なんか 

2007年04月05日(木) 15時30分
救われねーゲラ

リブラまじなに!

これ明るい曲っぽいけどテンション下がりまくる笑




そして今日は朝起きて歯医者いってジュンだかダンだかデンだかってゆうだいだいやの近くのラーメン屋行ってきたよ。

木曜日は500円です笑

そして土日になると10:00〜12:00まで350円という破格にも関わらず安い!!


こりゃお勧めですな、近い方は是非!(宣伝)





バットン、トン♪

また拾ってきて今回答中〜



え、なに?(◎∀◎)

まりあもやりたいの?☆


遠慮なくいってくれればメールで回してあげますヨ(ハァト)←



他の人もゆってねー

今んとこKちゃんにしか回さないので(`∀´)



というかフリーでどぞ!

コメくれれば もれなく転送します(◎∀◎)人(´ё`.*)

お買い物 

2007年04月04日(水) 18時43分
行ってきたー

赤チェックのミニスカートと黒ベスト付き黒ワイシャツ!
全部買ってもらったわーい笑

黒ワイシャツ男もんだよー素敵だよー可愛いよー

だけど身体のラインはっきりでるからやばい!まじで!!

腹いっぱいだと肉が笑

まーかわいっからいいやー
パンクっぽいです。

今日一人ファッションショーしよっか笑




あしたは歯医者だよ!!!
あと塾もある!!orz

宿題やなんだよー

鬼目せつなー…!!! 

2007年04月01日(日) 22時48分


今日も例により暇人ですよ笑

夜中はず───────っと携帯いじってた。
画像整理終わりましたよー




あぁぁぁぁあ宿題放置ー

あれ絶対残り1週間で終わらないだろ?!


意味不だから進まねーよ!

もーいやーーーー




明日はゆいちんが泊まりにくるよ!

チョコレートブラウニーとか色々お菓子作る予定です気分はパティシエ!




夜飯は納豆でした!

あのねうちのお勧めの食べ方があるんだ!


納豆は小粒かひきわりがすき、そして砂糖は絶対いれる!!!!

味噌汁ご飯にin!!!!!!


これサイコー(◎∀◎)

みんなやってね?




追記でかなえちゃんとこのバトンいってみよーか!


あーやみ! 

2007年04月01日(日) 15時13分
3月30日(金)
前日に部活休みになったよメールが来た為、先のばしが得意でさすがB型なハリポタだとマルフォイ好き仲間の彩未と通りに行ってきました(長いよ)今日も恒例箇条書き!!(-д☆)キラリン

・8:00起床
・アトム見ながら飯!
・誰もいないのをいい事にリブラDVDを見てシャウト(笑)
・鵬翼みよーっと
・熱唱しながら昼飯(またもや早めの10:30)
・UFO金色のやつを始めて食うが鰹節をかけるだけであまり普通と変わらずションボリ(・д・`)
・あ!sakuraでてるよ!!!
・やっぱしペニーレーン行きたいでゆ☆(◎∀◎)
・化粧面倒いー…ま、いいや適当で彩未だし←
・中々いいペースで家を出発(確か11:40)

・んー…………………………(`Д´)ハッ!!!軽く寝てた
・てゆかうざいんですけど誰だお前らバスに乗ってる時くらい静かに出来ないんですか何なの丘珠の話しやがって丘珠の生徒ですかマナーがなってないわ本当あっ優先席座ってるし駄目ってわかってんなら座んじゃねーよ笑い声高いんじゃぼけ頭に響くからやめれげほげほ(ぜぇはぁ)

・何だかんだで到着☆
・前方から歩いてきた人と目が合うが知らない人なのでシカト
・「ももー!!!」「えっ?」
・彩未かよ!!!(ズビシッ)
・「ごめん全然知らないひとかとおもったー」←眼鏡かけろ
・そして一人で軽い緊張
・さっさとブックオフへ!
・彩未氏、鳩を見つけてきゃーきゃー騒ぎだす(笑)
・彩「やだー!地下から行こう!!」
・さすがにきもい程いたので地下から行く事に!
・マジ横断歩道の前で餌やらないで欲しいよネ!!
・誰に見せたいんですか(笑)

3月31日の話 

2007年04月01日(日) 15時01分
1日中掃除してましたよ!!!あとちょっとで終わります頑張りまーす!いくらやっても片付かなくてさーいや只単に発見した雑誌読んだりプリ眺めたり寝たりメールしたり絵書いてたから片付かないわけじゃないと思うんだ!!(それだよ)……あ、明日は頑張りますってば(´;ω;`)そうそう!!昔懐かしいの絵とか見っけた☆これこれ!












はっずかしい位下手だな(笑)一応真ん中は清春イメージだったんですよ、えへ☆(死)そして右はハイド氏です(非似)懐かしい、花菜子ちゃんに色塗って貰ってたなー…まだ半端だよ今度家来たら塗って貰お(◎∀◎)

夜はハリポタみましたーわたしはロンとマルフォイとスネイプ先生が好きだァ!!!!というかスネイプ先生本当に今回きゅんきゅんしまくっちったよ3回は確実にしたよネ(笑)まず闇の防衛術で一番怖いものがスネイプ先生だった子が、おばさんの服を着たスネイプ先生を見事実現させてその服を着てあわわってなってる先生にキュンwハリーが抜け出した時廊下でハリーを攻…おっと(笑)責めるがその後でハリーに「余計な事に首を突っ込まない」的な事ゆわれて静かに怒ってる先生にキュンwシリウスと狼先生に殺されそうになったハリーをいいタイミングで助けに入る先生にキュンwそして狼先生に襲われそうになった時3人を守るようにして盾になってあげた先生に1番のキュンwでも新たにシリウス(?)も好きになりましたねー彼も優しいすぎる!w
それじゃ語りもそこそこに次の日記に30日のレポいってみようか!

>>私信*彩未
メール返事返さんくてごめんね(´;ω;`)
今回のハリポタ、ロンがローブ着たやつじゃなかったさ(・д・`)

春は爽やかですね、なので 

2007年03月28日(水) 21時24分
ゆいちんとお好み焼きパーティだァァァ!!!!

って事で今日中にレポ綴れるかな?放置多くてごめんなさい(礼)凄かなり書いたのに全部消えちまったのでもう書く気起きないで、す…頑張ります!!!

3月28日(水)
んーと朝ははりきって10時に押しかけたZE!!二人とも朝ごはん食べて無い為、早速お好み焼きの準備に取り掛かろうw勿論しんどいので箇条書きさ( ´―`)

まいしゃん!! 

2007年03月28日(水) 21時16分
こんばんはー。これ文字数なんぼまで大丈夫なんだべ?勢いに乗ってすげー書いちったんだけど…今日はですね、えっと夏ぶりにまいしゃんメンバーで街たむろって来ました(ちょっと違う)雨に降られたりもしたけどいいかんじでしたよwでは箇条書きいってみようか!!!!

3月27日(火)
・25時の憂鬱メロで起床
・しかも朝8:00(笑)
・大学芋食いながらキテレツ
・八百八さん大変だな!!!
・そしてリブラ鑑賞
・ついでに極彩鑑賞

・暇だー…極彩聞きながら昼飯(只今10:30)
・とりあえず適当に化粧
・暇だー…自転車だしてこよ
・物置汚くて思ったより手間取って寒いし苛々!
・極彩リピートしながらストール巻き巻きーい♪
・暇だー…日記でも書こ
・あ、なんか視点さだまらないな
・もの凄く目の調子がおかしいので携帯中断
・暇すぎてバス停15分前に到着(笑)

・か『ももゃんの今日のファッションゎ?』
・も『今日はなんだ、黒!!かなこちゃんは?』
・か『今日ゎ白ですね(うささんマーク)笑*』
・も『おおー真逆っスね(はぁと)』
・とかゆうメールをしてたら早々着いたァァ!!!

暁闇が頭から離れない 

2007年03月28日(水) 20時46分
おおお…!日記さぼり癖が…!!!やばいやばい!えっと、とか言いつつこの日の日記完成してないんですすみませ(ジャンピング土下座)あとから追記しますネ(はぁと)ゆきちゃんと遊んで来たんです。音楽語りとか世間話して色々楽しかったよー!箇条書きいきますZE。というか関係ないけどプラのササブチがヤプログでブログやってんよwヤプログにしてよかったーフフフ(嬉)

3月26日(月)
・7:30に目覚ましをかけるが8:30起床
・うわキテレツ見逃したよ!!!
・メープルパンを食いながらパソ子使用
・ヤプログでも借りよっと☆
・あ、ついでに極彩取り込んどこ!!

・MP3に入れなきゃ(音源整理)
・デバイス全て削除
・どの曲入れよっかなー
・30分くらい迷いながらカチカチ
・……めんどい全部ムックでいいや☆

・まだ10時…暇だからリブラのDVDでも見よう!!!
・付けた瞬間いきなしレイブサーカスww
ゆけたんベースww25時心臓にしゃぶりつく
リスキーシャウト
・カメラマンゆけたん雪まみれww
・お、ペニーレーンだ!
・逹「なまら久しぶりですね」いえーい!!!
・ゆけたん狸に詳しいんだ(笑)
・逹「なまらっていうと反応いいんですか?w」
・札幌MCホントやばい
・逹「七まであるんだって」
・輸「ななだよ」
・うははは可愛い(@∀●)
・前ちゃん凍った川でジャンプしとるアホーwww
・ゆけたんとたたんでさとち拉致
・なにこの人らマジ笑えるんですがww
・たたんのこのMC…(笑)
・たいくーつーなー日々ーのみこーまーれーそおー
・↑ぐっちゃがよくみえるvv
・小野里さらば
・レコミヤコーラスソロ…ww

続きはいつか追記にてどぞw

テスト 

2007年03月28日(水) 20時44分
(゜ё゜.)ヴォ
821-喜助
きーたーむーら
あはは

たた様
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・漫画-WJ中心
・北村氏と多様に溺愛
・ヴィジュアル音楽推奨
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» なんか (2007年04月07日)
アイコン画像叶え
» なんか (2007年04月06日)
アイコン画像ももこ
» 鬼目せつなー…!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ももこ
» 3月31日の話 (2007年04月04日)
アイコン画像叶え
» 鬼目せつなー…!!! (2007年04月04日)
アイコン画像かなこ
» 3月31日の話 (2007年04月02日)
アイコン画像桃子
» まいしゃん!! (2007年03月29日)
アイコン画像かなこ
» まいしゃん!! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる