テスト 

November 14 [Mon], 2005, 21:46
テスト

引越しました 

October 08 [Sat], 2005, 23:59
連絡です。
『つれづれらぐな。』ですが、ブログ変えました。
新しいURLはこちら。
http://ipsa.blog28.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします〜(*´∇`)

またまた転職しました 

October 01 [Sat], 2005, 23:59
アコのジョブが転職まで残り70%だったので
なんとか今日中にはプリに!
と、西兄貴で天騎士さんと必死狩り。
レモンとは親友です。

で、40分ほど狩ってやっとアップ!
ジョブ48だけど、転職転職〜ヽ(´ー`)ノ

これだけ何度もプリを作っているにもかかわらず、
誰一人としてジョブ50転職したキャラはいなかったりしますw

時間かけて後ジョブ2個上げたって取れるスキル微妙だし、
それならさっさとプリなって楽しんだ方が
ストレスないかなーと思うんですよね。



お久しぶりです、司教さま。

いつものとおり巡礼をすませて退魔試験に。



アコだからSPきついけど、
そこは青P連打でさくっとブルジョア狩り。
もう手馴れたものです。
…こんなアコいやだw

そして転職。



久しぶりに見る青プリはかなり新鮮!!
支援かける時のモーションが懐かしい〜!
座り方とかこんなに可愛かったっけ…(*´Д`)

そして早速ジョブ上げ。
もちろん真っ先に取るのはマニピです。
さようならレモン。



アコ時代はSP足りなくて、
天さんも私も泣きながら狩りしてたものですが、
マニピかけ始めたら二人ともSP常時8割キープ状態。
あれだけきつかった狩り場が余裕でウマウマに!
マニピあるのとないのとでこれだけ変わるのかと。

廃プリみたいにアスムで無茶できる狩りもいいですが、
素プリで敵から逃げ回りながら支援するのも楽しい!(・∀・)

それにしてもSTR槍騎士、ほんと強いです。
ピアース使えば姉貴だって2発で沈むし、
溜まってきたらBDS2発+残りの廃兄貴にピアースで瞬殺。
反則ですよ、あの強さ…

SPさえ切れなければ、かなりの効率で
狩りできるんじゃないでしょうか。
ハンタと違って安定してるし(ぁ

実際組んでみないと、その職業のいいところって
わからないものですね。










ケコーンしました(・∀・) 

September 24 [Sat], 2005, 23:59
前々から天さんには言っていたのですが、
やっぱりどーしてもミニプリが欲しくなったので
2ndキャラのエオルを、おなじく2ndの天騎士さんと
ケコンさせてもらうことにしました。

私の趣味のせいで、無駄なお金使わせちゃってゴメンナサイ…_| ̄|○

早速国王様のところへ。



頭の中はミニプリでいっぱいです。



2回目ともなると慣れたもので、すんなり結婚成立!
ぱんぱかぱ〜ん♪ヽ(´ー`)ノ

目的はミニプリをつくること、とはいえ、
ウエディングドレスは相変わらずかわいくて
すっかりミニプリのことを忘れて(*´Д`) ハァハァしてしまいましたw

早速溜まり場に戻って、テイエ起動。
頭の中はミニアコでいっぱいです。

ところが、養子要請出そうと思って
何度も右クリックするのですが、
あれ・・・?要請の項目が出ない??

天さんがあわてて調べたら、養子は
両親共にLv70以上じゃないとできないとのこと。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

私Lv60、天騎士さん確かLv59・・・

うわああああん・゜・(つД`)・゜・

せっかくこのためにセカンドアカ課金したのに!
ミニアコつくるから、ってわざわざケコンしてもらったのに…_| ̄|○
ごめん・・・

とりあえず、このキャラも平行してLv上げしよう、
ということで落ち着きましたが、なんだか申し訳なく(´・ω・`)

でもやっぱりドレス姿は可愛いわけで。
SSをさんざん撮りまくってしまいましたw
だって、花嫁さんが歩く時の手の動きが
めっさかわいいんですよ〜(*´Д`)

ひたすらSS撮った後は、新婚旅行?でポリン島に行って来ました。

伊豆から歩いて行ったのですが、
この格好で歩いてるだけでばんばん支援が飛んできますw



ポヨポヨいう物体に囲まれてマターリ。
丸いものって和みますね(*´Д`)

その後、早速西兄貴へLv上げに行きました。



ベースもジョブも安定して稼げるので、ほんとウマウマな狩場です。
普段はカタコンでソロしてるのですが、
だいたいソロの2倍の経験値はもらえます。
西兄貴バンザイ!(・∀・)

ちょっとこちらもがんばってLv上げしようと思います。

りっぱな騎士になってね 

September 17 [Sat], 2005, 23:59
早めに帰ってこれたので、露天見ながらふらふらと。
99Mまで表示されるようになって、相場が一目でわかるようになったので
見て回るのがすごい楽しいです(*´∇`)
おしゃれ帽子とかティアラとかスイートジェントルとかチェックしまくり!
で、23Mで買った天使HBが70Mになってるの見て(・∀・)したりw

そしたら天さん来たので、時間もあまりないことだし
剣士の育成することにしました。



育成されるの嫌いだって言いながら西でウマウマ言ってる姿が
ちょっと面白かったりw

夜は騎士団。
土曜の夜なんだけど、人が少なくて珍しく狩りやすかったです。
沸きもほどよくいい感じ。



でも、プリBOTにはうんざり・・・

交戦中のカリツをTUで持っていかれるし、
こっちがラグで動けない間に、
ドロップのエルも持っていかれたし!ヽ(`Д´)ノ

こっちも負けてられないので
交戦中のBOT見たら容赦なく攻撃するんですけど、
そんなことしなきゃいけない狩りなんて、
なんか殺伐としてて悲しいですよねえ・・・

世間はすっかりRO2ムードだし、
RO1はBOTすら対処されずに、このまま放置になりそうで不安です・・・

そういえばRO2の公式サイトも行きましたけど、
私は絶対RO2はやらないだろうな、と思いました。

何、あの萌えないキャラグラフィック!!ヽ(`Д´)ノ

なんでみんな、何でもかんでも3Dにするんでしょう。
ドットの良さがわかりませんか?
ドットの一点に込められた、
ドッターさんのセンスと職人魂を垣間見るのが楽しいのに・・・

おっと、話がそれましたね(´・ω・`)

その後こっそりアコで階段に行きました。
ただいまLv57/Job43、
そろそろ臨時じゃないとLvが上がらなくなってきましたね。

ただ、最近の臨時のアコって、レモン丸かじりがデフォらしいので
お財布に厳しかったりします・・・(´・ω・`)

アクエン狩り! 

September 15 [Thu], 2005, 23:59
溜まり場にタッキーさんがいたので挨拶してると、
「28分にアクエン出るよ。LAしに来ない?w」
とのこと。

なんでもLA+阿修羅だと、あの凶悪なアクエンが
3発で沈むのだとか。

見てみたかったので、取り巻き退治係の天さん、サヤさんと
付いていってみることにしました。

狩場についてテレポで探してたら、
イターー(・∀・)ーー!!

タッキーさんから
「アクエンのタゲとったらLA入れて、
後は捕まらないようにぐるぐる動き回ってね」
とアドバイスをもらっていたのですが・・・

無理!

あの取り巻きの中からアクエンだけタゲとって
LAするのも無理だし、しかもうまく引っ張ってぐるぐるなんて
VITの私にはできません(ノд`)

もーガスガス被弾するし、ノックバックで動けないし
おまけにあちこちインティミされるし、で
タッキーさんに会うまでが大変!

サヤさんや天さんには何度か会ったのですが、
二人とも被弾し始めるとね…紙ですから

でも、最後は上手く LA+阿修羅どかーん! って決まったかな?
無事アクエン狩りが終わりました。
めのうも出て一人500kでウマウマ〜〜(*´∇`)

普段やらないボス狩りなので、
慣れなくてヽ(`Д´)ノ ってところもありましたが、
たまにこういう狩りやると楽しいもんですね〜
さすがに必死狩りしようとは思いませんけどw

LA上手く入れられなかったり死んじゃったりと、
足引っ張りまくりで、誘ってくれたタッキーさんには
いろいろ迷惑かけました_| ̄|○ゴメンナサイ

でも、面白かったです〜!ありがとう!

狩り終わってマッタリのところで一枚。



残りの時間で天剣士さんのLv上げ。
もう西だって行けます。



西だと廃オーク5体ほど倒しただけでLvアップらしいです。
見てる間にLvが上がる上がるw

で、帰って来たところを某でかぺこさんに発見され
「ぺこぺこぺこ・・・」と粘着されてましたw

いつもの。 

September 14 [Wed], 2005, 23:59


いえ、もう結構ですから・・・

剣士誕生 

September 13 [Tue], 2005, 23:59
アコで階段を飛び回っていたら天さんがログイン。
「支援する」というのを断ってプリで溜まり場に戻ったら
ちょうど支援さんがやってきたところだったので
そのままお話していたところ・・・

「支援消したい」
  ↓
「天さん支援向いてないですしね」
  ↓
「騎士つくる」

と、コンボ発生。

天プリさんが消えるのは残念、というか内心
(#゚Д゚)<   という勢いだったのですが、
前からセカンドキャラで騎士やりたいって言ってましたし、
正直天さんの支援は、支援うけてるこっちがハラハラ、
お願いもういいから!・゜・(つД`)・゜・
っていう状態だったので、まあ、しょうがないか…という感じです。

最後に記念撮影。




で、早速ポポ行って、さっくり転職完了。
剣士の誕生です。

おめでとーー!(*´∇`)



その後はフェイ→→でタヌキ狩り。



・・・・・。

ほんっと出ませんねぇ…_| ̄|○



まあ、そんなこんなで順調に成長中です。

はやくウチのアコと組めるようになって
ウマウマさせてくださいね〜

育成日和 

September 12 [Mon], 2005, 23:59
SS取り忘れてしまったので地味な日記ですがご容赦を。

今日は天さんくるまでアコやってました。
今57/43、ひたすら階段です。だるい・・・_| ̄|○
でも途中でエル1個出たので、モチベーションがちょっとだけアップw

で、珍しく天さんが10時半ころログイン。
かまくらさんとサヤさんとまったり話してたら
うなさん、キングさん、NUMさん、竜さんと続けて溜まり場に。
一気ににぎやかになりました。

例の夫婦喧嘩は丸くおさまったとのこと。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

で、かまくらさんの剣士が後ジョブ1.6個で転職だというので
みんなで追い込みに。
今日は時間に余裕があったので、
ほんとはみんなでLvの合うキャラを出し合って
騎士団あたりに行きたかったんですけど、
転職間近と聞いてはそれもできませんしね(´・ω・`)

場所はなんとなくGD2F。
行ってはみたものの、肝心のかまくらさんが馬にあたらない・・・w

で、このままじゃ殲滅遅いしLv上がらないし、
うちら高Lv組もやることないし、というわけで、
狩場を西兄貴に変更しました。

こっちは大正解。
かまくらさんも廃オクにあたるし、沸きもいいし、で
順調にJobも上がった模様。
ミニペコさん、キングさん、竜さんも集めまくってくれましたしw

12時頃に一旦溜まり場に引き上げて、
かまくら剣士さんは、Job残り38%ということだったので
サヤアコさんと一緒におもちゃへ。
明日には転職してるかな?先おめ〜w

竜さん、うなさん、キングさんとマターリしてたら、
舞さん登場!復帰してたようです。
しかも、なんとアサでした!!

舞さんとアサというミスマッチに驚きつつ
相変わらずの天然っぷりがおかしかったりw











お久しぶりです 

September 10 [Sat], 2005, 14:37
昨日はNUMさんが居たので、三人で城2へ。
SPはほぼ満タンなのに、
激しい沸きに自分が耐えられずに地面に転がったりするので
VITはやっぱり60くらい欲しいなあと感じます。
でもINTカンストまでのがまんがまん(`・ω・´)

で、城といえばお約束のコレ。



まあ、この三人なら瞬殺です。
ちなみに天さんはキメラの後ろに隠れてて見えてませんw

MHの好きなNUMさん、いつもならこちらの様子を見ながら
加減して釣り&MH突入してくれるのですが、
昨日はかなり荒れモード入ってたような気がします。
うちら二人放置でどんどん先いっちゃうし(´・ω・`)
理由はわかりませんが、ちと心配なこのごろです。

天さん落ちた後は階段でアコのLv上げ。
空いた時間でちまちまと通ってます。
で、狩り始めてアチャ2体目でぽろっと!



キター(¥∀¥)ーー!!

これでお財布ホクホクです。
さあ、次はおしゃれ帽子だ(*´∇`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テスト
» テスト (2005年11月14日)
アイコン画像ipsa
» またまた転職しました (2005年10月03日)
アイコン画像通りすがりの天ぷら
» またまた転職しました (2005年10月03日)
アイコン画像ipsa
» ケコーンしました(・∀・) (2005年09月30日)
アイコン画像
» ケコーンしました(・∀・) (2005年09月27日)
アイコン画像とあるケミ(枝主犯格その1)
» お久しぶりです (2005年09月12日)
アイコン画像ipsa
» お久しぶりです (2005年09月12日)
アイコン画像彩(息子)
» お久しぶりです (2005年09月12日)
アイコン画像iの付く人
» ひさしぶりー (2005年08月12日)
アイコン画像天の付く人
» ひさしぶりー (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eorl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる