ

髪の毛黒に染めましたあぁ
頭髪検査見事に不合格
駄目だったとこは髪の色らしいよぉ
今日学校行って教室入った瞬間…
『黒ッ!(*`Д`;)』
『桃黒似合わ━ん(;.;'з`:;)』
『何で黒にしたと?(´・ω・`)』
との質問攻めばっか━
黒…似合わないのかぁ
まぁ痛んで赤毛になっちゃうんだけどねッ

今日情報の時間-
カートゥーンネットワークのキャラ
の絵、平四郎*井手ちゃんと描いたぁ
平四朗のマドレーヌ*井手ちゃんのカーレッジくん
の絵は最高にゥヶたぁ
あたしのパワパフわすっごいうまかったんよぉ
小林くん1人で何かしよったぁ(´・ω・`) 笑

英語の時間
平四朗に貰ったねりけしで遊びよったぁ
『お前は何ばしよっとかww笑』みたいな感じで
あきれていらっちゃいましたぁ

庄司くんに腕相撲負けたあ(´゜д゜)
明日も勝負だあ

まあAこんな感じの1日だったぁ(´∀`)
今日は楽しいィ1日でしたぬ-ん(◎*'艸`q*)☆.+
ばいばい

3月始めの日記(◎*'艸`q*)☆.+ 

March 05 [Sun], 2006, 18:35
 

(◎*'艸`q*)☆.+

こんこん!桃だっちゃ(σ'`)にゃはw
3月始めの日記だょッ
放置プレイなのよ-ン
РС開く暇がありません(;.;'з`:;)
NEWバッシュが届きましたぁ
色ぴんくなのょッ
可愛いだろぉ
このバッシュで頑張ります
バスケ好きですが…バイトもしたいお年頃★
電車男観れんやったぁ
観よったら止まったの
ビデオ屋サンに言いに行かなきゃ

メジャー
はまったぁ(+愛′∀`p)q☆*゜

あたくし(σ'`)桃16歳
だってね!ごろうクンかっこいいんだもん
努力してる人ッていいよ'з`-★
茂野(本田)ごろうくん…
もろタイプです★(ノ'v`@)  笑
あのアニメ観よったら!頑張ろうッて気になる!
あの漫画全部みたいー

そんだけーちゃんちゃん

卒業式('з`*) 

February 24 [Fri], 2006, 14:56

卒業式だったょッ・゜・(PД`q。)・゜・ 

3年生ぉめでとうございます
3年生みんな大好きです
卒業しないでくださ-ィ
3年生は面白くて優しくてもう
大好きです


バスヶ部の先輩
短い間でしたけど先輩と一緒にバスケできて
面白かったデスとても充実した練習でしたぁ
もうお世話になりましたぁ
これからも色々と頑張ってくださいッ

真クンマヂかっこよかったょッ
萌え〜(´∀`)

もう間近でみたぁ
かこきょすぎて顔にやけてしまったぁ
真クン卒業かぁ悲しいなぁ
体育祭の練習*移動教室の時
すれ違って名前呼ばれた事忘れません!

友達からゎ-『なんか貰えば-』ッて言われたヶド
見とくだけで幸せでしたぁ

3年生卒業おめでとう


ございますヽ(゜v`)ノ


ホント大好きです!!


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eou-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる