頂き物2つ追加 

2008年02月17日(日) 23時24分
頂き物2つ追加しました。
ありがとうございます!

やっと・・・ 

2008年02月14日(木) 11時50分
先月から、保険会社各社の代理店点検が行われた。
これは、金融庁が指導しているようで
各社の担当者が 社を訪問して
書類・帳簿のチェックをするのだ。
これがまた 面倒くさい・・・
印鑑を用意して待ち構えて・・・
何度も 同じ事を各社に繰り返し言わなきゃならんので・・・
(複数扱っていると、訪問者もハンパじゃないので かないません。)
やっと 終わったようで・・ホッとしてます。

まったく、こういう事を行わなきゃならんって事は
代理店っていうモノのレベルも低いんだろうなぁ〜
もちろん、ウチは 超プロフェッショナル代理店を自負していますし
金融知識も、どこの代理店よりもズバ抜けている事はお約束しますが・・

白浜温泉旅行その1 

2008年02月02日(土) 19時39分
昨日今日とで和歌山の『白浜温泉』に家族旅行してきました〜

昨日はあいにくの雨でしたが、現地到着のころには曇りでした。
途中、海岸で砂遊び!

やはり僕の子供でした。 2人で『おっぱっぴぃ〜』のポーズ(笑)

セガレの目線、結構イケてませんか!?!?





続く・・・  また引っ張ります(笑)

Brightdown 

2008年01月20日(日) 8時04分
TVバージョン

フルバージョン

新型KLX 

2008年01月11日(金) 3時52分
モーターショーに新型KLXがありましたね。排ガス規制のおかげでインジェクションになるってのは良いし、デザインも未来型バイク・・っというかオンロードバイクのZ1000とかと同じ顔っぽくなっていました。賛否両論でしょうが映像で見る限りかっこよいっすの。
この形そのままで出るかどうかもワカランっすけど、2009モデルとして来年の11月頃に発表となるんでしょうね。う〜ん、値段次第ですが気になるバイクっすね。
ヤマハさんのWR250Rは価格が70万と他の250オフロードより20万も高くなってしまいましたが、新型KLXもそこまで高くなるのかちょっと心配です。もし現行より5万ぐらいの価格アップならモチロン買いでしょう。

今回の冬ボはランエボに投資する予定ですので、来年はバイクになるでしょう。

最近1カ月くらいのこと 

2007年12月30日(日) 5時25分
 パソコンを買い換えた。というか、前のは多分もう既に壊れていたかな?

 勤務先で係替え。負担は大きく1人2役に。。。

 幼稚園の運動会。子供の元気な姿を見てきました。

 金魚を購入。去年から飼っていた5匹は尾腐れ病というのにかかってしまい

 壊滅状態。水槽も新しく調達。新たに5匹のメンバー。

 床屋に行った。どうやら2カ月近くも行っていなかったようです。。。

 だいぶ前ですが、ディズニーへ。プーさんのハニーハントへ2回乗る。

 下腹部痛が続いた時期だった。漢方で復活か?

 毎年恒例のアレルギー性の症状。鼻がやられ、咳も出る。。。

 こんな感じですか。今はっきりしている予定も結構あるようで、来月に

 かけて忙しくなりそうです。

cylog 番外編21 東京マラソン 

2007年12月17日(月) 23時58分
落選です。抽選
2万5千人の枠に13万人以上申し込んでたらしいからいたしかたないっす。
初フルマラソン挑戦はまだまだ先になりそうです。やっぱり来年のホノルル目指すかなぁ

絶望先生画像 

2007年12月11日(火) 1時32分
自分ッて多分、絶望先生の中で一番望に近いと思う(・´ω`・;)

んで、キャラの中では交が一番スキ。
ていうか、絶望先生のキャラほとんど好きだな(・∀・)!!
カワイイし。

敏感な?????  

2007年12月06日(木) 0時45分
雨の夜明け



AM6:00 7度



PM1:00 9度




昨日の好天気とはうって変わり



厚い雲に覆われた空から



シトシトからジャ〜ジャ〜に降り変わって



冷たい晩秋の雨で暮れました






初めての デジカメ写真展も昨日で終了



ベテランの方達の写真から 多くの事を学びました



それを如何に取り入れて表現できるかが



これからの課題ですが・・如何に でございます




昨夜から 低気圧前線が通過で 



敏感な????? 



体調不良でダウンいたしておりました




画像 切らしていたものを買い求めて   スーパーからの帰路より




雨に濡れて
燃え立つような華やぎも
すでに終盤を迎え
足音を忍ばせて 
白い季節がチラリと見え隠れ・・・




※コメントいただきました みなさまへ



コメント遅れまして申し訳ありません



もう暫くお待ちくださいませ





日本シリーズ 昨夜



おれ竜 ドラゴンズが勝ちました

芦屋リレーフォーライフやっぱりそうかぁ 

2007年12月02日(日) 13時50分
私は 近くに住ながらこれに参加してません。テレビでは二回めの放送だったと思う…。又やはりガン友が映っていました゜+。(*′∇`)。+゜おぉっ!私は甘いな。※サバイバーとして。多発性骨転移で腰が圧迫骨折してるからって歩けない←言い訳やって自分を恥ずかしく思ったε=┏( ・_・)┛前回放送の時映って参加してはったアグネスチャンさん皮肉な事に今回はカットされてたのかな?9月15日彼女は既にみずからが※乳ガンにりかんしていたのをわかっていたのかな?オペ後で参加してはったのかな?さだかでは、ない。最後に車椅子でゴールしてハグしあっていた人達は知り合いじゃなかったけど見ていて涙が出たよ。二回目の放送は又少し違う視点から映し出されていた。みなさんが勇気を与えて下さり、みずからも生きているあかしを表明する事により、達成感をつかめたのではないだろうか?お友達も面識のないかた達も※お疲れ様でしたと心から拍手を送ります。ガンと今でも戦っている人をサバイバ
ーと呼ぶのを恥ずかしながら初めて知りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoo1gu1637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 頂き物2つ追加 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頂き物2つ追加 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頂き物2つ追加 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 頂き物2つ追加 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 頂き物2つ追加 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 頂き物2つ追加 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 頂き物2つ追加 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 頂き物2つ追加 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 頂き物2つ追加 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 頂き物2つ追加 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる