明暗の境目。

November 10 [Thu], 2011, 21:17

寒くなってきてから
朝が辛いですね。
寝ていることのほうが
至福に思えてくる。

効率的に起きる方法ないだろうか。

なんであんなに朝って
いらいらしてしまうんだろう。

自分でもコントロールできない。
現実逃避に入りつつ
あと何分寝れば準備が間に合うか
計算している自分に喝を入れたい。

家族間では朝の危険の悪さを
もう咎める人はいません。
だからこそ
他人と一緒に寝たときに
そういう自分が出ないか心配だ。

心配っていったら
いぎも心配(笑)
普段はかくことないけど
なんかのときにいびきかいて
寝ていたらしい。
極度に疲れるとそうなるみたいだ。

いびきかきたくない・・・・!!

話かわるけども
ストレートからパーマになったよ!
手入しなきゃいけないから
それはそれで朝に強くなりそう。

髪っていったらラサーナかな。
最近やたらと紹介されててるね。

そんなにいいのだろうか。

個人的にはグッズにしか見えない!
でもそういうのが好きな人には
ぴったりなのかもしれないよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoqi0p9k
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eoqi0p9k/index1_0.rdf