自分で納得して決められるように

December 29 [Sun], 2013, 17:20
さて、今日の話題ですが、 車が故障して、修理代がかなりかかるというので、思い切って買い換えします。 いくらくらい必要なのかな・・・などと思いながら 自動車デーラーさんを何軒かまわってみました。

絶対にハイブリッドカーと思ったんですが、 せっかくなので、自分で納得できる車を選びたいです。 それから、グレードとか、オプションとかいろいろあるんですね。

でもパワステ、パワーウインドだけは絶対条件です。 黒の車にしようと思うんですが、意外と汚れとか傷が目立つらしい・・・ シートとか車の中のデザインもかわいらしい車がいいなって思ってます。 中古車展示場にも行ってみました。いい車があれば中古でもいいかな。

なんだかんだいっても買えるなら新車がいいですよね。 思っていたより、迷っちゃっています。 それに、最近の車は燃費がいいですからやっぱり新車かな。

減税っていっても、やっぱり諸費用とかいろいろと付いちゃいますね。。。 そうか、まだ自動車保険もあるんだった。

うーん、うーん、痛い出費だ、しかたないけど、 ただ、だからと言って、失敗したくないから、 自分で納得して決められるようにもうちょっと迷います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eos85h8r
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eos85h8r/index1_0.rdf