初選挙 

2005年09月11日(日) 22時44分
今日はバイト後ハタチになって記念すべき初選挙に行って参りましたどの政党に入れたかは秘密だよでも自民党には入れてないよぉだって優勢民営化しかいわないんだもん民営化されたらサービスの質が落ちる気が手数料が有料になったらたまらないよかなり個人的でも今郵政が活性化しているうちにやはりやるべきよねでもそれをメインにおくのはどうよよほど郵政に恨みでもあるんじゃないのもっと少子化対策に力をいれてほしかったな少子化が2年ほど早まっているらしいしねあたしのような若い世代には今よりも将来が心配でそっちに目がいってしまうけど親とかは教育や福祉に興味があるみたい。もっと勉強してから行きたかったな

さびしいよ 

2005年09月10日(土) 23時14分
今日またまたフレでバイトしてから久々にファミリーに行った人数少なくてさびしいわでも会えてよかったたけちゃんがかなーり熱かったまた空回りしているとの意見があたしもそう思う。でもめげるなたけちゃんがんばれ今度遠回りにさりげなく言ってみようかな。
人との関わりはやっぱ難しいよよしきさんからかなりむかつくメールがきた何様だよお前とかきたらだれでもへこむでしょ。むかついたけどそんなことを送るよしきさんのことを考えて悲しくなった。どうしてこんなことをわっざわざ送るのだろうか
カレが明日から旅行に行ってしまう。なんか置いてきぼりにされた気分一週間会えないのはよくあることなのに。いつもより別れが惜しかった。会った次の日が一番つらいなんでだろ。明日またバイトがんばろ日曜だし考えるヒマもないよね

思い出す 

2005年09月09日(金) 23時43分
あやこと夜ごはんを食べた。相変わらずべっぴんさんでもカレシいないらしいすごい話聞いちゃったけどねこれは胸にしまっておきます。今度コージーコーナー行こう今日は再会だらけでしたみぃちゃんとも会ったし中学なつかしいなー

まいっか 

2005年08月11日(木) 23時09分
トラセン行って旅行の予約した沖縄3泊4日で4万です16日銚子丸でみきこ千里とミーティングですこれからバイト必死にやります節約しないと。というわけでこれからひきこもりますでもひもじく遊んでくれる人大募集です

2日目 

2005年08月10日(水) 23時34分
そば打ちに挑戦不器用でうまくできませんでしたまぁカズさんよりはましかなそばがきしめんになってました(笑)でもおいしかったおばぁちゃんかわいかったな。ずっとここで静養したいです

蓼科ダブルデート旅行 

2005年08月09日(火) 23時37分
まいこさんとカズさんとダブル旅行してきました。パラグライターやったよ飛べるか不安だったけどうまく飛べたよ。でもいっぱいいっぱいで楽しむヒマがなかった。飛んだっていっても20秒ぐらいかな夜はすき焼きやった。くずきり楽しみにしてたのにこんにゃくでしたしょっく。カズさんはすぐ寝ちゃうし、まいこさんは不満を爆発させてました。でもなんだかんだいってラブラブだと思うよかずさんいきなりやさしくなったしね。聞こえてたのかしら。

ありがとう 

2005年08月05日(金) 23時41分
ポートアリーナ行ってからスターウォーズ見ましたやっとなぞがとけました。もう一回みたいです

お台場行きました 

2005年04月27日(水) 13時58分
--------------------------------------------------------------------------------

朝からビックカメラに並んだそれはデジカメを買ったからだよ最近いきなりほしくなって買ってしまったこれから色鮮やかな春がやってくるわけだし使いまくるよ
午後はお台場に行った。日曜だし給料日後だからかめっちゃ込んでた。ロングエンゲージメントを見た。フランス映画はやっぱりきれいだね。アメリ見たいなヒロインの演技がすごかったよ。たくましくてほんとは弱いくせに弱さを見せない。あんな女性になりたいな。その後モンスーンカフェでやっと今日初めてのご飯を食べたアジアンチックなお店で気に入った。たまたま奥の窓際席に案内されてラッキーだったな。早速デジカメとりまくった。でも高かった。2人で6800円だよ。飲んでないのに。さすがお台場その後あたしが用事あったのでドライブしつつ帰ったなんでお台場行っちゃったんだろ。カップルになってから行きたかったなそう思うってことはやっぱスキなのかなきっとカップルになることはないだろうけどね。

夢の国 

2005年01月27日(木) 0時14分
--------------------------------------------------------------------------------

ひさびさにディズニーランドに行った思えば大学入って初めてだよなんで今まで行かなかったんだろう。これからは毎月行きます。年間パス買っちゃおうかな。誰かスポンサーになってくださいいやぁ今日はよかったよ!ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドが特別バージョンになっててめちゃかわいかった。パレードもなにげ見てしまった。写メいっぱいとったよ。でもあたしのケータイの限界を思い知ったよやっぱデジカメだよ、ちさと。花火も絶景スポットで見れたし。ほんとに今日はよかったよアリスのティーパーティさえ乗らなければね。 えのく

天国と地獄 

2004年12月10日(金) 0時09分
今日うちのホッケーチームが優勝したよ本当にすごいよ優勝だよあたしは今まで自分の勝負事では負けてばっかだったから貴重な経験をさせてもらって本当に感謝しています。ありがとうそしておめでとう。あたしもがんばらなきゃ!と思っていたがあたしは飲み会で悪酔いをして迷惑をかけてしまいました。本当にごめんなさい。日ごろ言いたかったことを言ってしまった。今思い出すだけでぞっとする。いやー酒は恐ろしいよ。酒ではないな本当にごめんなさい

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eooo0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる