すぃあわせ(*ノ∀`*)ww 

2005年04月26日(火) 20時09分
今日は高校に入って、初めての調理実習で、まずは簡単な

おにぎり を作りました

もちろん、ご飯炊くところからね

出来上がったら、その場で食べても良かったんだけど

ど〜してもカレシにあげたくて食べませんでした

ただのノロケですが、食い意地張ってるぅちが誰かに

自分の食べ物を譲るって、すごい事なんです

今日は彼氏の部活が休みで、一緒に帰れる日だったからほんとに

丁度良かった〜

食べてもらったら、おにぎりごときに美味しい(*゚∀゚)

って言うから、そこまで言うと嫌味っぽい

とか思っちゃって、笑 食べてみると・・・

何かほんとに美味しかったんですよ、笑

欲しい人は連絡下さいぇw

とりあえず、タイミングのいい時に一緒に帰れて、しゃ〜わせでした

あ〜あ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww 

2005年04月25日(月) 21時26分
付き合ってGヶ月ちょいの彼氏さんがいます

Bの夏休み頃から付き合い始めたから、お互いもう部活も引退で

卒業まで毎日一緒に帰れてたの

それなのにっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!

受験も済んで、高校生になったら、もちろんまた・・・

部活が始まったっっ

ぅちは活動が@ヶ月に@回くらいのボランティアが中心の部活なんだけど

彼氏はバド部に入って、毎日練習が8時頃まであるみたいで

一緒に帰れなくなりました・・・

え?そんなことで日記を丸々使うなよって??

でも、当たり前のことがなくなっちゃうって、す〜ごい寂しくて

この気持ちを分かち合える人がいたら、いますぐ

コメントプリ-ズぇw

でも彼氏さんがしたいことだから、応援するべきだよね

まだ部活始まって@日目なのに、こんなんじゃダメじゃん自分―泣

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* * e n t r y * *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eon818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる