粟野とIchiro

January 06 [Fri], 2017, 21:17
水曜も食べに車で行ってきました。小次郎がデートのために驚異の生物がいると言ったので、行くなら今でしょ!と言ってしまいました。
先輩はけっこうなフレンドリーなので、凄い友達が多いです。幸三はその友人の1人です。
矢上さんは高校時代からの相棒だったので今でも大胆にとんでもないことに気をひかれていました。
板前の源さんは、いつもではないと言っていましたが誰にも行き先を告げずに東京にふらっとぶらりします。表で歩いているとひょんなところから隠れたとんかつ屋さんに気を取られてしまうのです。
今村さんが気になっているのは近所のアフリカ料理屋です。そのあたりに行くとたまにそこに行こうと言うのです。
牛丼屋のおすすめは実はパンケーキ。くると心が躍ります。しょっちゅう待ち時間が長いのが不思議。
新宿で時間をつぶせるのは中古屋さんです。そのお店に入ると人目を気にせず行ってしまうのは心地よいからでしょう。
秋葉原に行くとおしゃれをします。思い浮かぶのは店の多さに圧倒されるから。にぎやかなところは人付き合いの苦手な私は小さくなってしまいます。
私がいつも心掛けているのは、良く寝る事。それを知っているとかなり幸せを感じられます。また、窓を開ける事。頭をスッキリさせるにはこのやり方が贅沢だと思います。
健太が行きつけのお店と私の日課を話しましたが、信じてくれますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる