カメラ好きのオサレな女子に! EOS Mのレッド

March 09 [Sat], 2013, 0:00



EOS Mを購入する際、男性の大半は無難にブラックを選ぶと思うんですが、
センスのいい女性には、是非レッドを勧めたいと思います。

このレッド、店頭で触ってみるとよくわかるんですが、
とても深い赤で高級感があって、
小型のカメラにありがちな「オモチャっぽさ」が全然ないんですよ。
いや、むしろカッコいい。

女子会やデートの時なんかに
バッグからスッと取り出して撮影、、、
なんて場面にもハマりそうですね。

もちろんブラックでもいいと思いますが、
人生の何年かを共に過ごすカメラ、
色にはもっとこだわっていい、もっと冒険してもいい、
と勝手に思ってます。




EOS M(レッド) ダブルレンズキット 格安なのはココ!


EOS Mはダブルレンズキットがおトク!

March 08 [Fri], 2013, 17:59


EOS Mを購入する場合、
5月末までだったらキャッシュバックキャンペーンが適用されるんですが、
このダブルズームキットだったら、何と10000円が戻って来ます
(払戻用紙が送られて来て、郵便局で受け取り)。

なので、実質5万円ちょっとで2本のレンズと、
スピードライトと、更にマウントアダプターまでついて来るんですね。

EOS Mをせっかく買うんだったら
ダブルズームキットの方がいい、と思うのは私だけでしょうか??

あ、でもボディの色には悩みますね。
ホワイトもレッドもシルバーも、どれもいい感じです。


Canon EOS M ダブルレンズキットを格安で買うならココ!



ミラーレス一眼の真打ち登場!EOS M

March 08 [Fri], 2013, 17:49


なかなかミラーレス一眼を出さずにいたキヤノン。
ついに発売されると聞いた時には、ちょっと胸が高鳴りましたね。
一体どんな機種になるんだろうと。

そんなEOS Mは、いい意味で期待を裏切らない、
実にキヤノンらしく機能的にまとまっています。
「EOS」の名が付けられているだけあって、
歴代の遺産とでもいうべき技術がギュッと凝縮されているっていうか。

同じキヤノンの、パワーショットを買うくらいだったら
EOS Mを買った方がいい!

と、声を大にして叫びたいと思います。


Canon EOS Mを格安で買えるのはココ!



P R