Misaki 

February 16 [Sat], 2008, 2:44
名前ァィコンできたよ★

なおしてほしい所とか

あったら言ってね(ω`*)

今日中に必要なら!キャッシングローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 1:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

だいせんシリーズ H19春18きっぷ編 北陸金沢方面 ナンバー6 

January 20 [Sun], 2008, 9:18
 455系?
 金沢駅撮影
 おそらく、455系だと思います。
 

交通科学博物館 その2 

January 11 [Fri], 2008, 8:23
写真上より 新幹線以前の こだま号


      懐かしい昔の ヘッドマーク


      実際の運転操作が出来る(シュミレーション)

      
      SL D51の前で

(★)栄斗素材 

December 30 [Sun], 2007, 8:27
          '''転載するとき   もらうときは   コメ&傑作!!   ここからっ★!'''

サンバー小物 

December 19 [Wed], 2007, 8:45
少しずつサンバーが俺流になりつつある。
今のトコ変えたのは、
シフトノブ?
ハンドルカバー
くらいかな。
あとはナビ(インプの遺産)とETC付ければ完成。

昨日ハンドルカバー付けたんだけど、
ハンドル径が37cm?くらいみたいで
市販品のSサイズだとぴったし過ぎて付けられなかった。
車内で必死こいて付けようとしたけど、30分くらい粘って
諦めてMサイズに変更してもらった。そしたら楽にハマッタ。

シートカバーがサンバー専用売ってたら買おうと思ったけどなかった。
ネットで探すかな。

スタッドレスタイヤがタイヤ付きホイール持ち込みで
総額4万2千円くらいだったよ、ブリジストンRevo2でね。
GoodYearのIceNavi?だと3万7千円くらい。
インプに比べれば半額以下だから安く感じるね。

おいしかった 

December 12 [Wed], 2007, 1:47
夏に新潟に行ったときに買ったんだけど


ごぼうスナックと枝豆スナック


どっちも美味しかった。


ゴボウの方は袋を開けた瞬間ゴボウのにおいが結構きましたが


食べるとまぁおいしい。


ただ、難点はどっちもビールが進んじゃうこと

2007.10月14日(日曜日)  

December 05 [Wed], 2007, 22:48
天気・晴れ

気温・21度

湿度・低い

朝 30分JOG+20分ウォーキング+補強

メイン 50分Jog+補強





今日は19回目の誕生日でした。



高校の時の友達からメールがきました。





「誕生日おめでとう。これからも仲良くしてくれ。」





こっちの方が頼りっぱなしなのに。







家族から誕生日プレゼントが寮に贈られてきました。



両親からは陸上用のウェア、姉からはスニーカー。



ほんとうに感謝しないといけないと思いました。



それと同時に来年は絶対メンバーに入ろうと決心しました。

90cm水草水槽 色んな角度より 

December 02 [Sun], 2007, 9:30
90cm水草水槽 色んな角度より




'''90cm水草水槽です。色んな角度より本日(2007.10.23)の状況を撮影してみました。'''
'''自分ではなかなかこの水槽みてて癒されるのですが・・・レイアウトにこだわっている人が見ると・・・なんじゃこりゃ?・・・適当な配置は・・・っと思んでしょうね^^;'''

さて、ビール♪ 

November 27 [Tue], 2007, 9:20
昨日は、仕事でくったくたになり。。。
早く寝ちゃいました。。。
今朝、『ビール呑んでない!!』と、思ったけど
すでに朝なわけで。。。
とりあえず仕事へ。。

今日も仕事で更にくたくた。。
『今日ビール呑まないで寝たら大変!!』(別に大変じゃないけど)
あたしの気持ちはそうだったので。。
横になったらおしまいだ。。。と、思い
頑張って横になりませんでした!
そして。。。今から本業のビールです♪

『とりあえずビール!!』
って、よく言いますけど。。
あたしの辞書にはありません(笑
たとえビールが値上がりしても。。
ビールを呑むため仕事頑張るっ!!
でも、値上がり、困るなぁ〜(泣

あと、今日は嬉しいことが☆☆☆
自分の名前だけにしか反応しなかった患者さんが
寒い?って聞いたら『うん』と、答えたんですよ!
わーいわーい
ビールでお祝い♪
そんな訳で、なにもなくてもビールだけど
なにかあれば、ビールでお祝いと。。
なんにでもビールにつなげる私でした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoolba1019
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Misaki (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Misaki (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» Misaki (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Misaki (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Misaki (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Misaki (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Misaki (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» Misaki (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Misaki (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» Misaki (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる