ブログを移転しました。

2015.08.14 [Fri] 22:20
お久しぶりです!

この度、「えおろぐ!」はヤプログからtumblrへ移転します。


eolog!(tumblr)
http://yuriswell.tumblr.com/



*tumblrユーザーの方へ
興味を持っていただけるようでしたら、ぜひフォローをお願いします('◇')ゞ


*ブログをリンクしていただいてる方へ
お手数ですがリンクの貼り替えをお願い致します。
ブログ名 : eolog!
URL : http://yuriswell.tumblr.com/
RSS : http://yuriswell.tumblr.com/rss


*移転の理由
画像投稿の簡易化が主な理由です。
私生活の変化により長文の記事も書けなくなってきたので、手軽に日々のSS日記が投稿できればいいなと思った次第でございます!



ヤプログで投稿してきた記事は思い出としてそのまま残しておこうと思います。

不定期更新ながら、今までこちらのブログを見てくださった方、コメントをしてくださった方、ヤプミー申請してくださった方

本当にありがとうございました。


引き続き、tumblrにて「eolog!」をよろしくお願いします('∇')ノ




*ゆりこ*

蒼天のイシュガルドいよいよ今日から!!

2015.06.19 [Fri] 12:01


いよいよ始まる・・・!蒼天のイシュガルド!

アーリーアクセス組は今日の18時から!


あああもう高まりすぎて手がwww震えてきたwwwwww




とりあえずログインしたら




ポニーテールにする!!!




メインクエはそれからだ(`・ω・´)




それでは蒼空でお会いしましょう!






*ゆりこ*

エタバンの思い出

2015.02.13 [Fri] 10:00


あけましておめでとうございます(爆)


世間ではもう2月半ばらしいですが、このブログではいま年が明けました。(もう開き直っている)

昨年のエオルゼアではいろいろなことがありまして、一言では表しきれませんがあえて一言でいうと

「すごく楽しかったです(小並感)」

これに尽きます。いや本当に!





で!いろいろあった一年ですが、2014年最後の日、大晦日に一大イベントがありました!


そう、この度私Yuri Swellと相方のMoko Swellがエターナルバンドしました!ヽ(´ー`)ノわー


SSが多いので折りたたみます!

2014年白魔道士ミラプリ(3月〜10月)

2014.10.23 [Thu] 11:58



お久しぶりです(・◇・)ノ

時間が経つのは早いもので、前回の記事が4ヶ月前だと気付いたときにはまたやってしまったという後悔の念とともに

もういっそのこと年に3回だけ更新されるブログとしてやっていこうかという開き直りを見せた私です。こんばんは!

誰もが忘れた頃に更新されるブログ…年3回更新の件は嘘です。もうちょっと頑張ろう(´;ω;`)ウウ






さて、FF14は相変わらず楽しくプレイさせていただいておりますよ(`・ω・´)

いろいろなコンテンツに手を出しているので書きたいことは山ほどありますが、

その中でも装備の見た目だけを変えられるシステム『ミラージュプリズム』(略してミラプリ)が大好きな私です。

ミラプリもエンドコンテンツのうちですよ!

そこで、この約一年間のミラプリを振り返ってみよう&記録しておこうということで

今回は白魔道士にフォーカスして今までの加工SSと共に紹介してみようと思います(・ω・)

アルバムみたいな感じで数年後に見返したら懐かしさが溢れるのではないかと思ってな!

装備の名前など多少間違ってることがあるかもしれませんがそこは大目に見てやってください><


あ、ちなみに10月現在の白魔道士ミラプリは↑のハロウィン仕様な感じです(*´ω`*)

装備の詳細は後ほど!

記事の一番下に加工前のSSを貼っておくので興味があるかたは見ていってください。




ではさっそくミラプリが実装された3月から(σ´∀`)σ

スプリングドレス

2014.06.28 [Sat] 19:44


こんにちは(・∀・)ゆりこです。

ヤプログ!のスマホアプリを落としてみたのでスマホから書いてみるてすと!

結構使いやすいので仕事の休憩中に書くのに便利だなぁ…(*´ω`*)



………帰りたい(*´ω`*)






今回のおしゃれ装備はパッチ2.2で追加されたスプリングドレスです(・∀・)

このドレス実装当初は上下合わせて60万ギルぐらいしたのですが

可愛いおしゃれ装備でしかもドレスとくれば我慢できずに買っちまうってもんですよね(*´∀`)

まぁその頃は頻繁にG5のトレハン回ってて運良くドレス生地が出まくってくれたおかげで随分と儲かりましてねぇ(ゲス顔)

60万などあっという間に取り戻せましたわ、えぇ(再ゲス顔)


でもでも衝動買いしても全く後悔しなかったぐらい可愛いぃぃ!!

これを着れば誰でもいいとこのお嬢様になれる(*´ω`*)

私は純白が気に入ってて街中をドレスで婚活キャンペーンですかってぐらいに練り歩いていましたが(トップ画像参照)

染色しても可愛い!

P R
訪問ありがとうございます!
初めての方は「About」を読んでください。バナーもあります。
Twitter始めました♪

@Yuri_Swell  メールフォーム  RSS

ランキング参加中です。どれかポチッとしてくれたら嬉しいです♪
FF14ブログランキング FF11ブログランキング
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
プロフィール
Yuri Swell
名前:Yuri Swell (ゆりこ)
鯖:Masamune
国家:グリダニア
クラス:格闘士・調理師
守護神:ノフィカ
誕生日:霊3月7日 (6月7日)
@Yuri_Swell メールフォーム

Moko Swell
名前:Moko Swell (もこ)
鯖:Masamune
国家:グリダニア
クラス:弓術士・裁縫師
守護神:ノフィカ
誕生日:星3月27日 (5月27日)
@0527_moko


アイコン提供:魔法のふで
加工SS置き場
Yuri Swell - Flickriver
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
エタバンの思い出 (2015年02月16日)
アイコン画像ゆりこ
エタバンの思い出 (2015年02月16日)
アイコン画像このの
エタバンの思い出 (2015年02月15日)
アイコン画像おにぎり丸
エタバンの思い出 (2015年02月14日)
アイコン画像ちゃみ
エタバンの思い出 (2015年02月13日)
アイコン画像もにこ
エタバンの思い出 (2015年02月13日)
LSメンバーのブログ

FF14ブログ新着記事
リンク集
▼FF14公式サイト
FINAL FANTASY XIVプレイヤーズサイト
FINAL FANTASY XIVティザーサイト
FINAL FANTASY XIV CHANNEL
Stories of EORZEA
FINAL FANTASY XIV公式Twitter


▼FF11公式サイト
FINAL FANTASY XI 公式サイト
FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス


▼FF14情報サイト
FINAL FANTASY XIV - FAN Eorzea Station
FINAL FANTASY XIV n Wiki
FF14クラス診断
FF14初心者向けガイドライン
Final Fantasy XIV :: ZAM
FFXIV Pro
FF14攻略ぶろーどきゃすと


▼FF11情報サイト

FINAL FANTASY XI Wiki
FF11用語辞典
〜ウィンダスの仲間たち版〜

FF11 Datebase
FF11 合成検索 ffrecipe
Vana'diel Monsters
えふめも FFXI
Air's museum


▼FF14ファンサイト・ブログ

↑ランダムバナーです。

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆
オンゲー夫婦〜FF11&FF14冒険記〜
FF14なのですっ
とうふお絵かき住宅街
水と大地と
KのXIV
言霊木霊
L.memo
FF14るがろぐ
FF14marimari
FF14ララフェル日記 * Love Lalafell Life *
ラテ・アート
くみにゃーでいず
エオルゼアで魔法修行
死ぬ為に生きるから。
箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
黒髪ララフェルとともに
ミコッテる日々
君と旅
RX03
み・る・す・か!!
虹色の風〜FFXIVプレイ日記〜
ネコのきもちver.2
FFXIVハイランダー無宿
ごきげんよう。
よい子への道
木を切るだけの簡単なお仕事です。
ガルツベルンののんびり観察日記
るいのブログ
FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!
マーモット革の冒険手帳
月風呂(るなぶろ)
エオルゼアの片隅でプリケツをさらす
ちゃみにもできるもん♪
*IchigoのFF14日記*
Moon Gravity
Sirock Goodnews
ニウトキテ
剣は捨てても盾は捨てるな!
茶色くて甘いあいつ
B88W55H88
いん☆ろぐ
げーむがちょー


▼FF11ファンサイト・ブログ
タル樽ガリィの魔法探求記
FF11 大冒険日記 (*´Д`*)
雪月月花乱月
七月物語


▼検索・ランキング
FF11・攻略ブログ FF14・攻略ブログ ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11さーち FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち FF14ブログ&リンク巡回屋


▼動画サイト
ニコニコ動画
YouTube


▼Web素材・フォント
Egg*Station フランクなソザイ フリー素材*ヒバナ *  *
ほにゃ。 素材屋405番地 FLOP DESIGN rain-road S R H // 手作りフォント
Yapme!一覧
読者になる