エアデール・テリアとまほちゆ

April 23 [Sun], 2017, 19:27
ドラッグストアで560円で結構いいです。まんべんなく顔全体に伸ばし、気になるところにはコットンでパックしてます。ひんやりして気持ちいし、付けた後肌が柔らかくなってるので浸透を実感できます。リピは当分無くならないので考え中にしときます(笑)でかい!たくさん入ってコスパいいのに、合わなかったのは残念です(><)もったいないので友達にあげたら喜んでました。黒ずみがかなり小さくなり今じゃほとんど気になりません。嬉しい!あと毎日コットンでパックしてたんですけどやりすぎは良くないですね(笑)取りあえず量多いのでたっぷり使えるところはいいと思いますが、あの匂いがないのがものたりないいいいいいという珍しい自分です^p^量が多く、気兼ねなく使えます!でも保湿効果はあまりなく、ほんとに一回のスキンケアにたくさん使いたい方にはオススメだと思います。もっぱら、クレンジングクリーム使用時の拭きとりだったり、背中や胸元のブツブツ対策に使用しています。最近基礎化粧品に香料は必要なの?と自問自答中!ものは魅力的なのですがもうちょっと潤ってくれないと、わたしにとっては使う意味がないかな〜…。冬はこちらにヒアルロン酸を足したり、美容液を混ぜて使います。この容量でこのお値段。心置きなくたっぷり使える点は本当に嬉しいですね!無香料・無着色なのも魅力だと思います!これでローションパックし始めてから肌の調子がいいです♪ちなみにティッシュをひたひたにしてパックしてます。夜のおふろあがりだけです。主にお風呂上りにコットンパックしてます。使い始めてまだ3日ですが、きもーち少しずつ透明感がでてきてる気がします♪潤いがどーしても欲しくて、冬に購入したヒアルロン酸を混ぜてパック!申し分無いです(^_^)再度また要らない皮膚が剥けるものの、一日目の様な痛さも、みっともなさも無い。ただ、これ自体はさっと付けただけではみるみる蒸発していくので、必ず最初に手で全体に付けてから、コットンを4枚ほど使ってパックしています。体に使ったり、パックに使ったり、あとは普段使っている化粧水が切れた時に、新しい物を買うまでのつなぎとしてつかったり万能です。最近ニキビが気になるので、私は、お風呂から上がったらこれ→美容液のみです(。-_-。)それでも顎や口まわりに繰り返しできてたニキビが無くなりました。大容量の化粧水を初めて買いましたがいいですね。どんどん使えるし、長いこと化粧水の心配をしなくていいので楽です。仕方ないのでボディー用に使ってみます。ケアをサボってしまい毎日使っていたわけではありませんが、全身にバシャバシャ使っていたのに約6か月間使い切るのに時間がかかりました。十分コスパは良すぎます(笑)夏はスプレーボトルに入れて冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上がりに冷たい化粧水でクールダウンできて気持ち良かったです。最近はスキコンで汚れを拭き取ってからパック。…という流れが出来上がっています。ローションパックに使いました。さっぱりしてて、お肌を沈静化してくれます。つけた瞬間はなぜかピリピリします。パックすると肌がすごくヒンヤリしますね。ニキビ、べたつき、赤みにはこれのローションパックが良かったです。私は太陽のアロエ社のヒアルロン酸を入れて使ってましたがそれでも潤いは足りなかったです…。安いわりにはいいローションですね。みなさんローションパックがおススメみたいなので、早速ローションマスクと、プレ化粧水として使用してみました。10月くらいはまだ暑かったので、お風呂上りはこれだけで済ましていましたが、冬場は乾燥するのでニベアの青缶で蓋をしています。リピ買い決定です。ペタペタする化粧水が苦手なのですが、こちらはサラッとしているのに割としっとりしますね!安すぎるので始めは使うたびドキドキしました。この化粧水一本でキレイになるか・・・と言われれば難しいですが、ひたひたして気持ちいいです。これのせいで肌荒れしたとかはありませんが、肌荒れを改善はしてくれなかった。それと、角栓がつまっているところにコットンや綿棒でくるくるっとつけると、角栓がコロンととれたり、毛穴から出てくるので毛抜きでひっぱるととれます!保湿力や美白も気になるので、普段はプレ化粧水として使用することにしました。値段も安いし絶対リピします!お値段が安いので気にせずバシャバシャ使えるのがいいですね。前使っていたものが合っていなかったのか、こちらを使うようになってからは赤みが消えました。私は仕事から帰ってきて、お化粧を落とした後にたっぷりこの化粧水を使うようにしています。(お風呂後の化粧水・乳液等はまた別です)つけた後はさっぱりもちもちします!これは連続して使って効果をご報告したいと思います。まずは使用2日後のご報告でした。ハトムギは、ゆらいだ肌に優しいので、夏は朝のボディケアに使用し、2〜3日毎日したら肌が明るくなり透明感がでました。何にするかこちらのサイトで検討していたところ格安でなかなか良さそうなこちらを見つけ、早速、昨日、買って来ました。香り無し。刺激無し。みつけて購入しました☆ちなみに私は化粧水→(たまにパック)→美容液→乳液→クリームの順で塗ってます。1本目がなくなりそうなので2本目購入したところです^ ^大容量なのでたっぷり使えるのがいい!はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。安い!!化粧水だなーっと思う。半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ朝とかお風呂上りも毛穴もキュッとひきしまって気持ちよさそう・・・・。個人的にはラインの美顔石鹸と一緒に5本ほどまとめ買いしました。ローションパック用に購入してみましたが、夏になってからもお風呂上がりに全身バシャバシャつけてます。カミソリで脱毛した後など、お肌が落ち着きます!保湿も気休め程度にはなるかな。冬は、これだけでは全然保湿力が足りないので、クリームも使います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsuo
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる