城山家の人々 Pass制について 

December 11 [Thu], 2008, 19:07





一時的になるか、継続的になるかわかりませんが
それなりに処置を取らせていただきます。

処置を取らせていただいた理由は下記のとおりです。

最近、急増しているのですが…
Web拍手のコメントに記入していただく方の中に
私の中の常識では考えられないことが多いです。
tおいっても、あくまで私の常識の範囲なので
「そんなのたいしたこと無いじゃないか」と思う方も居られるとおもいますが
小説の公開を現時点のまま維持することに疑問を持ってしまったので
Pass制にさせてもらいました。


Web拍手にコメントを記入していただくのも自由ですが
名前も名乗らず、挨拶もなしに、タダ一言

「城山家更新してください」

とかかれましても書く気になりません。



日記のコメント欄に

「小説更新しないんですか」

と、無記名で書かれてもやはり書く気にはなりません。


更新を楽しみにしていただけるのは本当にうれしいですが
ある程度の礼儀をわきまえない方への反応は今後一切しません
お名前を伏せたいのであれば無理に聴くつもりはございませんが
それでも、最低限の挨拶ができない人に答えるギリはないと思っています

そうでなければ、お名前を名乗ってコメントを下さっている方や
あえてコメレスしていない見知った人間からのコメントに添えられている
「誠意」というものを軽んじていることになってしまうと感じているからです

私自身、更新が停滞していると感じているし、
もっと頻繁にアップしたいという希望がありますが
早く更新しろと催促されるのは好きじゃありません。
私のペースでしか文字起こしができません。
馬鹿みたいな生活送ってますが
一応「大人」といわれる分類の方々と同じように働いています。
小説アップのことばかりに集中して
仕事の手を抜くというわけにもいきません。
他人に誇れるような特別な仕事をしているわけではなく
ごくごく普通に働いているだけですが
きちんと自分の職務を果たさなければ
それ相応の代価を与えていただけません。
私は今でもライブの参戦回数がかわりませんし
今後も極端に減るものでもないと思っています。
そのためにも、日常の仕事を怠っていては
自由に動く時間が減ってしまいます。

「読みたい」と思ってもらえることは
書き手として本当に幸せなことだと思うし
今後も書き続けていこうと思える糧になっています。
本当に読んで下さる方の存在はありがたいです。
けれど、催促したから書いたって言うスタンスでは
楽しいと思っていただける作品を書けると思っていないので
今後も催促にあわせて書くつもりがありません。

もちろん、リクという形でご連絡いただいた方には
全力で対応させていただくつもりです。

そのあたりをご理解いただいた上で待っていただきたいと思います
そこで、Passについては他の作品と同様
マガジンで配布させていただきます。
そうすれば、更新できた際にお知らせすることもできますので。


これも全て、私個人の我侭であることに変わりはありませんが
少しでもいいものを届けるために考えた結果です。

ご了承いただけた方は、マガジンに登録していただけますでしょうか。

配布頻度はそんなに多くないので
携帯に届いても迷惑にはならないかと思います(苦笑)
毎回、pass配布後にマガジンを解除なさる方がちらほらいますが
Passは毎回変更します。





あと、このサイトの日記は訳あって日常を書かないようにしています
リアルは最近更新停滞から抜け出せそうなかんじなので
今後も更新していきます




人と人のかかわりなので、必ずぶつかる問題だと思いますが
ご了承いただければ幸いです。

なにかございましたら、BBS、メール、mixiのいずれかよりご連絡ください。








長々とすみませんでした。

もしかして、日本語理解できない方ですか? 

October 23 [Thu], 2008, 17:44

やばい☆久々に辛辣な拍手コメが来たぞvV

と、若干テンションおかしいです。
すいません、朔です。


あぁやだやだ、ガゼ厨怖いww

って、あたしも立派な厨か(苦笑)


暇を見つけて、携帯サイトの方をリニュしたいのだが
未だにPCの具合が悪いので思うように進まず…
て、PCサイトもずいぶんと変更してないけどね


とりあえず、これだけはいっとく





貴方が何を思おうと、私の意見に反意を述べようと
それは貴方の自由であり、当然のことですが
自分の名前も名乗れないような方に
とやかく言われたくはないです。
朝も早い時間からご丁寧に拍手コメくださいましたが
いちいち日記に書くなっておっしゃる前に
ご自身のマナーを見直されてはどうでしょう?
人に意見できる話し方とはおもえませんでしたよ。

それに

文面じっくり読めばわかることですが
内容的に私の意見は変わってませんしね。
意見コロコロ変えるって捉えられたなら
それはあなたの語学力に問題があると思いますよ









あらやだvV

売られた喧嘩を買ってしまった←

私もまだまだ子供ね…笑




とりあえず


サイト更新しろ、私

またもや、まなーもんだいですか 

October 07 [Tue], 2008, 11:56

日記の更新がmixi中心になってるもんだから
ここを更新する回数がずいぶん減っている中
またもやこんな内容の更新で申し訳ないところですが
読んでいただければ、幸いです。




えー…まず最初に

偉そうなことを言ってるかもしれません。
「お前に何がわかる!」と思われる方もいるかもしれません。

それでも、言わなきゃ
少しは何か動かなきゃ…いけないと思った

だから書きます。







今回のガゼットのツアー
FROM THE DISTORTED CITY
10月2日の川崎公演で潰しがあったという話を
耳にされている方も多いかと思います。

内容は…まぁ、殴る蹴るの暴行を加えている奴がいたと
で、殴られた方は失神してしまったと

でもね、どこのサイトみてもmixiの書き込み見ても
全部「〜らしいです」「〜くらい」と
あくまで憶測の話でどんどんことが進んでいってるんですよね
挙句の果てに、不確かな情報のまま、葵さんに報告したファンがいると
葵さんも行ってるけど「〜らしい」だけで話を膨らませるって良くないとおもう


そもそも…自分の目の前に、隣に
失神するほど殴られている人がいるのに
気付かない方がおかしくないですか?
実際には川崎に参戦した人の多くは
「気付かなかった」って言ってるんですよね
「潰しらしいのみました」って人が
モバかなんかにコメント落としてるらしいけど

じゃぁ、なんで止めなかったの?

って思うんですよね…私からすれば
その周りにいた人たちはみんな
「見て見ぬふりをした」ってことになりますよね?
それって、潰しをするよりひどいことじゃないですか。
結局は、その方も
「自分が楽しければそれでいいや」って判断したことになりませんか?
それって、「潰しって最低だよね」っていう資格がありますか?

私は、そんな資格はないとおもう

私は、目の前にいる人が知り合いだろうが他人だろうが
出来るだけ負担にならないようにするし
特に、柵前にいる人には多大なる負担がかかるから
せめて、自分が思いっきりのっかからなければ…と
守れる範囲のことはできる範囲でやらせてもらってるつもりです。
でもそれは、自分が怪我をしないように配慮しただけだから
結果的に他の人を守るって形になったとしても
当然の行動だと思うんですよね…
知らない人だから、全力でぶつかってもいいや
なんて考えを持てる方が、私には理解できません。
むしろ、知り合いの方が思いっきりぶつかれる(笑)

私自身、03の福岡でライブの中断を経験していてるけど
その時もどんどん話は大きくなって
事実が全く見えないくらいねじ曲がってしまって
結局、潰しだったとか、潰しじゃなかったとか
あやふやな話になってったと思うんですよね。
私自身、間違った情報を流してしまっていると気づいたこともあり
訂正したのを覚えてます。
でも、それはたまたま私の友人が真実を知っていて教えてくれたから
「間違ってる」と気づけただけで、そうじゃなければ
悪いことをしていない人を、悪役にしてしまうところでした。
それ以降、憶測の範囲でライブの批判を公の場に持ってくることを避けていました


ライブ中は、ほとんどの人がステージの方向に向いていて
自分と、自分の友人以外には意識が向かないことが多い。
けど、当たろうと思ってなくても当たるのも事実
当たらずにライブ参戦なんてできるはずがない
でも、ちょっと強く推されたから「潰し」って判断するのも
少し待ってもらいたいと思うのが、私の本音です。

バンドの種類や、世界観によって
ハコの中での空間のあり方や、人の詰まり具合は違う
みんながガゼだけに通ってるわけでもなく
ハコ慣れしてない人にとっては苦痛だと感じることも多いかもしれない。
いろんなバンドに通ってる人からしたら
ガゼは人が無茶をしすぎると感じるかもしれない
けれど、ガゼのライブ体系は昔から変わりはないと思うんですよね。
押しは強いし、人同士がぶつかる。
むしろ、もっと狭いところでライブしていたときは
もっと怪我する確率も高い時期もあったと思う。
じゃぁ、何が違う?
ファン同士の「思いやり」が薄れてることだと思う

別に、みんなで手をつないで仲良くしろって言われてるわけでもない
必要以上に話したり、友達になれと言われているわけでもない
ただ、ぶつかって「ごめんなさい」
足を踏んでしまって「ごめんなさい」
たすけてくれて「ありがとう」
いくつかのひらがなを並べるだけの言葉を口にできない人が増えてしまった
それは、ファンが増えれば当然増える可能性があるって
誰にでも想像できたじゃん


潰し、暴力、ちょっとテンションあがりすぎただけ
そのボーダーラインなんてものはすべて個人によって違うわけで
普段から激しいのしか行かない人にとってはあれが普通かもしれない
実際、ガゼより激しいライブに足を運べば、あんなの日常茶飯事なわけ
でも、だれも「潰しにあった」とは言わない
それは、あの状況が「当たり前」になってるだけで
何も知らない人が参加したら「潰しだ」と感じるとおもう

すべての人間の判断基準を統一するなんて、永遠に無理なはなし
だからこそ生まれる誤解

簡単な「ごめんなさい」と「ありがとう」で
みんなが「楽しかったね」で終われるなら安いもんじゃないですか

潰し、最低
なんでそんなことができるかわからない

そんな意見を言う前に
自分に何ができる
自分はどこに注意すればいい
って・・・考えることが必要なんだと思う。






とね…
偉そうに書かせてもらいましたが…
純粋に「ライブ楽しかったね」って言えることが幸せだと
みんな、分かっているはずなんですよ
分かってるんだから、改善しようと思えば
すぐに取り掛かれるはずなんです
誰だって、自分も友達も嫌な思いをしたくないはずなんです
潰しが目的で来てる人がいるなら
それは「ファン」ではなく「アンチ」ですから
相手にしなければいいんです
実際、他のバンドではあまりにも行き過ぎた行動をする人は
スタッフさんに報告され、出禁になったりしてます
他の人が危険にさらされたり、けがをしてしまったりする行動を起こす人は
出禁になってもいいと思います
それも、自分で撒いた種です
出禁になりたくなければ、みんなそれなりに努力するでしょう?


当たり前が、当り前のようにできる




それて、難しいことじゃないと思います








残りの公演

ではなく



これからのライブすべて


に対して
どうすれば、みなが嫌な思いをしないですむか…と
もうすこし冷静に考えてみてもいいんじゃないでしょうか









今回の私の意見で
不愉快な思いをしてしまった方がいるのであれば
遠慮なく、ご連絡ください。
きちんと対応させていただきます。

逆に
「こんなつらい思いをしたことがあります」
という方もいるかと思います
そんな方も、是非ご連絡いただければ、と思います。
私自身、ライブマナーというものを考えるにあたり
参考にさせていただきます。



ご意見のある方
メールでも、マガ返でも、カキコでもなんでもかまいません
ご連絡いただければ、と思います




ご一読いただき、ありがとうございました

ただ 

September 03 [Wed], 2008, 14:19



怖い風鈴  闇を裂き







生暖かい風と息を殺し







朽ち果ての夢で廻るハルカカナタ










滲む空はただただ・・・


















艶かしき安息…いい曲過ぎて泣ける

結局、自分灰銀が好きで
彼ら以上の存在は他になくて

まさに「孤高」


好きなものは好き
それ以外の何でもない
京君の歌詞は普通に読んでも、何も読み取れないものも多いし
反対に、無意識のうちに頭に入ってくることも多い
英文歌詞を自分がどれだけ理解できてるのかわかってないけど
それは個人によって受取方が違うと思うから
自分なりの解釈しかしてない
それでも、灰銀から得るものは多いなー…なんて



なんて考える自分も、そこそこ厨だと思う(笑)






正直、ここ一か月
ギャを上がろうかと思ってました


ライブには行きたい
けど、いろんな事を億劫に感じてしまうことがあるなら
ライブに行く資格などないと思ってた
灰銀も、ガゼも、何もかも…
ぜーーーーんぶ止めて、すっきりさっぱりしたかった
心のどこかで「疲れた」と思って…
ほんとにね…疲れてた
好きなだけで、なんでも乗り切るって無理
だったらもう、行かなきゃいいって思ってさ

けどね…
無駄にギャ歴が長いもんだから(苦笑)
なかなか思考を切り替えられないというか
「好きじゃなくなる」って難しいことなんだよね

まぁ


敏弥が好きなだけだけど←

好きじゃなきゃ、こんなに長くギャやってないんだろうし(苦笑)


今後の活動について、いろいろ考え始めてますが
縮小ポイントをいくつか絞っていきます
本数減らす分、地方に(特に福岡)にお邪魔するつもりです
大切なお友達に引越しの可能性があると聞き
私も一緒に転職&引っ越ししてやろうかと思い始める始末(笑)
いつかガチで引っ越したらごめん(笑)
限られた時間になりつつあるから、二次元だってもっと行きたいし!!



堕ちてる時に、助けてくれたのも
切り出せない悩みを聞いてくれたのも
明るい気分にさせてくれたのも

全部、友達(と、勝手に思ってる)のお陰

今回のことで多大な迷惑をかけてしまった方々には
本当に申し訳ないことをしてしまいました…
もっと大人になるって決めてたのにね…汗

いつまでも、悲劇屋気分で居るわけにもいかない
もっと前見て、足元見て、しっかり立ってなきゃいけない
まだ、全体に日記を公開することはありませんが
少しずつ歩いていかなきゃいけない

あの日、目にしてしまった言葉
あの日、送られてきた感情
あの日、抱いてしまった疑問
怒りではなくて、悲しみと不安の方が大きくて
気づいたら涙が出て、考え始めたら眠れなくなり
食ってものを忘れる
結果、体調を崩し始めるなんて…自己管理出来てなさすぎる
自分、そんな繊細な人間じゃないのに
最近は無理やり押し込んででも食べてます
後で気持ち悪くなろうがなんだろうが
食べないとまずい
目に見えて体に影響出てきたんだと気づいてしまったし
女だからこそ気をつけないといけないこともあるし(苦笑)
米を食べれるようになったので、もう大丈夫だと思います

自分の中に生まれてしまったものを
気づかない振りできればよかったのに
それができなかったのも自分の責任
結局は全部、自分の責任でしかない

結局は、自分で
「私ってかわいそうな人」
って思いたいだけなのかな…とか考えて
また悪循環

その悪循環を止めてくれたのも
正誤の判断をしてくれたのもやっぱり友達だから
バンギャであったことは後悔してない
でも、今までのような動きができるかどうかは分かりません

心から楽しめないと、意味がないんです


最近、仕事でもますます責任の圧し掛かってくる案件が多く
しかも、先輩が社内一無責任だといわれている人間なため
自分で自分を守るしか術がない
私に期待をかけてくれるのはいいが
それが正しい判断かどうかもわからない上司について行けるほど
私は優しい人間でも、従順な人間でもない
たった一人の人間の馬鹿な判断に、何人もの人間が困るなんて
仕事以前の問題だと思うから、自分の身の振り方も考えなくては

人生、難しいね(苦笑)

マナーの大切さ 

March 10 [Mon], 2008, 19:15
此処を読んでくださり、ありがとうございます。
いまから、目を通していただく無いように
ご気分を害してしまう方も居るかもしれませんが
ご了承いただければ…


2008年3月7日
ガゼットFC限03ツアーの福岡公演にて
「潰し」行為が発覚しました。

事の発生はライブ中盤
煽り曲もだんだんと勢いを増しているときでした。


あろうことか、それを発見したのは「メンバー」


そのまま、本編が終わり観客からアンコールの声が掛かるも
まったくメンバーが出てくる素振りが無い
メンバーの楽屋とステージを繋ぐ廊下あることをしっていたので
そこに目線をやって10分近く眺めるも
メンバーはおろか、スタッフすら歩いていない
どれだけアンコールの声が揃っていてもメンバーが出てくることはなく
そのまま15分ほどアンコールの声を聴きっぱなしでした
「もしかして、アンコないのかな」って思った頃に
頭上からバタバタと足音が聞こえてきて、ステージの照明も点灯
姿を現した戒君は何も言わずドラムセットにすわり
いつも、直ぐにベースを担ぐれいたが
楽器を持つより先に、マイクの前に立ちました。

マイクの前に立ったれいたの顔は怒りと悲しみが交差した表情で
言葉よりも先に「はぁ」と大きなため息が1つ
いつもファンを煽るいたずらっ子みたいな笑顔なんてなくて
眉間に寄せられた大きな皺と
垂れ下がってしまった目尻と眉尻がれいたの悲しみを物語っていて
ただ「怒っている」んじゃなくて「裏切られた」というかんじでした。
そのまま、アンコ前にれいたの口から

暴力行為があったこと
アンコを取りやめるかどうかまで悩んだこと
アンコをやめるより、自分達の口から事実を伝えたかったこと
FCが何のために存在しているのかということ
メンバーが感じた悲しみ

を聴かされることになりました。
その後も、戒君が少し気持ちを伝え
ギター隊を呼び込んだあと、いつものように流鬼が登場し
流鬼も曲に入る前に流鬼の口から思いを聴きました。
みんなが楽しんでいる中、ごくごく一部の人間の所為で
メンバー・スタッフ・ファンの思いが崩れてしまうことを
本当に悲しんでいるようで。
名無しツアーのときの「怒り」の声ではなく
本当に悲しそうな声で、静かに話をされてました。
今回のことがきっかけで福岡で演奏されるはずだったレア曲は全て変更
01、02ツアーのセトリの中から選曲されることになりました。

私は、自分の抱えている仕事を前倒しにしてなんとか休みをとり
福岡に遠征という形で参戦していたので
悲しみと悔しさでやり切れませんでした。


同じ「ガゼファン」が集っている中での誤った行為
事実を目にしてしまい、メンバーに報告しなければいけなかった葵さんは
アンコ前に一人前に出て、事実を口にしなければいけなかったれいたは
誰よりも「優しさ」を大切にして欲しいと願っている戒君は
他のメンバーが話している間、ずっと俯いたまま、前を見ることも無かった麗は
FC限定という自分を信じてくれるファンを信じていた流鬼の気持ちは
どれほどに悔しく・・・どれだけ悲しみが深かったか
「純粋に楽しんでくれていたほかの人はごめんね」
と、謝罪を口にしなくてはいけなかったメンバーの気持ちは…
私が想像するより何倍も苦しいものだったと思います。

別に、メンバーに見つからなきゃやってもいいってものではない。
「潰し」という行為自体が間違いであり、恥ずべき行為。
人によって、殴られたのか身体が当たってしまっただけなのか
という判断基準は違っているから
「このラインより酷いものは潰し」と断言できるわけじゃない。
もしかしたら、今回も「潰す」つもりじゃなかったのかもしれない
もしかしたら、メンバー側の早とちりで加害者・被害者の判断を
つけることができなかったからあんなことになってしまったのかも知れまない。
けど、本来なら「疑わしき行為」自体とるべきではないんだと私は考えます。
前に行くなら覚悟して行け
泣くくらいまで大変な状況を作り出す前に自分で回避するなり対策を取れ
そのために「ごめんなさい」の言葉があるのであって
多少暴れ方が過ぎていても誰一人嫌な思いをすることなく
最後まで笑顔でライブを終えることができる。
そのために大人数であつまって「助け合い」がある。
謝るって・・・そんなに難しいことでしょうか?

自分自身、たまたま隣に居合わせた方と
思いっきり暴れて、互いに傷だらけ・痣だらけになっても
「さっきはごめんなさい!大丈夫でした?」
の一言でお互い笑顔のままで、友達関係が築けています。
「ごめんなさい」と口にするのに3秒も掛からないじゃないですか
新規とか古株とか、若いとか若くないとかじゃなく
同じ空間に居るもの同士、思いやりの心を失ってしまっては
そこはライブではなくて、ただの喧嘩の場所だと思います。

「人を傷つけないなんて簡単な事」
「自分が嫌だと思うことを、人にしないだけじゃん」

前回、鹿児島でれいたと流鬼が口にした言葉を
まさか自分が聴くなんて思っても無かったし
私の周りでは気分悪い人の助け合いの現場も見ていたので
余計に信じられないものでした
ガゼットだけじゃない
他のアーティストでも、V系じゃなくても
ライブハウスでも、ライブハウスじゃなくても
好きだからFCに入っていて
好きだから、自分のしたいように暴れるんじゃなく
好きだから親切心を大切にしたいと思えるんじゃないでしょうか

問題は「今回つぶしがあったかどうか」じゃない
「今後、どうしていけるか」だと思います。
どうか、今後も「ライブ」というものを楽しむために
皆さんが少しでもいいのでマナーについて考えてくれれば…と思います。
かくいう私も、「お前は完璧にマナーが守れているのか」と聴かれては
「完璧だ」なんて言えません。
まだまだ至らない部分もたくさんあり、
もしかしたら回りに迷惑を掛けたのでは・・・と
ライブに参戦するたびに考えさせられています。
だからこそ、マナーについて真剣に考えたいし、
考え続けなければ行けないと思っています。
今日は何の問題もなく楽しかった!って思える日があるということは
みんなが少し心がければ出来るはずなんです…


どうか、全てのバンギャさんが心から楽しめるように・・・




偉そうに、お話して・・・申し訳ありません。
コレはあくまで、私の考えです
「違う」とおっしゃる方もいるかと思いますが
伝えることが必要だと思ったので書かせてもらいました。
久々の日記更新がこのような内容なのは悲しいですが
目を通していただけて、うれしかったです。

本当にありがとうございました。




一緒に、よりよりライブを作っていきましょう。

 

November 14 [Wed], 2007, 17:17

ごぶさたーーーーーーーーーーーん







どうも、何とか生きてます(笑)
朔です

日記、書かなくては...と思いつつ
なかなかかけてませんでした

1ヶ月も放置してたんですね…


しっかりしろー
ミクシの日記と統合するとか言うてたのに
それも進んでません(笑)
まぁ・・・いいか…的な(笑)





昨日、たまたま報道ステーション見てたんですが
今年、引退した野球選手の特集やってました
グラウンドで最後挨拶するじゃないですか?
あれを5人くらいみたんですけど…




おもわず





涙(;д;)





別に野球好きなわけじゃないし
好きな選手が居るわけでもない
むしろ、知らない選手ばかりだったのに
コメントとか聞いてたら涙が…

スポーツっていいね!!





後少しで、02ツアー大阪です
大阪から参戦です
…福岡で終わります(笑)
今回は2ヶ所2公演と少ない参戦ですが
全通分のエネルギー出してきます!!
コレも、スポーツマンシップです(笑)


大阪参戦なさる方、ご挨拶できればうれしいでーす

マガについて 

October 14 [Sun], 2007, 19:16
えーっと…今からお話させていただく内容を
話するべきなのか、どうなのか自分自身結構な時間悩みました。
個人的な感情で発言するべき立場ではないと重々承知ですが…
最近特に悪化しているので、少し残念だと感じ発言させていただきます。


小説をサイトで公開するようになってまだ1年ちょっとですが
このサイトのマガジンを購読して下さっている皆様はもちろん
限定小説を読みたいと少しでも感じてくださった皆さんであることは
自分が一番嬉しいことであり、小説を書き続ける糧となっています
中にはマガ返やclap、BBSなどで感想やリクをお伝えくださいます。
が、最近パス配信後数分で購読解除を行う方がものすごく多い。

確かに、マガジンの主軸は限定小説のpass配信ですが
少しでもサイトに足を運んでくださる皆さんとの交流手段でもあります。
マガ返なんか、ものすごく嬉しくて全てを保存して残しておきたいくらい。
以前、管理人でありながら小説のpassを忘れてしまった時
多くの方の反応によって助かり、マガ配信していて幸せだと感じました。
そのマガを…パス取得目的だけにされて…本当に残念です
あと、「深夜配信止めてください」というお言葉もいただきますが
購読前に「深夜に配信することもございます」と忠告させていただいておりますので
その文言に関しては反応しません。
ご了承ください。


この日記を読んでくださっているマガ購読者の皆さんは
管理人のたわごとにもお付き合いくださっており
「んな話ききたくねぇよ」って思われるかもしてませんが
今後、マガのpassだけを目的とする人が増え続けていった場合
passのかけ方の変更、もしくは限定小説の配信方法を変更させていただく可能性もあります。
最悪の場合、全ての小説の閲覧方法を変更します

今まで、passをかけない方が読んでくださる皆さんにとっても
最良の方法だと思っていました。
が、ここに掲載している小説は生半可な気持ちで書いたわけでもないし
管理人の妄想から生まれたものとはいえ、可愛い子供のような存在です。
同じ、ファンなら共有できる気持ちだと思い、公開していましたが
自分自身が「書きたい」と思えなければ小説が進みません。
小説撤廃と、公開方法の変更を考えた結果
まだ「書きたい」と思う気持ちがあるので
公開方法の変更に進むことにしました。

現段階ではまだ公開方法の変更まで到ってはいません
できれば、今後もその道には進みたくない…

もう少しゆっくり、いろんな事を考えてみます


ここを呼んでくださったマガ購読者の皆さん
本当にありがとうございました。
購読し続けてくれていることに、本当に感謝しています。

今後も小説がんばるので、何かあればいつでもご連絡ください。

昨日、Dirの京君らしき人を目撃しました 

October 10 [Wed], 2007, 11:21


まさか、まさかと思っていたんですが。。。


昨日見かけたのが、誰よりも神な京君本人である可能性がぐーーーんとあがりました
いろいろ検証した結果98%、京さんです




だって、今日KBSでライブじゃん




ノットじゃん…
何を勘違いしたか「次、関東でライブやろ?」とか思ってた
あほ、今日は関西じゃ…
KBSをNHKって読み違えるとかどんだけ…一文字も合ってない
リハ含め、前乗りやん…
自分が参戦できない状況とは言え
もっと細かくスケジュール記憶しておくべきだった




あほや、あほすぎる
何ですぐに「すいません」って声かけなかったんだろう…
身長と言い、風貌と言い
京君の条件を満たすものをたくさん持っていたのに
京君なら、この辺うろついてておかしくないし、当たり前やん
つか、ウロツクところなんてあそこしかない(笑)
詳しいはずやもん
つか、あんな墨だらけなのにパンピって言う方が驚きやん・・・



いざ、遭遇すると何もできないって、このことなんですかね…?

頭では「あれ…京さん?」って認識できていて
追いかけたくて仕方がなかったのに…
動きたいと思っても、足を1歩も動かすことができず
かといって、声を発することもできず…
一緒に居た紫苑ちゃんにもまともに話をすることもできず
一人てんぱって…過ぎていくのは時間だけ
やっと体と脳が動き出したのが約1分後(長いな)
紫苑ちゃんに「何してんの?追いかけなよ!」って言ってもらってやっと動けてんけど
歩くのがめちゃくちゃ早かった京君(既に断定)は
もはや、見当たらず…つか、ライブで見る以上に小さかtt…ゴホゴホ


5メートル手前にいるときからすれ違うまでずーっと見るという
滅多とない、ガン見を繰り広げた所為なのか(笑
京君もずーっと視線ずらさずにお互い目が合ったまますれ違ったんですが

…むしろ、睨まれてた? ←
「何見てんだよ、ごるぁ」くらいの



あー…神様、私をあの瞬間に戻してくれ



京君と話がしたかったよ!!!
でも、遭遇できただけでも幸せか…
ハコじゃないのにあんなに近くて見られたなんて…(*′`*)
一生かけても、もうあんなこと無いと思う
つか、たまたまだったにしろこっちを見てたのは
盤ギャって言うのがばれたんですか?(笑)
でも鋲ベルとネックレスくらいしかそれらしきもの身につけてなかったのに

ガン見してごめんなさい
ケンカ売ってたわけじゃないからね!!




あぁ、京君…いや、京様


残るのは、後悔ばかり…





許されないなら、温度も持たない 

October 04 [Thu], 2007, 16:41










と、いうマオにゃンの歌詞が好きでたまりません

どうも、こないだの夢で「確実に変態だ」と宣言をいただきました(笑
朔、です

最近思うこと…



こっちの日記…
見てる人いるんかな?(汗)
最近は、ミクで日記書いてることもあって
更新は遅いし
何より…ミク中心?(汗

ミクにここの日記をつなげてもいいんだけど
ここじゃ書けない事かいたりもしてるしなー(苦笑)
いや、裏日記もあるから別にいいんだけど

今後について考えます


えっと3月にあるシドツアー確定しました
大阪公演のみの参戦予定です
本当は…福岡とかも行きたかったんですが
ガゼ静岡と被ったりしてるので…今回はガゼ優先で。



だって、暴れたいもの


まぁ、チケット取れないと意味無いんですが。。。(笑)
静岡公演行きたいのだよ
…しぃと涼太郎嬢に会いたいだけやけど(笑)
あと、参戦したことがない土地っていうのもあるよね
こんなことでもなきゃ静岡で参戦とかなさそう
大体、名古屋で止まってそのつぎ東京まで飛びそう
ごめんね、いくら好きでも全通とかできないんだ


金 銭 的 に


自分が生きることも大切なので
この身体に生まれてるから
通らなきゃいけない検査もあるし(笑)
つか、その前に暴れるの禁止されてるのに暴れるなって話なんですけど(笑)
身体が勝手に動くんですーーー


まぁ、本格的に02ツアーの準備に取り掛かろうかと
服とかは…秋・冬モノをセレクトしないといけないので
今週末にでもお買い物リサーチしてします
ついでに、今作ってるジャケットの釦買ってこないと
かっこいい系にしよう
cassisのときの麗並にいっぱい釦つけてやろうかな(笑)
釦もそこそこ値が張るからなんとも言えないけども

久々のガゼハコなので大暴れしたいと思います
番号なんて関係ないぜ!!

優華嬢、覚悟しといてね(笑


ん?
ガゼのハコ…1年ぶり?
んー


体力に自信がない←

気づいたら10月だった 

October 03 [Wed], 2007, 13:13

変な夢見ました…





P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリヵ
» マナーの大切さ (2008年05月11日)
アイコン画像優華
» 玲にもらったぁ (2007年06月12日)
アイコン画像涼汰郎
» 本日付にて (2007年04月02日)
アイコン画像
» 今日もだったんですね (2006年12月30日)
アイコン画像キキ
» 今日もだったんですね (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる