メタボ腹の基準?? 

February 25 [Mon], 2008, 23:35
メタボリックシンドローム(腹部の内蔵周辺にたまる脂肪)の基準が
見直しされるようです。
今までは男性でウエストサイズ(腹囲)が85cm以上と諸国に比べて
基準が厳しいらしく、東南アジアでも基準が男性90cm、女性80cm以上で
健康な人までもが『異常』と判定されてしまうらしいですよ。

内臓脂肪が一定以上の場合、糖尿病や心筋梗塞などを引き起こす恐れが高まるらしいです。
こういった病気の基準としても見直しが必要ですね。
そのために日本肥満学会が基準の見直しを図るみたいです。

ああそうか 

February 14 [Thu], 2008, 20:03
今日2回目のワクチンを打ちに病院へ行った

1回目のとき「2、3週間後に来て下さい」と言われたので行ったのに今日のお医者さんには「まだ早い

ですね。まあ打てないことはないですが」と言われた。む〜

家に帰ってから新しいチラシを作成

秋津がトイレしてるので写真を撮る

猫はオスでもしゃがむんだ

犬と違って高いところにする必要がないし、埋めなきゃならないもんな

なるほど

侑樹ヵラのバトン♪♪ 

February 05 [Tue], 2008, 2:36
貰ってきたテニプリばとんww

テニプリキャラがもしも…だったらあなたはどうしますか?


〜立海編〜


■真田が洋風な物を集めている!
⇒まぁ・・ぃぃんじゃなぃですか。。。((笑


■幸村が「僕は死ぬんだ…」と言っている!
⇒まだ〓ドSぶりを発揮してからじゃなぃと!!!


■仁王がミニカーで遊んでいる!
⇒抱きしめたいッッww


■丸井が甘いものを食べなくなった!
⇒甘いもの食べすぎで辛いものが恋しくなったか?!


■柳生が煙草を吸っている!
⇒大人な感じで素敵かもww 眼鏡も外しちゃってw


■ジャッカルが色白になった!
⇒そんなの関係ねぇ!((笑


■柳が授業中一生懸命折り紙を折っている!
⇒私も参加していいですか?((笑


■赤也がおかっぱになった!
⇒え。。なんの影響ですか?




〜氷帝編〜

■跡部が一生懸命大根を値切ってる!
⇒おぉ!!主婦の皆様とぉ友達になれるょ!! 頑張れ跡部ッッ


■忍足が綺麗な足に見向きもしない!
⇒その人の顔がよっぽどヤバかったの・・?


■向日がVカットやめた!
⇒全然ぃぃと思う!!!((笑


■ジローが一睡もしない!
⇒一生分寝てしまったから・・・?

■宍戸が「努力なんかダリーよ」と言っている!
⇒たまにはぃぃサ☆


■樺地がすごいお喋りになってる!
⇒ぉ喋りな人と出会ったの?


■鳳の身長が縮んだ!
⇒コンパクトな長太郎でも許すvv


■日吉が女々しくなった!
⇒可愛ぃすぎょッッ////



〜青学編〜

■手塚が満面の笑みで手を振ってる!
⇒えっ?! それって私にだけ・・?


■リョーマがエロ本を読んでる!
⇒さすがは南次朗の息子ッッ!!! でも、リョーマなら許しちゃうvv


■菊丸がアクロバティックをやめた!
⇒何が残るの・・・?


■大石が部活をサボった!
⇒妊婦サン助けに行っちゃった??


■タカさんがラケットを握ったらテンションが下がった!
⇒どぅしょぅもなぃね。。。

■不二が年中無休で開眼してる
⇒ちょっと怖ぃかも;;


■乾が美味しい料理を作っている!
⇒それでぃぃと思うょ☆ 続けてくだサイ。


■海堂が花柄のバンダナをしている!
⇒罰ゲーム?


■桃が丸坊主になった!
⇒リョーマにバリカンで剃られた?!


■次に回す人を5人どうぞ!
⇒ 夏美
⇒ 心
⇒ 紗和
⇒ あつみ
⇒ 亜里亜

夜な夜な息子が寝た後は・・ 

January 19 [Sat], 2008, 20:03
めずらしく夜中まで起きてるチョコです。






私の愛しのジェット・リー様の映画が始まりましてドキドキしてますo(*^▽^*)o






それも悪役・・チィィ〜ン 泣





出会いは中2でした。映画オタクだった私が当時リー・リンチェイさんの映画を見た事がきっかけで・・













とりあえず本題に ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






ダーリンの為に作るモンブランを入れる箱にお絵かきをしてました。





どこまでも手作りです (o^−^o) ニコッ









どんな絵を描こうかずっと考えてました・・・・






出来上がったら・・







こんな感じ〜(><)空白部分にメッセージ入れます♪







実は薔薇と蝶なんですが久しぶりに描いたら失敗してます・・





かなり塗ってごまかしが・・分かるかなぁ??





もし自分の体にいれるなら・・・





自由奔放の綺麗優雅な象徴の蝶・・が愛の象徴の薔薇にとまってる・・みたいなぁ意味があったり





こうゆう意味ある絵に憧れて単純な私は彫り師になりたかった事もあります





がぁぁ・・大人になってダーリンに聞かされた薔薇の意味・・











女性の性器・・・










がびぃぃぃん・・泣   うそぉぉぉん(><)!!







いろんな意味があるのかしら?? (*≧m≦*)??








って事で・・





モンブランの入れ物の裏はo(*^▽^*)o








カラーです。o(*^▽^*)o




裏も表もどっちもかわいい♪♪




ダーリンに幸運が来ますようにって四葉のクローバーの絵を描きました〜





空白はなんとなく花とか雲とか・・適当に♪




ポップで幼稚な感じがいいんです〜






私とダーリンの共通点は裏表なんですもん♪




 



かわいいでしょ〜o(*^▽^*)o 私27歳になります 爆





明日はお弁当中身の下ごしらえとケーキの練習です (* ̄^ ̄*)





浮くならがっつり浮いて沈む時は誰よりも深く沈んで気持ちの波に乗ってるチョコは





今全速力です!!










妄想してる場合じゃない!!o(*^▽^*)o 土曜の為に新しい下着買わなきゃ(><)!






ではではおやすみなさぁいましぃぃ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eonsev204
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 侑樹ヵラのバトン♪♪ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 夜な夜な息子が寝た後は・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる