LOGO高級カスタム風

May 03 [Fri], 2013, 16:16
中国の高級消費は "パンク"成長でしたが、消費者のブランド認知度が大幅に静かに "カスタマイズの風"を吹いて、改善されました。カスタムメンズハイエンドのビジネスの男性と同様、主な製品として、女性のためのバッグやジュエリーのための多くのカスタムカテゴリでは、友誼。実際には、 "カスタム"は常に高級ラベルの一つとなっている。ルイヴィトン その他 プラクティカル ラゲッジ M97058

ヨーロッパでは、何世紀も昔の高級品会社は、すべてのカスタマイズされた商品やサービスの誇り高き伝統を発揚するために予約されています。しかし、中国に高級品は、中国の高級認知一般ブランド崇拝に滞在のために古典的な最初の基本的なモデルを、もたらした。また、初期の高級ブランド、副ライン製品導入の比較的低価格になります。中国本土市場の高級カスタマイズされた商品やサービスは少なく、これまでの間となっています。ナイキ NIKE ZOOM KOBE VENOMENON II 487787-101 メンズ バスケットボールシューズ

中国の高級消費LOGOの礼拝は、あまり知られていない控えめな高級ブランドをシフトし始めている、とビッグネームの高級品は、 "カスタマイズ"の波をオフに設定することも倍ある、高い消費者に合わせた私的財の品質。高級フラッグシップ "小さな、珍しいコンセプト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoruodg
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eoruodg/index1_0.rdf