エアロ仕様のモデルを探している

January 05 [Sun], 2014, 12:28
今年車検なので、もう買い換えようと思っていますが、 新車を買うほど経済的に余裕がありませんため、 中古車を購入しようと思いっています。 今日は、中古車屋さんを何軒かまわってみたり、 展示してある以外の在庫など聞いたりしてました。

私が欲しいと思っているのは、 トヨタ エスティマ なんですけれど、 自分でも、 中古車雑誌などを見たり ネットで中古車情報を探したり などいろいろ探してますが、 ちょうどいい中古車がなかなか見つかりません、 私が探しているのは、 年式としては、 5年以内のものが理想的です。

走行距離は、 自動車の程度にもよりますが、5万km以内のものがいいですね。 車の色は白か黒かどちらかが欲しいです。

グレードもなるべくいいのがあったらと思いますが、 エアロ仕様のモデルを探しているのです。 それから、カーナビも付いているものが希望です。 あとはなるべく程度の良い車があればと、 オークションでも探してもらっていますが、 オークションは情報だけで判断しなきゃいけないので、 そこが心配ではあるのですが、 希望にぴったり合った中古車で、 希望の価格で収まるのであれば、 決定をしたいとは思っています。

こんな感じでいろいろ探してますが、 まあ、そのうちに希望通りの、 見つけたいなあと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eon0im7z
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eon0im7z/index1_0.rdf