焼肉 食べ放題〜

April 26 [Thu], 2012, 17:38
急遽昨日…焼肉に行くことになりました〜好きなのを遠慮なく食べたいよね〜ってことで…選んだのは食べ放題のお店(笑)焼肉を一緒に食べるのは初めてなのでどうかなぁ〜って 思ったけど…私の心配なんて 全く必要なしもう食べる食べる片手にライス大を持って ガンガン肉いってました食べ放題なので 値段を気にせずに頼めることもあり上ロース、上カルビ、ネギ塩タン、塩タン、上ミノなどなど…最初から面白いように頼む頼む食べっぷりと 注文見てたら 食べ放題で良かったと つくづく(笑)でも注文はまだまだ続きますじゃがバターやらキムチ盛り、そして野菜系も数種類ちゃんと頼んでましたそれでもまだまだ注文は続き ライス大を食べたのに クッパに石焼きビビンバ…わかたまスープにもやしスープそしてもう一度 上ロースに上カルビホルモンと海老の塩焼き、ソーセージ最後にやっとアイスクリーム系を注文して終了いやいや〜なかなかの食欲久しぶりに ガッツリ食べる姿?ってのを見せてもらいました一緒に食べてて 見てるだけでこっちまで お腹いっぱいになるなんて ダイエットにいいかも(笑)でも、がっつり食べる姿ってのも なかなかかっこいいですねそしてそして 改めて 若いっていいなぁ〜なんて思ったのでした焼肉行っても ビール飲まないと 体重って 増えないんですね〜やっぱダイエットにはビール、アルコールなんでしょうかアルコールやめようかなぁ〜なんちゃって(笑)

最近知った!ウェディングドレスの格安情報はこちら
http://www.dress-white-rose.com/


人は何故夢をみるのか?夢とは?…気になる方必見!
http://fuzisawatakeshi.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやてd57h
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eonjox6c/index1_0.rdf