10月12日 のとぼにさんと 

February 25 [Mon], 2008, 22:01
今日は遅刻でしたが何か問題でも?(ぉぃ



と言うわけで遅刻です。
んなこたぁ、どーでもよいのです。
今日は、首都圏(で良いのか?)で自動改札機が作動しないと言うハプニングがありましたね。
これは、新潟県に住んでいる智さんもニュースで見たと言うことですから、認知度は高いでしょうね。
さて、改札を素通りした管理人ですが・・・何処かへ行ってしまおうかとも考えました(ぇ
しかし、これは夕方になってからやらなくて良かったと感じますw



学校に着くと、いきなり意味の解らない授業。
そう、漢文を写していました^^;
黒板が感じだらけで一瞬何事かとも思いましたが、すぐにわかりましたb
しかし、ノートは取らず、授業終了後にぁこさんにノートを借りました。
勉強・・・できるかな?(ぁ
その後、5時間授業を受け、6時限目にはサッカー。
今日は、よく空気が読めてなかったなb
体育も、数学も(ぇ



その後、下校。
下校途中からのっとぼにーとさんとメールをしていて、僕の買い物に着いてきて貰うことに。
んで、まずはヨドバシカメラへ行って、旅行の準備のための買い物の値段調べ。
本当ならこの場で買ってしまいたかったのですが、カメラの修理費16050円が響いてて・・・。
その後、auショップへ行き、指定割引の追加方法を聞いた後、またヨドバシ付近へ。
その後、のっとぼにーとさんからの提案で図書館へ行く事に。
中学校の2年生までは、たま〜に行っていたのですが、3年生になってから今日まで1回も行きませんでした^^;
久々に来た図書館は何時ものように静かでした。
でも、今日は自分も静かでした。鉄道関係の本に集中してたからw



集中しすぎて、結構時間も経ってしまい、19時ごろ図書館を出ました。
その後30分ほど雑談をして、僕は千葉駅にある駅そばでかけそばを注文。
その後、コンビニで『梅しば』とガムを購入し帰宅。
んで、夕飯食ったり、テレビ見たり、風呂は行ったりして今に至ります。



さぁ、明日はバイトだ。
午後まで寝てやる。(ぇ
では、この辺で。




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)



今日の呟き>( ´_ゝ`)
俺の隣だって良いじゃんかよぉ〜(ぇ

シューマン 交響曲第2番、第3番「ライン」 

February 14 [Thu], 2008, 19:02
数あるシューマンの名演奏の中で、カール・シューリヒトの演奏を紹介します。
実は、このディスクは彼の演奏を始めて聴いたものでした。
最近では、ライブ版が発売になり市場に出回りましたが、どちらかといえば録音の少ない指揮者ですのでなかなか演奏を聴く機会が好くないと思います。

直線的で爽やかさを基調とした、速いテンポで淡々と演奏するスタイル、同世代の指揮者では、ロマンに傾いたフルトベングラーの双曲を行くもので、シューマンの解釈とすればこの様な演奏の方がいいと感じます。

実に現在的な演奏です。

パリ音楽院管弦楽団を指揮し、1951、53年の演奏ですが録音は良い方です。

 

February 04 [Mon], 2008, 18:26
今日の夜から、また深夜の勤務がくる。
朝8:30から12:30までの業務を終え、今帰ってきたのだが、今日の夜23:00には、また出ていかなければならない。あ〜、いつものことだが、鬱になってしまう。
幸いなことに重症患者はいないのが救いである。しかし、空きベッドが増えていたことが恐ろしい。ベッドが空いてたら、緊急入院がやってくる。何件くるのやら(T_T)。あ〜、行きたくね。
深夜が楽であることを祈りましょう。
では、もう寝ます。

神戸市総合体育大会 神戸甲北高校会場 

January 18 [Fri], 2008, 2:12
(男子)
2回戦 北須磨 100(29-11 28-11 18-8 25-20) 50 六甲アイランド
2回戦 神戸北 100(30-6 27-20 19-20 24-15)61 六甲

(女子)
1回戦 六甲アイランド 85(30-0 14-6 31-4 10-15)25 市神港
2回戦 神戸龍谷 134(23-10 44-5 45-4 22-3)22 神戸甲北
2回戦 須磨学園 81(15-15 22-16 25-26 19-20)77 六甲アイランド

いつか 羽ばたく。。 

January 12 [Sat], 2008, 13:42
        飛べない  鳥 


        片翼だけど いつか 羽ばたけ・・・・・☆   


     


       



   

ドコモがスポンサー!! 

December 24 [Mon], 2007, 21:27
はっきりわかります。

スポンサーがドコモって!!

momokoちゃん 

December 17 [Mon], 2007, 18:54
作り直しはじゃんじゃん言ってね?

貰うときは,傑作&こめ忘れずに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eorgtj1127
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
»  (2008年02月07日)
アイコン画像ネオニート
» いつか 羽ばたく。。 (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» いつか 羽ばたく。。 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる