東海林だけどレイン

May 06 [Sat], 2017, 22:41
テクスチャは水のようにサラサラで、肌にすっとなじんでくれます。ニキビ肌の人にもおすすめです!顔に使用するとニキビが大量にできてしまいました。プツプツの出来やすい肌なので、ハトムギ配合のこちらが、プツプツを出来にくくしてくれるんじゃないかと期待しての使用でしたが、その点での効果は良かったんじゃないかと思います。まぁ化粧水は後に入れる美容液やクリームの浸透力を上げるためなので気兼ねなく使えないとダメですよね( ^ω^ )ニキビ予備軍らしきものも続々と退場していきました。全身につけて何とか使い切ろうと思います。ここのランキングを見て購入しました。すると数ヶ月悩まされていた大人ニキビが段々小さくなっていって…!色々化粧品を試しましたがこのコスパでこの効果は素晴らしいです。今でも重宝しています!アルビオンのスキコンを使っているのですが、あれを毎日あびるように使うことは、(私には)高くてできません。。。真冬はローションパック以外で使うとちょっと乾燥が気になるかもしれないです。たっぷり大容量なのでコットンパックに使っています。お高い化粧水だとつい少しずつ使ってしまいがちですがパシャパシャたくさん使えるので気持ちがいいです(^^最近のお気に入りです!さっぱり系の化粧水がタイプでオルビスを使っていたのですが、もっとじゃばじゃば使いたくて、気になっていたこちらを購入。だんだん乾燥する季節になってきたので、そのあとに普段の化粧水をつけてプレ化粧水っぽく使うのもおすすめです。あぁ〜今日もなんかハリがないとか、これはニキビか?とか、これシミ?とかってゆう鏡の前でのつぶやいちゃう感じの悩みがなくなりました。診察してなんとか落ち着きましたが、治るまで2ヶ月かかりました。リコールの商品ではありませんでしたが、何か変でした。少しでもひりつきがあったら洗い流すことをおすすめします。もちろん、入れ替えればいい話なんですけど(^^;今使用中のスキコンがそろそろなくなるのと、気に入ってはいるものの、コスパが痛い。使用感はべたつかず、しっとりです。まあ安いからね。若い方には良いのかも。写真1枚目(横から撮影したもの)は二年前のものになります。2枚目は今年9月のものです。量も多いので気にせずコットンにばしゃばしゃしてますw夜は大きいコットンで、朝は普通の安いコットンで子供にご飯をあげながらパックしています。たくさん入っていて安い化粧水はまだあるので、他のものも試してみたいと思います。コレ単品だと保湿力はあまり無いですね。なのでお風呂あがりに真っ先にコレをプレとして利用してその後本格的なスキンケアに移行してます。ただボトルが大きいからちょっと使いにくいかも。100円ショップとかのボトルに入れて使うのもアリですね。常に一本はストックしてます!リピはしないと思います…オパールが角栓とニキビに効いたので、同じくアルコール系でコスパの良いこちらを試してみました。こちらでも評判がいいし、プチプラなので購入しました。最初に使った時は「可もなく不可もなく」で、なんとなく使っていました。ですが、これをベースにヒアルロン酸(太陽のアロエ社)とこれも材料で安く購入したDMAEとMSMという高級化粧品に入っている有効成分を少量加えて自作したところ物凄いスーパーな化粧水が出来上がり、大満足です!確かに皆さんが言うように浸透しにくい(´・ω・`)夏の時期はパックシートに染み込ませて、使っています\(^o^)/近所のドラッグストアを探してもなかなか売っていなかったのでやっと見つけて、ランキングでも10位以内に入っていて気になっていたので購入しました。シンプルな普段使い化粧水としてはもうこれ以外選べないって感じですね。べたつかないので夜はプレ化粧水として、朝はふき取り化粧水として使います。あまり、敏感な肌ではありませんが、肌荒れはありません。私には保湿力が足りないので、寝る前のスキンケアでの化粧水としては採用できません。安くて大容量なのが魅力的ですね。さっぱりとしてて、バシャバシャたくさん使える!2週間前に2本目購入したばかりでしたがこれからの夏本番で更にバシャバシャ使いまくるだろうなぁと思ってたのでかなり嬉しいです!!!!!!!!高い化粧品も効果はあるかもしれないけど、刺激がないのが一番いいので、私は朝は、水洗顔だけなので、その後拭き取りをコレでして、好きな化粧水→乳液の流れです。ローションパック用に購入。それでいて肌への浸透力が高く、しっかり潤うところが肌が荒れて赤くなってボロボロにした事があるのでやはりある程度いいものを使わないと・・と思っていたのです。とてもさっぱりしてニキビが減りました。メンズのほうを使用してましたが、お店にこちらしかなかったので購入。プレ化粧水としてはお値段もリーズナブルなのでいいですが、。お金に余裕が無い学生さんや、毎日惜しみなく顔や体にバシャバシャ使いたい方には良いと思います。ドラッグストアで購入してます。5本目になりました。とにかく安くてタップリ使えるのがいいです。コスパがいいので、量を気にせずにパシャパシャ使えて毎日のようにコットンパックしてもなかなか減らないのでこれからもお世話になります。しばらく継続してみようと思っています。ちなみに、500mlを約1ヶ月で使い切りました。大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。しかも赤みを帯びていて、炎症系の吹き出物・・・時間がない時には手でつけて使っていますが、コットンを使わないと良さが発揮されない気がします、、こちらの化粧水はとてもさっぱり系なのでこれだけだと少し乾燥するかも?です。これはオススメです。最近オルビスのアクアフォースが肌に重いと感じてきたのでこちらを購入しました。敏感肌でなかなか合う化粧品を見つけるのが難しい私にとっては毎日安心して使用できるアイテムは貴重な存在!!今後も肌に刺激を感じない限り使用したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる