M3無事終了(遅) 

May 10 [Thu], 2007, 21:56
【K.Syun】


ご購入頂いた方、訪れて下さった方、
本当にありがとうございました。

とゆわけで、切羽詰ってお仕事をしておりましたが、無事CD販売に間に合った上、完売の朗報!関係者としてとても嬉しく思います。そして、今回の企画者であり功労者の城内先生をはじめ、歌い手や語り手の皆さん。本当にお疲れ様でした。2ndも製作予定との事ですので、そちらも非常に楽しみにしています。

そういえば、-1Track様に『true tears』が初進出を果たしたそうで!Eden o Treasureがどんどん大きくなっているのを感じつつ一人目を細めるKでした。(笑)頑張りましょう!

ありがとうございました!! 

May 01 [Tue], 2007, 0:10
M3無事終了いたしました!
ご連絡遅くなって申し訳ありません。城内 拓斗です。

この度1st CD 「Tune Direct」も無事完売いたしましてありがたく思います。
知人の皆様、CDを手に取っていただけた皆様、心より感謝しております!

本当にありがとうございました。

今後とも精進していきたいと思いますので、どうぞEoTをよろしくお願いいたします。

また、Tune Directの通販のほうの希望もいただきましたので、
後日フォームをご用意いたします。
ぜひともお願いいたします。

というわけで今回は「Tune Direct」略して「ツンデレ」を無事リリースできたわけですが、
次回は何にしようかなと目論んでいる城内拓斗です。

次回、その次へと楽しんでいただける楽曲を作るようにがんばりたいと思います。

ありがとうございました!!!

一足先に完了…です! 

April 16 [Mon], 2007, 17:03
皆様お久しぶりでございます。作詞担当のRINでございます。

暖かくなったと思ったらいきなり寒くなりやがりまして、声が掠れ気味です。勘弁していただきたいものです。喧嘩売ってるんだろうか…。買うぞ。(マテ

まぁというわけで、タイトルにもございますようにRINサイドのお仕事、納品完了でございます!
あとは、完成した曲を聞いて楽しむのみです。(あ、時々読み方のチェックとか…。嫌な役だ)


29日の当日でございますが、学校行事が被った為に参加できないと他方のブログで発表いたしましたが、どうにかして行きたいので行きます。どんな姑息な手段を使ってもいきます。(コラ


というわけで、まだまだ頑張っていらっしゃる皆様に草葉の陰からエールを送りつつ、受験勉強などしていきます故この辺で…。

それでは。

ジャケ絵順調です。 

April 13 [Fri], 2007, 22:21
【K.Syun】



こんな感じです。とりあえず、頑張ってます。
てか、正直ラストスパートな時期ですよね…;頑張らないと東京に行けない。

ぁ。城内先生も苦しんでいるようですよ。
まじで頑張ってください(苦笑

そして、声録りができない、パソコン前にいるのが少ない今日この頃…なんとかしなきゃ。むふぅ。

楽曲製作近況報告。 

April 08 [Sun], 2007, 18:59
【K.Syun】


最近キーボードが腐ってます
shiftキーが全くききません

と、なんだかナーバスな文頭になってしまいましたが、ヒソカに進展がありましたのでご報告です。どうやら『Prologue』が完成したようです!凄いです!ヤバいです!サンホラです!…と毎回どうしようもなく宣伝効果も期待できないような感想ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが;

今回も本当に素敵な仕上がりとなっております!


城内先生、この調子で頑張ってください!!

体調は万全!? 

March 31 [Sat], 2007, 1:26
…こっそりと、何気なく書き込みにきちゃいました。
歌い手として、ステキな皆々様にまぎれて参加しちゃっています、天乙准花です!
自由に書き込め、って言われておきながら
ずーっとずーっと読む専門だったので…これはぜひ書き込むしかないであろうと!


ということで。
ようやく桜も咲き始め、暖かくなってきたこのごろ。
皆様いかがお過ごしですか?
うちの家の裏に大きな桜の木が2本あるのですが、
去年もそうだったのですが不思議なことに、一本は早々と咲き、
葉桜になりかけた頃もう一本がようやく開花するんです。

今年も、左の木は葉桜になりかけ、右の木が先日開花しました。

毎年ぼーっと桜を見るこの季節は体調をくずしやすいのですが
皆様はどうでしょう?



天乙はもののみごとに、今まさにインフルエンザ現在進行形です。


…眠れなくてね…寝すぎて。
声もとれない歌えない、ゲームばかりしてました…。
一人暮らしだから、辛くてもご飯は作らなくてはいけないんです。
精をつけるために野菜をふんだんに入れたビタミンとれとれミネストローネとか作ったんですけど…包丁を持つ手も震えるようじゃダメですねorz



みんなはこんな大人にならないでくださいね!お姉さんとの約束です!(え




初めての書き込みがすっごくしょーもないものになってしまった…!



ではではこの辺で。みんなも健康には気をつけよう!

ジャケラフ。 

March 30 [Fri], 2007, 21:27
【K.Syun】




ようやっと、絵師らしい日記が描けるぜぇえええい!!ひゃっほぉおい♪

てなわけで、こんばんは。今日はジャケイラの途中経過をお知らせできそうです。

てか、てゆうか!上の絵なんですけどね!(笑)今日は7連勤明けの休日…はっはー。久々の休みだったもんで、出来る事は今のうちにせねば!とジャケ製作もろもろに取り組んでおりました。今日はラフまでですね。とゆか、正直、キャラ作りまででとまってしまったのが現状で…大体のイメージはあるんですが、まだ服飾関係が描き込めてません。はい、ここで朗報。現役からは退いたものの、元デザイナーさんがキャラの衣装デザインをしてくださるそうな。ありがたいありがたい。まぁ、生身の人間のデザイナーさんなんで、アニメっぽい衣服は難しいなぁ〜とか言ってましたが、土下座で(むしろ問答無用で)協力して頂けるコトになりました。いやぁ、助かった助かった。K氏は衣装デザは苦手なんですよ…;まさに救世主。

とりあえず、ジャケイラのコンセプトは『Story Teller』。いわゆる、物語の語り手ですね。100物語と履き違えているんじゃないかと思われるようなアイテムを持っていたりしてますが、その辺は気にせず…キャラだけではなく今回はレイアウトも凝ったモノにできたらなぁ…と思っているので、楽しみです!どんなのにしようかなw(どきどき)

なにはともあれ、ウェルカムボード…もといポスターもこのキャラをまんま使おうと思っているので、気合いいれてます!

帰宅でございます。 

March 27 [Tue], 2007, 22:32

皆様ごきげんよう。RINでございます。
学生最大のイベントを、弱冠胃を壊しつつ終了してまいりました。
何故そんな状態に陥ったかといいますと、

食べ物が美味しすぎて暴飲暴食を繰り返し、はては班の協調性のなさに嘆くこと6日間。
それはそれは壮絶な、テンション上げないとやっていられないような戦いでした。

中国・九州地方を廻ってきた私でした。疲れたので、やること終わらせて早急に寝たいと思います。

あ、修学旅行中に書き溜めた歌詞を清書してしまおう…。



えと…Syunさん、ジャケイラ頑張って下さい!
すっごく楽しみにしています!いつか、九州の例のお店に一緒に行きましょ!(笑

そして、拓斗お兄様は死ぬ気で頑張って下さいね?
予約とって来ちゃった私の身にもなるようにvv


他の歌い手さんも、ガシガシ書き込んでいって下さい!楽しみにしてますので♪


それでは、失礼致します。

洋服買いたいなぁ 

March 22 [Thu], 2007, 19:35
【K.Syun】


こんな服が着たいなぁ、と思う今日この頃。

似合う似合わないは別として!(※ここポイント)

あぁ、他人様の企画制作日誌で何晒してんだ。私は。私の服の趣味なんてどうだっていいじゃんねぇ?(聞くな)しかも、イラ製作時間およそ30分っていう。なんていうか、絵師時代を思い出します。あの頃はこんな事ばっかりしてたなぁ…。1日中オエケイに向かってたりとか。ジャケ絵製作にあたり、昔の感を取り戻すべくぎゃんばりたいと思いますです、はい。

あ。蟲師いいっすよ。実写版も期待してます。
アニメ版のギンコの声が城内先生の声に似てると思うのは私だけですか?

あなたのことがちゅきだから 

March 21 [Wed], 2007, 17:42
【K.Syun】


そろそろ私も何か晒さなければならないんだろうか?!!(おどおど

とりあえず、周りの皆さまの過去作品もろもろのクオリティが高すぎて今更ながら此処にいてもいいんだろうか…?と怯えています。『あなたのコトがぁ〜、ちゅきだから〜』、K.Syunです。(意味わからん)人生色々ありますが、金八せんせぇの名言と共に頑張っていきますしょう。(本当に大丈夫か?私?<重点的に頭)

そんなわけで、STAFFの皆さん。M3まであと1ヶ月とちょいですが…1ヶ月とty…1ヶ月t…。いやぁ、月日が流れるのは早いものですねぇ。もうこんな時期に。はは。私。ジャケ絵完成するんだろうか?

こんな時に欲しいリボーンの銃…『死ぬ気で原稿!』 ヲタの必須アイテムになる事でしょう。1日が48時間あればいいのに!!気づけば原稿終わってるぜwな素敵アイテムでも可!むしろこうなったら、催眠術でもなんでもいい!とにかく助けてくれ。…と、まぁ。入稿間近の同人作家のベタかつ切実な発言を繰り返しておりますが。うん。頑張ろう。
P R
プロフィール
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるくん
» ありがとうございました!! (2007年05月04日)
アイコン画像剣刃
» ありがとうございました!! (2007年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる