決意

May 20 [Tue], 2014, 11:26
こんにちは!
ようやく出張ホストとして一人前になれたのか、それとも単なる出張ホスト不足か分かりませんが、第一線を任せてもらえるようになりました。
出張ホストのアルバイトとしてWarmRelationに入ったひが懐かしいです。
これからはますます店の看板を背負った出張ホストとなるので、出張ホストとして恥ずかしくない振る舞いを求められますし、また出張ホストとしての人気も必要となってきます。
でも出張ホストになる前から、こういった責任が自分を成長させるということは学んできたことなので、これからも精いっぱいがんばりたいと思います。
もちろん今のままでは一流の出張ホストと呼ぶにはまったくろんな部分で足りないということは分かっています。
でも、それでも第一線で、出張ホストとしての誇りを持って働き、少しずつ背伸びをしながらはたらくことで、成長していけると確信しています。
出張ホストという仕事には正解がないという難しさがあります。
しかし、不正解はあります。お客さんが満足しなければ、それは出張ホストとして不正解だったということです。
出張ホストにはこういう厳しい面があります。決して世間の人が想像するような楽しいだけの世界ではありません。むしろ、普通の仕事よりも結果が求められるシビアな世界です。
でも、だからこそプライドを持ってはたらけるわけですし、こういう環境においてくれた店長にはとても感謝しています。
そしてこれからは、名実ともに一流の出張ホストとして認めてもらえるように、ただただ一生懸命努力していきたいと思います。
とはいっても、やるべきことは毎日目の前の仕事に、出張ホストとして全力を尽くすだけなんですけどね。
お客さんに大きいも小さいもないということは、下積み時代に学びましたので!
頑張ります!
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江島
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eombacigyw/index1_0.rdf