紫芋モンブランケーキ。。。。♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:05
おはようございます^^



遠くのほうから花火の打ち上げの音がドォ〜〜〜ン♪♪



と鳴っているのが響いてきます〜〜〜☆



このあたり10月のお祭り多いんですよ!!!



毎週日曜日になると鳴り響いています♬♫♪



myu家は,1番最後で11月の第一週日曜日に決まってます!!



昨日もパパ接待ゴルフでしたε=(。・Д・。)フゥ



お客さんにゴルフ場ご自慢のケーキを(注:予約しておかないと手に入りません)



手土産としてつけたのでmyu家にも



キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!



↑【紫芋のモンブランケーキ】で〜す(^ー^*)フフ



きれいな紫色なんですけど。。。。画像夜だったので電球色入って



茶色になってる〜〜〜(;´Д`)トホ



タルト生地にカスタードクリームたっぷりの中に



栗のカットしたものがゴロゴロ入っていて



その上に紫芋がとっても細くきれ〜いに搾り出されて



(ノ´∀`)ノ゙。*オオオオオオオ♪。*゚+



ワンホールあっという間に完食だよ〜〜〜〜♥



とっても美味しかったですv(^▽^)v♪



ごちそうさまでした☆

Come On! 

February 16 [Sat], 2008, 10:58
''たまにたまにわからない ここがどこかわからない''
''自分が誰かわからない 答えが答えがわからねぇ''



''とぐろ巻いてからまない?''
''足を挟んでキスしない?''
''ゆっくりキツく締め付けない?''
           (♪ Pain 〜吉井和哉〜)



ハァ〜ン ロビンカモ〜ン ←Tripping中






あぁ、コカンイカン。記事をちゃんと書かねば。
NAOさんのところで面白そうなものがあったので拾ってきました。
KAMONジェネレーターだそうです。自分だけのオリジナル家紋を表示してくれます。



名前と生年月日を入力してポチッとな。










'''あなたのKAMONはこちらです'''



''♪ウロコのウロコのKA・MO・N''
♪ は 「スネイク!」








''♪アトミックなフェロモン嗅ぎたい''



てなわけで'''蛇'''でした。(みなさんは何でしたか?)
ちょっとした性格診断の結果も出るのですが・・・




【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。





生命力の象徴!!
つまりはセックスシンボルってことですか!!
でもって活発で粘り強い!!



''♪オレの祖先はアリゾナ     の スネイク!''



スネイク〜
スネイク家紋
スネイクCome On!
キャ〜〜ハァハァ…






なんか薬が効いて来たみたいです。。。
とっとと飯喰って薬飲んで○○して寝ます。。。

日光さるキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:22
日光と言ったら猿軍団を思い出しますが、こちらはサルのキティちゃんですv(^^)v

サルが縦にならんでます♪

ベリーキュートですぅ☆

色がピンクなところも可愛いですね♪

ラッシュボール07!! 

January 31 [Thu], 2008, 20:56
駄目だ・・・。


やばすぎた!!!!!!!!!



色々最高だ!!!!!



邦楽だってマダマダいける!!!!



けど暑くて死にそうでした・・・。



バンプは短かったけどちょっとうるっと来た。三年ぶりだしね。やっぱいいわ。


そして成長を感じました。声、演奏、コーラスなど安定感がまるで違った。特にコーラスは。


ペズも最高だった。ジンもやっぱ良い。野性的だ。惚れていいですか?w負けんな。色んな雑音に!


途中ライズで暴れすぎて死にかけました。もう年だわ〜。


書きたい事が一杯ですが、体力の限界の為もう寝ます。


昨日寝てなかったんで(寝ないといけない日に寝れない子)絵ばっか描いてた。


寝不足+37度+野外フェス=死亡の方程式が成り立ったみたいですw


今日は全部ほったらかして寝ます。昨日のコメントありがとう^^また返すね〜!

ブログリニュア 

January 17 [Thu], 2008, 22:26
        ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



        しました!!



        書籍わめちゃ減りましたヵ゛…。



        これヵらどぅなるヵ分かりませんヵ゛…。



        とりぁぇずょろしくお願いします!!



        えっと、更新できない日ヵ゛スゴィ



        多いと想いますヵ゛。。。



        Hey!Say!7担の人とヵJr.好きな人!



        わコメント待ってます!!



       ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



管理人mitihime122

雪のツバサ       

January 12 [Sat], 2008, 1:38
雪のツバサ       redballoon




凍てつく夜  立ち止まれず
僕ら始まる  熱を待ってる

求めすぎて  散切れる夢
そんな欠片(かけら) で  何が叶うの?

キレイにすれ違う心  夜明けも遠すぎる街で
僕らは真冬の星より
夢中で儚い

胸に落ちた  純白(しろ) い想いが
溢れ出して  僕を揺らして
空が零(こぼ) した  優しさだから
雪は寄せ合った  ツバサのように
君の肩を包むよ


「独りだけで  居られない」 と
人は弱さを  恋にするから

微(かす)かに触れる唇に  変えられるものは  なくても
何処かで凍えてる明日を
引き寄せるように

淡く積もる  純白(しろ) い想いを
せめて君に  伝えられたら
何ができるの?  その寂しさで
雪は閉じられた  ツバサのように
ただぬくもり守って

生まれたての願いを抱えてる
震えるその手を  暖めてあげよう
灯した光  見失わないように

胸に落ちた  純白(しろ) い想いよ
どうか何も  壊さぬまま

空が零(こぼ) した  優しさだから
雪は寄せ合った  ツバサのように
君の肩を包むよ
ただ  ぬくもり守って
君と僕を包んでゆく




銀魂の歌♪

小田急3000形 

December 22 [Sat], 2007, 22:04
今日は小田急3000形を紹介します。小田急の車両の中で最も新しい車両で両数が多い形式です。いろいろなバリエーションがあり1次車から7次車までがあります。車内も編成によって異なります。VVVFインバータ装置は三菱IGBTで初期の車両から後期になるにしたがって爆音→低音になっています。運用もバラエティーに富んでおり各停から急行までと全線で活躍しています。

新作チェック(アニメ編2) 

December 13 [Thu], 2007, 14:14
増えました。

寝不足決定だなぁ…(遠い目)

どうも録画が溜まりすぎ!な誉です。

増やしたのはコチラ☆

獣神演武
レンマギ
しおんの王

3つも…!OTL

獣神はね…漫画読んだ事ないけど…知ってたから…
はなから見ない様にしようかと思ったんだけど。(つまり見たら、はまる予感がしてた)
うん。見ちゃいそう。

レンマギは、全然ノーマークだったよ…!
しかし、魔女っ子。大好き魔女っ子。
…見ます。
その上、OPとEDが凄い好みだっていう…
全力で見ます。(!)
1話見逃したけど☆おほほほほほ

そして…しおんの王
ま さ か の 将 棋 も の 。
出だしから、絶対はまらんな!って思ってのに…
最後には夢中だったという。(!)
や、出だしとか、OPとかEDの絵が一瞬、怖いんで;
あのエピソード要らない気がするんですが…(ビビリ誉)
でも、OPの躍動感とか、好きかな〜
しかし、「しおん」か(笑)
うんvvはまっちゃうねvv(怖)

そんな追加アニメ3つです。

11月2日 

December 06 [Thu], 2007, 8:34
 英語〜3人称・単数。宿題のプリントゎ全部合っていた。まぁ嬉しいわけでもない〓。

 数学〜ひたすら1次方程式のプリント。同班の女の子に教えながら。方程式なんていつ役立つのだろ
    う?

 音楽〜「アメイジング・プレイス」と「翼をください」。ノート忘れ。はぁ・・・。

 保健〜今日ゎえぐくなかった。人間の集団生活の大切さ。どうでもいい。

 総合〜UD校外学習の計画。ほとんどしゃべってばかり。結局UDって何??

今日のランチはスープカレー 

December 03 [Mon], 2007, 14:23
久し振りにスープカレーを食べてきました。
北海道が発祥とされている、サラサラのカレースープ。
広島にも何店か専門店があります。
今日行ったのは、広島市中区国泰寺にある『Soup Curry Bar CHOP』サンです。

オーダーしたのは定番の『チキンベジタブルカレー(中辛)』。

ホロホロに煮込まれた大きなチキンと、野菜が沢山入っています。
ピーマン、人参、オクラ、茄子、ヤングコーン、ジャガイモの野菜たちは、素材の味がよくわかるように大きめ。
ナイフとフォークで小さくカットして、スープと共に・・・。
ライスを少しスープに浸して・・・。
スープだけを・・・。
チキンは簡単に骨から外れる程、柔らかい。

あぁ、美味しい。
満足な今日のランチ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eoleen1069
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 紫芋モンブランケーキ。。。。♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる